目に光が見える限り

January 25 [Sun], 2009, 23:02
´ω`)ノ こんぬづわ





昨日と今日は、

試験前だというのに私の都合など一切無視で、

うちの両親が邪魔しにきました(゚Д゚)






うちの両親って、もう二人とも60前後だけど、

のんびりたらたらな私に比べて、すごくフットワークが軽いというか、、




なんか元気だよなww




っていつも思う。




私より絶対体力あるよ。

毎日外に出歩いたりしてさ、疲れないのかなって。

偉いよね。
















もうあれかな。





残された人生が短いから、

一日一日を大切に生きようって思うのかな。











足が、内臓が、脳が、



身体が、動く限り、






目に光が見える限り、















たくさんの経験をして、

遣り残したことをやらなくちゃって、




思うんだろうか。















いくらみんな一人ぼっちとは言え、

一緒にいられるっていいよな。




一日一日、充実して生きようって思えるのって、

なにかこう、余裕のある証拠だな。








私がそんな歳になった頃は、

今周りにいる人たちは、みんないないよね。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像MIRAI
» 大学中退 (2016年04月28日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 目に光が見える限り (2009年06月16日)
アイコン画像海里
» 過去の精算 (2009年01月21日)
アイコン画像緒音
» きな粉タン。 (2009年01月18日)
アイコン画像緒音
» 内定は合意。 (2009年01月18日)
アイコン画像緒音
» 大学中退 (2009年01月18日)
アイコン画像小莢
» きな粉タン。 (2009年01月05日)
アイコン画像まっつー
» 内定は合意。 (2008年12月22日)
アイコン画像n-riko
» 大学中退 (2008年12月22日)
アイコン画像緒音
» うれしいプリン480 (2008年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
主に北海道で中小企業を営むおうちの一人娘。田舎から都会へ一人で放り出されたら人生どうでもよくなり、夜の世界へ片足つっこむ。大学をドロップアウトし、さらに人生どうでもよくなりヲタクとして引き籠もる。やがて更生?し、薬学部から経済学部へ編入を果たす。現在人生二度目の大学3年生で、就活生として世間の荒波に立ち向かってるところ(←いまここ)。
小さな箱庭から都会の大海原へ独り立ちできたらいいな、みたいなブログはじめてみた。もうすぐ23歳ですがなにか( ^ω^)
Yapme!一覧
読者になる