移転☆ 

2006年05月04日(木) 23時13分
こちら↓に移転しました
http://ameblo.jp/reikoreiko/

隣人13号 

2006年04月30日(日) 23時04分
いじめられっ子が復讐する話。
  
中村獅童が怖すぎ・・・
元々、中村獅童の顔が苦手なんだけど、
この映画でさらに嫌悪感アップした
それだけ彼の演技力がすごいのかな

この映画、PUFFYの由美ちゃんが
でてるんだけど元ヤンキーの役が
はまりすぎてめちゃくちゃ自然だった

結構グロいシーンがあるので
苦手な人は見ないほうがいいかも。
  
  

BABBI 

2006年04月29日(土) 22時20分
昨日、友達と会う前に心斎橋大丸のBABBIに寄った。
前にテレビでハイヒールモモコがここのウエハースを絶賛してて
それを観た母が食べたい〜〜と言ってたのを思い出したので。



↑ケースと袋かわい〜って思ってたら保冷剤までBABBIのロゴ入り。

しか〜〜し。
このウエハース1個が¥1,050て
高くない・・・?


バケッ塔@心斎橋 

2006年04月28日(金) 23時50分
金曜は疲れてても出掛けたくなる。
今週は友達と晩御飯
心斎橋にあるドルチェモスカートへ








パスタとバケッ塔↑を食べた
もちろん『はちみつバター』
これはほんとにおいしいなぁ〜〜
ほかの味も食べたけどやっぱりはちみつバターが一番
あぁ・・・まだお腹いっぱいだわ

お誕生日会@東心斎橋 

2006年04月27日(木) 15時55分
昨日は大学時代の友達Mのお誕生日会
久しぶりに仲良しグループ5人全員集合
Pの仕事関係の人の紹介で、
ブラジルサンバショーが見られるお店に行った。
やっぱり外国人はお尻が上がってる!!!
女5人、ダンサーのお尻に目が釘付け

コース料理も運ばれてきて、カンパイもしたところで
まずは私の別れ話から報告。
そして順番に近況報告をしたけど、、、、
私たち、ほんとに結婚する気配ナシ。
毎回集まるたびに落ち込みながら励ましあってる気が・・・

はマテリアのかわゆいマリンなカットソーとDiorのグロス
どっちもMにお似合いだったよー

日記再開。 

2006年04月26日(水) 15時55分
2週間前、彼氏と別れた。
好きじゃないと気付いたから、いつ切り出そうかいつも考えてた。
幸い、ささいな喧嘩があったのでそれを口実に別れを言えた
全く未練もない。悲しくもない。

「私って人好きになれるのだろうか」
ふと不安になる。

気になる人には全く相手にされない
それでも大して悲しくないのはその程度の思いなんだろな。

なんだか気分が沈みがちになってる時期なので
楽しかった事を日記に書いて、気分しなきゃな。

まずは、風邪を治して体調を整えねば!

姪に会いにいく@徳島 

2006年03月04日(土) 23時30分
初めての姪っ子とのご対面の為に、
兄夫婦の住む徳島へ〜

は、セリーヌのお洋服
今年の夏に着てもらえるサイズを選んだ
もうねーめちゃくちゃかわいいのですよ、赤ちゃん服
レースとリボンが可愛らしさ200倍アップ

愛する姪っ子の為ならフンパツしちゃうんだけど
お値段はちっとも可愛くないな・・・
下手したら私の服より高い。。。

キムカツ@北野坂 

2006年02月26日(日) 23時59分
今日はデート
だったので最近できた漫画喫茶に行ってみた
ペアシートは大きめのソファでなかなかいい感じ。
2人ひたすら漫画を読んでいた。

お店を出たころには雨もすっかり止んでた。
晩御飯は三宮北野坂にあるキムカツ



お肉がミルフィーユみたいになってて
めちゃくちゃ柔らかくておいしいのです
最近大阪にもお店できたみたい。
去年わざわざ京都の烏丸にまで食べに行ったのにぃ
とんかつの割にはちょっとお値段高めだけど
その価値はあると思う


初姪☆ 

2006年02月25日(土) 19時16分
夕方、2885gの元気な女の子が産まれました

私も叔母さんかぁ

サイレン@109シネマズ箕面 

2006年02月20日(月) 15時38分
週末、プレステのサイレン2にはまっている友人からお誘いが。
レイトショーで観に行きました
ココリコ田中が出てる時点でまったく怖くない

帰りの車の中で、普段無口な友人が
熱くなってゲームの話をしていたのがおもしろかった
でも秋葉系にならないでほしい・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grapevine015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる