下の記事の追記

August 18 [Wed], 2010, 16:17
 
追記がうまくいかなかったんで記事にしちゃいます
 
>>かしゅこさん
 
カラコンは今はDOLLYPOPのヘーゼルブラウン?を使ってます 確か着色直径は14.5mmだったかな(.-.)
 
でもわたしは目が小さいのでそれでも若干見た目に違和感がある気がしますね 
 ギャルの方達は多少大きさが目合ってなくてもにつけまバサバサつけてアイラインがっつりやればそれなりにいいんでしょうが フェアリーさんはあんまり濃いメイクは合わないので自分の目に合った自然な大きさがいいと思いますよ(・ω・)
 
ちなみにつけるとこんな感じです
 
 
 
眼鏡しないと撮るのに見えにくいので ちょっとわかりにくいかもしれませんがこんな感じです
 
 
参考になったら嬉しいです

スイパラ

August 18 [Wed], 2010, 15:52
 
どうも
 
16日は友達とスパイラに行ってきましたよん
 
そのときのコーデ
シャツワンピース:milklim
かぼちゃぱんつ:maniaQ
ベルト:39マート
(見えないけど)ネックレス:ナイルパーチ
リュック:maniaQ
 
もう なんか 背景とか いいかなって←
 
てか相変わらず体ごつい
腕とか男みたいだ
そして髪が癖づけしたためかえらく短く見える
 
アクセは夏はごてごてつけるとうっとーしーので軽くしかつけません(^o^)
 
 
友達と行ったんだけど 恋の話をいっぱいしました
 
 
友『本当に好きな人とはうまくいかないものなのかな…』
 
私『いや 本当に好きならどんな人でも努力し続ければ叶うと思うよ』
 
友『かっこいい 笑』
 
私『自分がそう実感したからね 笑』
 
 
ガールズトークですね
 
 
 
 
プリではかぼちゃぱんつがACDCのものに変わってます
 
行く直前に変えたんです 笑
 
追記は質問の返事
 
 
 

髪の毛でリボン☆

August 15 [Sun], 2010, 21:48
 
 
今日はあれです
予備校の実力テスト
 
あたくしの実力はハンパなく低いので 受けるまでもないのですが 必修なので(´・ω・`)
 
終わってからコンタクト屋さんに行って 初コンタクトを買いました
 
カラコンは持ってるけど医療用のは初めて
 
ディファインにしました
 
それから おばあさまの家へ行き 今帰宅しました
 
今日の髪型
 
 
撮り方下手すぎて申し訳ないのですが リボン作りました
 
1日たってボロボロですが
 
髪が伸びてきたからいろいろ出来る!
やっぱりロングがいいね
 
 

新しいサンダル

August 13 [Fri], 2010, 22:11
 
どうも
前にも書いたようにサンダルが悲鳴をあげていたので ついに買いましたよサンダル
 
 
 
Queen Beeのものです
実際はもっと濃いピンクなんですが 写真だと白写りしちゃってます
 
 
リボンは取り外し可能で スカラップが可愛いです
 
あたし足が大きいのでLLを買ったのですが 最近縮んできてるせいか若干大きい…(´・ω・`)
 
ネットショッピングは難しいですね
 
でも可愛いので問題ないのです(^o^)
早く掃きたいな
 
にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ

くしゃみで頭がとれそうだ

August 12 [Thu], 2010, 23:31
 
 
なんか 最近くしゃみがハンパないです
 
今日1日で30回くらいは確実にしてます
異常です
 
鼻水も若干出るから鼻炎じゃないかと思われるんだけど 買い換えたラグマットのせいじゃないかとも思うわけだ
 
ラグマット毛とかほこりがハンパなく出るんですよね(^^ω)
 
くしゃみしすぎて喉痛い
 
 
 
うちの学校の吹奏楽部が東関東出場決定だって
 
素晴らしきかな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(・ω・)
  • 誕生日:1992年8月25日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おんがく-
    大体J-ROCKばっかり(^o^)
    黒猫チェルシー
    THE BACK HORN
    monobright
    The Mirraz
    ミドリ
    その他もろもろ

    BUMP OF CHICKENは小学生のころからずーっと好き

読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
かしゅこ
» 髪の毛でリボン☆ (2010年08月17日)
菜乃花
» 髪の毛でリボン☆ (2010年08月16日)
菜乃花
» 新しいサンダル (2010年08月13日)
菜乃花
» くしゃみで頭がとれそうだ (2010年08月13日)
かしゅこ
» くしゃみで頭がとれそうだ (2010年08月13日)
かしゅこ
» ストラップ (2010年08月12日)
Rara
» ヘアゴムシュシュカチューシャ (2010年08月08日)
美貴
» 生地 (2010年08月08日)
美貴
» ベーグルグルグル (2010年08月05日)
美貴
» アクリルコップ (2010年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grapevine_11/index1_0.rdf