早いなぁ 

February 11 [Mon], 2008, 7:08
気付けばもう2月も半ばにさしかかろうとしている。

去年は色んな事があった。

我が家の重大ニュースが連続

ぶどう&かぶとがあっちで長期滞在
にこにこ生まれる
パパ独立
今後の拠点を決心

そしてみんな集合


ドタバタだけど
やっぱりみんな一緒がイチバン

気づけば 

October 09 [Tue], 2007, 10:27
もう10月。

Baby(→よく笑いにこにこしているからにこにこにする)も生まれて
ぶどうとかぶとは
ますますお姉さん&お兄さんぽくなった

にこにこが生まれて
そっちへ行き
色んなことを
違う側面から
見る事ができたのは
大きな
大きな
大きな
収穫だった。
また行くけれど
ママの気持ちとしては
以前よりも
シッカリとした気持ちがある。

紆余曲折が多くて
ゴメンネ。

色イロ
状況も変わったし
ママも今回の実感を通して
方向性が大分ハッキリとしてきた感じ。


今年は もう2ヶ月で終わっちゃうなんて
早いよなぁ

あっという間に・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 9:05
2007


ぶどうもかぶとも大きくなったね。
今年はまた色いろ環境が変わって行く一年になりそうだね。


ぶどうもかぶともBabyの事をとても楽しみにしてくれ
ママもとっても嬉しい。

それぞれに
それぞれの好きな名前を考えてくれているよね

今年も不安や心配も多いけれど

みんな 元気に過ごせますように

ふと思い出した 

December 06 [Wed], 2006, 21:25
ぶどうへのメッセージを書いていたんだよね。
スッカリ 忘れてご無沙汰

毎日 ドタバタすぎて行き
母親らしい事も
あまり・・・していない気が

仕事優先で
ぶどうとかぶとは その後・・・

こんな生活でいいのか?
日々自問自答しつつ
現況を変えられずにいる。

特にこの時期は多忙につき
ホント ぶどうにはかぶとの世話までしてもらい・・・
ありがたい反面
申し訳ない気持ち

もっと
気持ちにも時間にも余裕のある暮らしがしたいのだけど・・・。

ゴールデンウィークだね! 

May 03 [Wed], 2006, 4:25



たくさん あそぼうね〜


おいしいものたくさんたべて

こうえんで たくさんからだうごかして

たくさん ねて

まんきつしよう

おつかれ 

May 01 [Mon], 2006, 5:23
連休・・・といっても
暦通り2日だけだったけど・・
でも
あさってからまたお休みだね!

29&30と
ママが連れまわしちゃったせいか・・
お疲れだね
ダイジョウブかな?

ママ的には
ぶどうと
アッチコッチ行けて
楽しかったけれどね

なんか
おいしいもの沢山食べた連休だったね〜

あさってからまた
遊び過ぎないように
遊ぼうね

楽しいね 

April 17 [Mon], 2006, 21:53
毎日
頑張っているよね!

好奇心旺盛に
飛び込んでいける
勇気
どこでも
楽しみ見つけられるマイペースさ
これからも
大切に

しんせいかつ 

April 11 [Tue], 2006, 6:19
期待感を持って
毎日過ごしているのが
伝わってきて
嬉しい

いろんな事に
出会うと思うけど
がんばれ〜〜

おいしい暮らし 

April 07 [Fri], 2006, 23:31
まいにちまいにち
おいしいもの三昧だよね

ぶどうとだと
更にさらに
おいしくて
食欲もわいちゃうのよ

まいにち
お腹いっぱいだよね

今日もまた
おいしいもの
食べに行っちゃったよね

嬉しくて
うれしくて
食べ過ぎてばかり・・・

4月だね 

April 01 [Sat], 2006, 7:30
桜は咲いたのに なんだか 寒い 春

今日から 4月!

ドキドキ
嬉しいね〜〜。

・・・というか
ママは 多忙につき
毎日 帰宅が遅く
ぶどうのための 準備が全然できていない・・・・

今頃になって
ど〜しよ〜〜〜

ぶどう以上に
不安・・・・

しょっぱなから
忘れ物だらけじゃ・・・
ダメよね。

あぁ 時間が欲しい!って
こんな事するより前に
やらなきゃいけないこと たーくさん あるのに