暇ですし 

October 27 [Sat], 2007, 11:41
今から後輩と買い物(`・ω・´)
今絶賛遅刻中なんですが(>_<)でももう地下鉄乗っちゃったのであとはつくのを待つばかり
お腹へったな〜お昼ごはん何にしよう。

画像はこないだ作ったたんたんめん

たまには 

September 20 [Thu], 2007, 14:41
ヒキってないで天神でも遊びに出たいとおもいます
化粧品と健康食品の買い出しと友達の誕プレえらびも兼ねて(´ω`)誕生日8月だけど気にしない

トマトさんて 

August 30 [Thu], 2007, 2:34
なんだよ!
トニオさんだよ!(゜Д゜)ひとつ前参照

画像は炊飯器でつくったパンプティングの一切れ

トマトさん関係ないけど 

August 30 [Thu], 2007, 2:30
ついでにこっちも。
トマトソースの冷製パスタ
にんにくとマッシュルーム風味でウマー

トニオさんのパスタ 

August 30 [Thu], 2007, 2:28
ミニトマトじゃないトマト使用だけど。
娼婦ふうパスタです(゜ω゜)

フレンチトースト 

August 10 [Fri], 2007, 15:05
チャイ作りながらあっためた牛乳で作るとよいよって聞いたのを実践してみた
確かに牛乳はよく染み込むけど卵が表面だけしかなくてびみょう
普段の作り方のが好きぽい

ちなみにチャイはすごいおいしかったです(´ω`)友達にもらったもの


ブルベリソースがけ

学食 

July 24 [Tue], 2007, 12:39
夏限定メニュー食べてみました(`・ω・´)チキンレモンステーキ丼
300円
学食て安いよね…いい(´ω`)

餃子食いてー!! 

June 15 [Fri], 2007, 0:31
黄金伝説の罠


写真はこないだ作った角煮と煮玉子
炊飯器レシピ(`・ω・´)柔らくできた

こんにゃく 

May 27 [Sun], 2007, 2:24
本屋でバイトすることになりますた(´ω`)
がんばっちゃうよ…!!!1お金ためるんだ

画像はハチミツトースト

本屋でバイトするかも 

May 25 [Fri], 2007, 1:30
写真はいつぞやの晩ご飯。オニオングラタンスープとミートソースパスタ

ちなみに今夜のごはんは豆腐サラダとマーボー豆腐でした。写真忘れたけど(´・ω・`)
とうふづくし


あづぃー暑くて寝れない(;´Д`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayausa
読者になる