Facebookに移行しました 

June 25 [Tue], 2013, 7:01
こんにちは!すっかりBlogは書いていませんが、イラストもちろん描いてます!Facebookにすっかり移行しました。Facebook内で、仙台3歩と検索してみてくださいね!グラフィックトイのキャラ活動がわかります!
もうこちらのBlogには、書かないかもしれません。近く閉鎖予定も考えてます。Facebookで宜しくお願いします

おひさしぶりです! 

May 11 [Fri], 2012, 17:07
こちらで記事を書くのは久々でした!
フェイスブックに最新情報のせておりました!!
http://www.facebook.com/omine.yumiko
こちらから最新情報をごらんください!!!
よろしくお願いします〜!!

http://onlyfreepaper.com/main
ことらのお店に私のフリーペーパー 仙台3歩が置いてあります!
絵本の様なイラスト満載の裏観光ガイドフリーペーパーです!
渋谷パルコにお近くの方是非お手に取ってごらんくださいませ!

今年もお世話になりました! 

December 31 [Sat], 2011, 23:36
今年も一年終わります〜〜!今年は色んな事がいっぱいありました。
でもその中で、自分と向き合う時間を持てた事良かったと思います。
来年は、東京へ向けて動きだす一年になりそうです。今後に繋がっていける様頑張ります。
グラフィックトイは2012年1月から5人のメンバーに増え、前進し続けていきます。
皆様来年もこのブログ共々どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を〜!

Tシャツ 

June 24 [Fri], 2011, 10:18
こんな感じになります。!
キャワイイ〜〜!!!


Tシャツ 

June 24 [Fri], 2011, 10:11
グラフィックトイのタグが入ったTシャツ間もなく完成!
女子&お子様に是非着て欲しい!
そしてロンリーBOYもぜひ!
Look at the Blue SKY!!Tシャツを着て青い空を見上げてみて!
元気になれます!


ケロケロ 

May 13 [Fri], 2011, 22:21
雨の日も元気にケロッと楽しもう!


星男くんに願いを! 

May 02 [Mon], 2011, 20:25
ボクはほしお!君の願いを叶えにいくよ!待っててね!


春だ!!!!! 

April 26 [Tue], 2011, 20:39
元気な春を日々感じます!前向きに飛んで行こう〜〜!!


東北は負けない!! 

April 13 [Wed], 2011, 15:29
東日本大震災から1ヶ月がたちました。仙台市内中心部はどんどん元気を取り戻している様に思えます。
でも被害大きかった場所では、相次ぐ余震の中懸命に復旧作業を続けていらっしゃる方が沢山おられます。
そんな中我がグラフィックトイ代表田村晋が、自分にできる事は何かと考え、東北は負けない!!というフリーペーパーを企画致しました。頑張っている東北の様々なお店や、元気な姿の写真を沢山載せさせて頂きました。
Web版が完成しましたので是非ごらんください!!
沢山の東北のクリエーターの方々に賛同頂き、ご協力して頂きました。ありがとうございました!!!
私も思いを込めたイラストを載せさせて頂いてます。
スマイル!トウホク!カムバック!!!!!

東北は負けないはこちらから。http://makenai.kirara.st/

2010年もありがとうございました! 

December 26 [Sun], 2010, 19:18
2010年もお世話になりました!
来年もグラフィックトイは色々な事に挑戦して行きたいと思っております。
28日からお正月を沖縄で過ごすので ブログ更新は年内最後になります。
良いお年をお迎えください!
来年も素敵な年になりますよーに!
2011年の年賀状は
太陽サンサンウサギサ〜〜〜ン!
今回は柔らか&かわいい感じにしてみました〜

日の光が沢山降り注ぎますよーに!




2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像iphone 壁紙
» iPhoneの壁紙 (2012年09月12日)
アイコン画像もんちゃんぶっこ
» 保育園のキャラクター (2010年06月02日)
アイコン画像GraphicTOYからお知らせです。
» 今年の年賀状 (2010年01月15日)
アイコン画像オオミネ
» テレビ局のキャラクター公募に参加しました。 (2008年11月07日)
アイコン画像ガム太郎
» テレビ局のキャラクター公募に参加しました。 (2008年11月07日)
アイコン画像オオミネ
» キャラプレ応援ありがとうございました! (2007年09月01日)
アイコン画像オオミネ
» ぴたっこ星人をぜひ!!! (2007年08月10日)
アイコン画像ぴっったりんこ姫
» ぴたっこ星人をぜひ!!! (2007年08月10日)
アイコン画像オオミネ
» キリンゴとは! (2007年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graphictoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる