あの男の留守電 

April 16 [Fri], 2010, 2:18
おらぁ電話でれや〜ワビいれろやぁ〜謝ったら許してやるわ

俺らをなめとったんやろ〜今までのこと謝れやぁ

俺らって誰?

極道と付き合ってから話し方まで変わってしまった

おらぁ〜ワビ等と昔は言わなかった

腐った弱いヤクザみたくて聞いてる方が恥ずかしくなる

なんとも情けない男。もっと自分を持っている人だと思っていたが誤解していたのだろうか

ヤクザの真似して精一杯すごんでいるが…

やっぱり私はあの男をナメているのかもしれない

品のない喋り方と言葉使いに本当にがっかりしている

昔の普通の話し方の方が少しは威厳もあったのに

ナメんなぁ〜と言われてもナメざる負えない言動と行動

私だってナメたくてナメているのではない

勝手にそう感じてしまうのだから仕方ない

まっ
前は子供を盾にとられたから謝ってみた。卑猥な言葉も言わされたが今はさらさら謝る気も服従する気もない

と言うより何を許したいのか?私は何も許していらないのに

あの男はワビワビと…そんなに私を許してあげたいのかしら?

馬鹿すぎる話を録音して聞いてると少し見えてくる

あの男
私に馬鹿にされて腹が立っていたのだと…それを子供と脅しで服従させたいのだとわかった

ちっせぇ〜子供の喧嘩みたいになってるよ

話す内容もくだらない事で問題ならないのであとは家裁でやりましょう









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grapeplanet
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる