会議日2 

2004年08月10日(火) 17時00分
今日も、学祭の打ち合わせ。

先週休んでいる間に、広報もすこし仕事が進んでましたよ。
パンフレットの広告載せてくれる企業さんがいくつか決まってたよ!

今週は、とりあえず広告の続き。。
て言ってもあたしは広告の方にはほとんど携わっていないんだけど。
そんなわけで、学祭のHP作りをしていました。
自分で引き受けたものの・・大変。
ほとんど自分ひとりでやらなきゃいけんし・・。
もうちょっと案がほしいよ!
まぁ、あと一歩なので頑張ります。

来週は、印刷会社さんとの打ち合わせと協賛の方も動いてゆきます!

3日間の旅 

2004年08月03日(火) 9時14分
一応、毎週火曜日は学祭の打ち合わせの日なんですよ。
なので今日も。
今日はあたしは旅行でお休みするんですけどね。

今日から3日間広島に行ってきます!
観戦ツアー。笑
勝て勝てカープ!

お誕生日会 

2004年07月29日(木) 21時18分
あたしの好きな芸人さん、ザ・プラン9のイベントに行ってきました。
タイトルは、『久馬君のお誕生日会』。
お誕生日会?ん? てなるかもしれん。笑
イベント内容はその名のとおり、22日にリーダー久さんのお誕生日をファンを交えて祝うというもの。
去年12月の浅越なゴエさんのときからはじまって、今日で4回目。
うめだ花月にうつってからというものトークイベントが滅多にないので、このイベントは楽しいよ。
いい意味でぐだぐだ感があって。笑
何か不服を言うとなれば、これ、とあるライブハウスでやるんだけどそれがつらい。
地べたに座らないといけないからね・・。
今日はこのイベント最長の2時間座りっぱなし。
もう、ほんとお尻がどうにかなるかと思ったよ。

それでも行っちゃうんだけど。笑

会議日 

2004年07月28日(水) 18時02分
オヒサシぶり。(8月の3日に書いてます・・。笑)

今日は、夏休み第一回目の学祭の打ち合わせがありました〜。

実行委員のメンバーってのが3回生はみんな元・同じ高校なんですよね。
一回生のときは入ったら先輩方が去年で引退やらやめたりやらで誰もいなくて、一回生だけ8人のメンバーで右も左もわからずにあたふたしながら頑張った。
よぉ〜できたなぁと思います。

そんなわけで、仲良いのはいいんだけどやっぱダレてしまうんだよね。
毎年話し合いとかの半分は関係ないことしゃべっちゃうというか・・。
すっごい時間もったいない。

それでも、今年は一回生やら2回生が入ってくれてメンバーも少し増えてくれたのでなにより。

んで今日の会議は意外にもすっごいサクサク進んだ!
イベントの中身や時間の割り当て、タレントのあれこれ、などなど。
皆で今日は会長がいないからや〜と言ってたんですけど、どうなんでしょう。
(やるときはやるんですけど、たいていダレダレの会長なんですよね。笑)


ダレダレ 

2004年07月18日(日) 21時32分
今は試験中なんですがね、2日しか試験日ないんですよ。
そのため暇すぎてダレダレですよ。
あかんなぁ、と思いつつもダラダラ過ごしてしまってます。
最近はとあるRPGにはまってしまってずっとやってるしね。
あかんなぁ。

ヤプログ!七夕イベント「星に願いを」 

2004年07月07日(水) 0時00分
ねがいごとをしてみるよ!

うーん・・。


一番の願いは、でっかい願いだけど『平和になりますよーに』 だな。

ちいさなお願い?は、『自分に自信をもてますよーに、そんで人にやさしくできますよーに』。

どちらも自分でも変えていこうという意識がなきゃ叶わないことだかんね。
自分もがんばろ。

悪徳・・? 

2004年07月05日(月) 22時17分
在宅ワークとやらがやってみたくて、資料請求をしてみた。
そしたらやる前に、システム料とかソフト代とかで40万近く請求されるみたいで・・
アワワワ。
ありえないよ、まったく。
もちろんノーと返事したんだけど・・案外あっさり引き下がったので逆にコワイ。
在宅ワークやってみたいけど悪徳?と疑わしいものが多くて・・できない次第。
うーん。

空前の・・ 

2004年07月04日(日) 21時23分
今日は、もんじゃ焼きを昼ごはんと夕ごはんに食べた。
なんかうちの家では、いま空前のもんじゃブーム・・・らしい。
昼はもちチーズもんじゃで、夜はブタ肉入りもんじゃ。
うん、どちらもうんまかった。満足。

はじめまして。 

2004年07月03日(土) 10時22分
ヤプログ!にも書いてみることにした。

どうも、はじめまして。グリーンていう日記書いてるハルイです。
関西に住んでる大学生ですっ。
大学では学祭実行委員てのをしています。

好きなものは、コブクロ、カープ(野球)、ザ・プラン9(お笑い芸人)です。
てな感じなのでよろしくおねがいしまーす。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 会議日2 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 会議日2 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 会議日2 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 会議日2 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 会議日2 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 会議日2 (2008年09月25日)
アイコン画像ハルイ
» お誕生日会 (2004年08月12日)
アイコン画像けーこ
» お誕生日会 (2004年08月12日)
アイコン画像ハルイ
» ダレダレ (2004年08月03日)
アイコン画像けーこ
» ダレダレ (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grapefruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる