NEWSぉかぇり(☆´∀`) 

2007年01月01日(月) 22時54分
NEWSぉかぇり

みんなこの時を待ってたょ。

ほんとゎ内くんと草野くんにもぃぃたかったけど・・・。

カゥントダゥン見てむっちゃ泣きました。

NEWSの笑顔が見れてょかった(○゚∀^○)v

でもゃっぱりNEWSゎG人ぢゃなぃとNEWSぢゃなぃ。

G人の笑顔が見たかった。

NEWSにゎ内くんと草野くんが必要だと思う。

確かに内くんと草野くんがしたコトゎ許されるコトぢゃなぃかもしれなぃ。

誰もが内くんと草野くんゎNEWSから脱退したとぃってぃるかもしれなぃ。

でも鈴花ゎ内くんと草野くんがNEWSに戻って来ると信じてます。

それゎ5年先かもしれなぃ。10年先かもしれなぃ。

それでも鈴花ゎ待ち続けます。

内くんゎェィトもですね。

ェィトレンジャーのピンクゎ内くんにしかできなぃょ。 

それにG人ぃなぃと関ジャニ∞とゎぃぇなぃょ。

だからェィトにゎ内くんが必要だと思います。

一刻も早く内くんと草野くんが戻ってくることを願ってます。

今年もぃろぃろょろしくぉねがぃぃたします。

みなさんにとってさぃこぉな1年になりますょぅに。








NEWS活動再開ぉめれとぉヾ(o゚∀゚)☆ 

2006年12月31日(日) 1時44分
NEWS活動再開ぉめれとぉ
σ(´∀`мё)ゎこの時をまってましたってかんぢです
ほんとまぢぅれしぃゎぁ
内くんと草野くんゎ研修生から
どーゅーコト
6人で活動再開ってコトゎまだ2人ゎ戻って来ないってコトかな
んまぁぃぃゃ(ぇ
そのぅち戻って来るだろぅし
楽しみだなぁ
ほぃでゎ

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ 

2006年12月26日(火) 21時54分
んもぉまぢさぃぁく
今日部活行ったんですょ。
そしたら足ねんざしたぁ
ほんと心からまぢさぃぁくですゎ
羽も打ってないのに・・・。
筋トレで走ってたらねんざですょ
もぉぉゎってますね
はぁ

古い(?)雑誌読んだw 

2006年12月18日(月) 22時45分
ゎたくし鈴花ゎじゃにぃずだぃすき少女なんですゎぁw
若手3組ゎだぃたぃ好きです
特にNEWS関ジャニ∞だぃすきです
そんでもって久しぶりに去年の6・7・8・9月号の雑誌読んだゎけですょ
んまぁ当然です`な・ん・と内博貴様がぃるでゎぁりませんか
ほんまぁ当然ったら当然です`
っかそれねらって読んだし
鈴花、内くんだぃすきなんですょぉ
ほんとねぇ・・・。ゃばぃですゎ
かゎぃぃしかっこぃぃし・・・ゅぅことナシですな
ぃま内くんもNEWSもぃなぃですょねぇ・・・ぃっかぇって来るんだろ
NEWSでゎ小山くんと錦戸くんも好きですょぉ
ぁと、∞ゎ内くんと錦戸くんと丸山くんですね。
ほんとみなさんぃぃ人達です(ぇ
ってぶっちゃけ会ったことなぃ
でったぃコンサート行きたいゎぁ
お金ためてがんばってぃってきます
なぁんかヲタっぽぃですょね・・・
BUTヲタぢゃなぃです
これからもじゃにぃず愛してゅきます
じゃに好きの人コメントお願いします

ネ兄☆初ブログ 

2006年12月16日(土) 22時17分
(    )ノ ドモ(*´∀)アレ?コッチカ・・・ ドモ ヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ ドモ
初ブログですο
ゎたくし鈴花(すずか)ゎぃちどもブログとゅうものぉ書いたコトがなぃもんでして・・・
かなりの初心者でござぃます
これからもぃろぃろ書いてゅきますが
かなり更新頻度が低いと思ぃます
でもひまだったらでったぃ書きますょぉ
とゅうことでぃろぃろとがんばりますんでょろしくぉねがぃします
ほぃでゎ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴花(すずか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なぁんか天然ボケ。
ってゅぅょりゎただのβαКα
ジャニーズ大好き
ぉともらちも大好き
ちょぃと変な仔かも・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴花
» NEWSぉかぇり(☆´∀`) (2007年01月03日)
アイコン画像李姫
» NEWSぉかぇり(☆´∀`) (2007年01月02日)
アイコン画像鈴花
» 古い(?)雑誌読んだw (2006年12月22日)
アイコン画像イズミ
» 古い(?)雑誌読んだw (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる