制服っ子♪ 

2005年05月22日(日) 1時29分
これまたきゅうちゃんトコのオエビに残していったイラ。。。
何を隠そうこの制服のモデルはうちのガッコ。なんか色とかも本当こんな感じで結構キモいんですょ。
スカーフとかもこんなに明るい色じゃなくてもっとおばーちゃんみたいな色(失礼だろ)
あと違う所といえば、襟の所と袖の所のラインがうちのガッコのは4本でぅ。胸の所のラインは本当は無いの。。
今度は夏服描いてみたい・・・。
うちのガッコの夏服がまた変なんだ。
【2005*5*22】

初★プロ版デビュー(@w@///) 

2005年05月22日(日) 1時25分
沙貴さんのhpに置きっぱなの絵。
この人、あたしのしぃペインターのプロ版デビューの人。。(何じゃそりゃ)
つまりはプロ版で初めて絵を描いてみたっ!!
前々からちょこちょこ描いたことはあるんですが、機能を使いこなせてないのか、いっつもヘボ絵(いつもの事だろ)になってたので完成する前に削除でした。
とりあえず、気に入ってる。
でもやっぱり機能使えなくて結局水玉とかでごまかしてみた(最悪)
すんませ・・・!
【2005*5*6】

オリジの人。多分・・・。 

2005年05月22日(日) 1時21分
ふぅっ。(何となくタメ息)
コレはきゅうちゃん(元:千恵さん)のhpに置いて行ったオリジの男の子。
きゅうちゃんには『赤西に似てる』と言っていただいた。。恐縮デス;;
出来は結構気に入ってたりします(@w@)
・・・・・でも一発描き(←おいコラ)
ヘボ絵置いていってすみませんでしたっ!!
【2005*4*16】

聖vv 

2005年05月22日(日) 1時17分
聖描いてみた。プッ(笑)
似てねぇ!うひゃはやはやひゃっ!!(意味不明)
とりあえずまたA自宅オエビで描いてみる。
やっぱし前の髪型。人生ナメてるとしか考えられねぇ。
だって、今の髪型描いたらあたしの画力じゃ誰が誰だか分かんないんだもの・・。
それに、個人的にも前の髪の方が好きだったり・・・。
【2005*4*15】

カツンメンバー 

2005年05月22日(日) 1時08分
この絵は自宅のオエビでカツンの6人描いてみたのデスガ・・・。めっちゃ失敗;;
う〜ん・・・。初めはいい感じで出来てたんだがなぁ・・?
ファンの方に本当申し訳ないカツンです。
髪型はメンバー全員以前のままです♪
(というか、篠は前の髪しか描けない)
亀と聖だけでも分かってやってくれたら幸いですっっ(IwI//)

【2005*4*3】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grasper-rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる