会いたいよぉ☆ 

2005年09月06日(火) 0時04分
カッチャンと全然会ってない・・・
同じ学校なのに・・・
まぁしょうがないか。

3学年8クラスあって、同じ学年でも会わない人ばっかりなんだからさ。
2年なんかに会うわけないぢゃん・・・


私の誕生日祝ってくれるかな・・・

忙しい・・・ 

2005年09月06日(火) 0時02分
毎日忙しいよぉ
勉強する暇もない・・・

てか、おもしろいテレビがありすぎるからいけないんだ!!!


今日は『デスノート』の新刊と、少コミ買って読んでしまった・・・

これから勉強するじょ

NANA 

2005年09月01日(木) 20時39分
NANAの映画見たいのに・・・
カッチャン一緒に見てくれない・・・

忙しいからダメだって・・・


なんなのさぁwwww!!!

なんとか・・・ 

2005年08月29日(月) 23時33分
カッチャン学校やめるって言ったけど、なんとか説得しました

とりあえずやめなくて良かった・・・


ももちゃんへ>
ありがとぉ
たぶんやめないと思うよ今のところだけど・・・


----------------------------
カッチャンは中学の時不良ってゅーか、チョットした悪で・・・
受験勉強だけ必死に頑張って、私と同じ高校に入りました。
県内で1位、2位をあらそう進学校で、しかもカッチャンは理数科と言って、普通科より頭のいいクラスにいます。
周りは天才ばっかりで、受験勉強だけで入ったカッチャンにはとてもきつい学校なんです。

私も中学の時はマジメではありませんでした。
工業高校に入りたかったのに、親に反対され、ひたすら勉強して合格しました。

そんな感じで、カッチャンとはどこか似ている部分があるんです。

私も本当に周りの人についていけなくて、学校をやめたい時期がありました。
でも、今はカッチャンがいるから学校が楽しいって思えます。


でも、卒業したらカッチャンは1人。
強がって、見た目は怖いけど、心は弱いんです。
私が支えてあげなきゃいけないのに・・・
新潟を離れるのは辛いです。

学校やめる?! 

2005年08月28日(日) 23時17分
今カッチャンからメールきました・・・

いきなり、

『学校やめる』

って一言・・・


私はどぉしたらいいの?

助けて・・・

またカッチャンが鬱になったんぢゃないかって心配です。


またリストカットしなきゃいいけど・・・

どぉしよ・・・

カッチャンのブログ 

2005年08月28日(日) 22時55分
なんかブログ始めたみたいなので、遊びに行ってみてください
リンク集にあります
やっぱり、私からみてガキだと思ってしまうのは年下だからでしょうか??

高校生になれば年上も、年下もたいして変わらないと思っていたんですが、やっぱり子供っぽい感じがします
でも、そこがかわいいって思ってしまうんですが・・・
私が上からモノを言うような態度をとると怒るんです

私は1こ歳が上だからそーなってしまう・・・
同い年として見てあげた方がいいのか、ただ何も言わずに笑っていればいいのか・・・


誰か教えて下さい

アクセス数 

2005年08月28日(日) 22時49分
最近アクセス数が増えてきて嬉しいです
やっぱり、コメントしてもらえたりすると嬉しいですよねぇ

明日から学校ってことで・・・かなりめんどいです
てか、受験生には夏休みなんてなかった・・・


ももさん>
わざわざすみません
必ず遊びに行きますね


hanaさん>
彼氏さん、ダンスできるんですか
素晴らしい。・゚・(つД`)・゚・。
私の彼はダメですね
DVD見せてもダメでしたよ

定期を落とす・・・ 

2005年08月28日(日) 19時41分
夕方、電車に乗って塾に模試を届けにいこうといたら・・・
道の途中で定期を落としてしまったらしく
もぉ1回家に戻ってみたがなかった

で、落ち込んで塾へ行くと親から電話が

『交番にあったよ

ヨカッタヨカッタ

警察の方が拾ってくださったみたいで・・・
どぉせなら道に置きっぱなしの方が助かった

それにしても、明日から学校なので助かりましたぁ
ありがとうございます

ももさんへ☆ 

2005年08月28日(日) 0時58分
コメントありがとうございます

またそちらのブログにお邪魔したいのですが・・・

URLがわからないため、いけません

今度きた時、教えてください

親なんて・・・ 

2005年08月28日(日) 0時51分
お母さんうざすぎる・・・
さっきまでパソ使ってるし。
打つの遅いくせに、夜遅くまでブログ書くなよ!!
腹立つわぁ。
こっちは寝たいのにさ。
プロフィール
●名前:かな
●好き:SHAKALABBITS、w-inds.、絵、お笑い、服
将来の夢はグラフィックデザイナー。美大を目指して日々頑張っています。
●誕生日:9月9日
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 会いたいよぉ☆ (2005年09月13日)
アイコン画像もも
» NANA (2005年09月01日)
アイコン画像もも
» 学校やめる?! (2005年08月29日)
アイコン画像hana
» 親なんて・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像
» ももさんへ☆ (2005年08月28日)
アイコン画像もも
» ピックアップ・ヤプログ希望!! (2005年08月27日)
アイコン画像めんま
» 何もわからん奴に言われたくない! (2005年08月24日)
アイコン画像めんま
» 何もわからん奴に言われたくない! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graphic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる