こころ

November 13 [Tue], 2012, 22:39
ひとの不幸を笑うひとは

自分の不幸を笑われる.

今日自分が思ったことが

明日には誰かの言ったことになる.

ひとのせいにすると

自分のせいになることも屡.

わからずともやっていることは

知ったような気になって

勝手に自分のものにする.

そしてしらばっくれて

相手に合わせるも ぼろが出る.

ひとを蔑むと 自分が高くなった

ような気がして

でも自分は高くなっていなくて

結局 ひとを蔑んだことに

後悔する.

優しくされても

素直になれないとき

本当に思っていることをいえるほど

素直になれないけど

後からこっそり素直を伝える.

強く見せようとしている自分は

一番弱い自分を見せている.

強くなろうとして

守るものがなくなって

突き進むしかない.

誰も着いてこようとはしない.

当たり前だけど

自分の意志を貫くしかなくなって

後から違うことをいうのが 悔しくて

勝手に負けたような気がして

勝手に勝ち負けを決めて

自分のなかで消化しようとする.



















苦しくなる.

それも勝手.








































Alice.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALICE
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽.-live 行きたい.
    ・音楽.-爆音で 聴きたい. 切実
    ・お菓子作り.-唯一”女のコ”らしい一面です.爆
読者になる
病んでる確率98%.

残りは 少しの 幸せ.

そのために 一時一時を

生きようかと 思います.


alice.



ps. 弱いあたしです. mixiでは本音語れないです. ここでのおともだち
募集中です.
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる