A HAPPY NEW YEAR!!! 

2007年01月01日(月) 18時22分

おめでとーございまーす(・∀・)☆
画像は今年の年賀w

これ12時ちょうどに送りたかったんだが(´Д`)


てか今さっき起きたwww
寝たのは…12時半か1時くらいなんだよね。
正月から寝過ぎだw
今からご飯!


てか!よかった!
かくし芸今からミラクルタイプだ!
大倉さーん(*´∀`*)vV

あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 0時32分
携帯の繋がらなさにめちゃくちゃ腹立ちます。
もう30分も経ってんのに。しつこいんだよ。いい加減繋がれ。
12時ちょうどに送ろうと思ってたのが甘かった。
てかSoftbankふざけんな。
まぢ苛々しすぎて気持ち悪くなってきたし。

さっき電話もせっかく繋がったのに・・・
まぁでも仕方ないよね。わかってるもん。
・・・わかってるけどやっぱり淋しかったもん。淋しいもん。
もーやだ泣きそう。
なんでこんくらいのことで泣かなきゃいかんのだ。
今年もまだまだ弱くて馬鹿な人間のようですあたくしは。
いやー・・・成長するように頑張るよ。


会いたい・・・


他のカップル想像しただけでうざい。
やだやだやだ。


早くデートしたい


夜遅く電話してごめんね。
お仕事お疲れ様。
明日も頑張ってね。
ひーきゅん。



あーなんか年明けた感じしないなー。
つまんない。
苛々すんのもやだし、もう寝るか。
いつもなら多分オールしてるけど。
ここんとこ研修で寝不足だし。疲れたし。



癒されたい。


はいはいきもすきもす。




皆様良いお年を!!!!!


新年早々苛々乱文すみませんでした。
でもここはあたしの1番のストレス発散場の一部なのでご了承ください。
もし嫌であれば、見ないでください。



っは(・ω・)
今年からヤプログ新しいのにしようと思ってたんだた!!!
・・・あーもうめんどくさいなw
明日起きてしますおwww



今年も依音はこんな感じです。はいどーも。


でわわ(・∀・)おやすみなさい!!!!!

おみやげ。 

2006年12月31日(日) 14時12分

研修終わって帰ってきますた!
まぢ疲れたー!!!

ちょwお土産もらったんだがw

ももちゃすず。 

2006年12月30日(土) 8時43分

昨日鞠ノアにて(*´ω`*)ひーきゅんありがとーvV
肌触りよいよw

びゅーん。 

2006年12月30日(土) 8時26分

昨日ひーきゅんが買ってくれた(*´∀`*)ありがとーvV
ケロロが欲しかたのにタママだた(´ω`)タママも好きだけど。

ももちゃす。 

2006年12月29日(金) 22時06分

いん☆えすかれーたー。
あとでちゃんとうpするお(・ω・)

ぶらっくさんだー☆ 

2006年12月29日(金) 21時53分

3つ(´∀`)

毬ノア 

2006年12月29日(金) 21時19分

きたーヽ(゜∀゜)ノ
寒し!!!

電車で(ry 

2006年12月29日(金) 8時49分

今日から朝3日間は電車☆

なんかもう電車=電車男なんだがw(´Д`)イメージが…

電車来る!!

(無題) 

2006年12月29日(金) 0時28分
点々脱退したのか…知らんかった。
今ばろスレ見て知った。
てか万ちゃんとあきゅん…ホントかな!??
また見れそーな気はするよ(´ω`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graphic-noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる