tweet

September 01 [Thu], 2016, 14:35
 
ついったも顔本もばれてるから、こっちでつぶやくことにした

○lfooさんが有料になってたの知らなくてワロタ

すごい使いやすかったからかなり残念

でもこっちはデザインがかわいからそれでいいやw



疲れた

ただ疲れたしか言えない
月末は乗り切ったけど、まだやることいっぱい
忙しい方がいい 余計なこと考えなくて済むから

色んなところで色んな人に、色んな意見を見たり聞いたりしたけど、それも疲れた

ダメならダメで、はやくすっぱり諦められるようになりたい
いつまで経っても諦めが良くなくて 成長してないな。。

と言っても、まだ期待してる自分がいるし、そう思わせるようなこと言ってくれる人もいる

でもなー
時々はっと我にかえっては、「あんな奴のどこが良かった?」って色々考える
たった2回会っただけじゃまだ分からないこともいっぱいあるのにw

まあぶっちゃけ、顔は好みだったよね w
一番個人的に大きいと思ったのは、別に沈黙してても「なんか喋らんといかんのかな?黙ってたらやばい?」って焦る必要がなかったこと。

それから、たった2回会っただけやけど、自分のどんな言動が相手を幻滅させたのかも思い起こしてみたり
(あんま覚えてないw)

とりあえず、ほっとくっていう意見が全会一致?で出たからそうしてみるつもり

あーなんかいい暇つぶしないかな。。お金もあんまない。。。つらみ

クソヲタはクソヲタらしく巣に帰るか…って思ったけど、お金ないならヲタ活もできないじゃん
特にレイヤーには金欠は死活問題w

プリンセス・セレニティとスモール・レディとアイドルになりたいよぉ

データ消えてからなんもしてなかったデレステをまた入れてみたり
また最初からでつまらんw
迷ったけど結局しぶりんにしたw
早くらんらんと会いたいぜ

やっぱりモヤモヤには運動がいいのかなー
バッティングめっちゃ行きたい
にすむら誘ってみよー

あとはもっと自分磨き()せんとね
この歳でそんな単語使うとは思ってなかったw BBAみやばい

今日もあと少しがんばれば帰れる…
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grapetree1151/index1_0.rdf