すっきり♪ 

December 08 [Fri], 2006, 1:00
本日は〜、
やる気なくおでかけしまして、
案の定?やる気なく終わって、
下北に集ってる人々がいたので電話。
見事合流♪
そして、
すっきり、占ってもらった♪

やっぱ・・・

私も彼も変わり者。
駆け引きすると、お互い不安のどつぼにはまる。
言われて納得した。
彼がいない時、連絡取れないと考え込んじゃうもんね。
やっぱ、そういうときのリフレッシュ方法はほんとに必要かも。
でも、向こうが浮気。(つーか、まだ付き合ってないけど)
気にしてるからね。
あんたじゃないからしないっつぅ〜の。
でも、そういうこと考えてると、
私が土つぼにはまっちゃう。
うむ。恋愛って難しいわ。

さて。彼とこれからどうなるんだろうね?

もすぐ♪ 

December 06 [Wed], 2006, 22:20
もうすぐオフィス・レディー
ということで、
本日、お買い物に行ってまいりました

まず、着ていく服が必要ですね
ということで、白スカートゲットしようとしたんだけど、
少しおしりが突っ張る感じ。
なので、パンツをゲットしました!!
ギャルショップ(おねぇけい)なのに、
これヒット♪♪よいですねぇ

あとは、OL。イメージ。イメージ
髪の毛をアップ、もしくは邪魔にならない様にとめている
ということで、ヘアゴム&髪どめかいました
なんか、すごい満足!

この前、ほしいスカートのサイズがなく、
それ以降の買い物テンションダウンして
買い物にならなかったのでよかった

あと、手帳も買った
がんばらないとねん

頭痛が^^; 

December 02 [Sat], 2006, 0:31
風邪引きさんはだめですねぇ。

明日は、明日は待ちに待った日なのに?!
なおさなきゃ・・・

にしても、なおと!Eastとはすごい!!
にしても、ゆたか。
行こうか行かないか。迷うね。
日曜ライブ。
さぁ。どうしようか。

風邪 

November 30 [Thu], 2006, 12:52
みなさま、風邪には気をつけましょう。
今年の風邪はたちが悪い?!
1日2日ねても、なかなか治らない。
一番悪いのは脱したみたいだけど。
今日のバイと耐えれるだろうか・・・
耐えれるだろうけれど、
明日に響かないでほしい。。

明日は、お買い物に行ってこようかな♪
(げんきならば)

昔のブログ。 

November 25 [Sat], 2006, 12:53
ブログを読み返すと・・・
わかいな。私って。(笑)
今は、こんなのになってるのに。
数ヶ月前はすごい必死だね。

彼?のこと。
まぁ、今も相変わらず安定せず、
違う人探せって周りに言われるけどさ〜。
なんとなく、
ようやくわかってきた気がするんだよね。
彼のこと。

相変わらず、歳のさきにしてるから
だー【えんじょ交際云々・・・】
みー【だったら、えんこうでいいですよ】
だー【そんな歳(私の)じゃない】
みー【だったら、いいじゃない】
だー【・・・・】
みたいな会話をし。

なんか、悩んでるみたいね。
もう。いいじゃない。
こういう関係なんだから。
彼氏になってちょ♪
と軽くいいたい所だけど、
まだ待たなきゃいけないみたいね。

新しい魅力的な人が現れない限り。
待つけど・・・
現れたらそっち行っちゃうよ?
時間浪費してる場合じゃないよ。お互いにね。

よかったぁ♪ 

November 24 [Fri], 2006, 1:35
いたれりつくせり♪ いたれりつくせり

いやぁ。
やっぱり、さいこうのえんたーてぃなーだわ。
なおと・いんてぃらいみ。
久々にげきHIT♪

きょうは、うちのだー(タブン)に
2週間ぶりくらいにあったし☆

したし。
おねぇさまには、早く卒業しろといわれるけれど・・・
もうしばらく、とどまっていようかな?

解禁★ 

November 17 [Fri], 2006, 0:53
ボージョレ解禁でございますよ
私は、グラスで白をいただきました。
うむ。水みたい。思ってしまった。
アルコールですよねん。

今日は、望クンところ行かなかった。
ちゃんと、就職決まったらいくよん^^
かっこいいんだよん

おなかに・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 0:45
実は?
いま、おなかにおこがいないことをねがってるんだよね。
くるもんが来ないと、本気で心配になります。

本日おこのちち?にメールした所
やまおくにいとられるようで。
まぁ、【なんだよ!】というタイトルで
しかたないだろ!見たいなの書いてたけど、
喜んでるようでした。
本人にはつたとりませんが。
いまん所、陰性なので。
考えてもしかたないので、しばし願って待とう。

あら。 

November 14 [Tue], 2006, 23:54
あらぁ・・・
こんなにサボってたのね^^;
きがのらなぁ〜い。
と思って書いてなかったら。

あたし、この間何してたんだろう^^;

微妙に自己改革について、
ひらめいたり色々してました。

ちょっとねぇ。
きっと、私丸くなったわ。
思う。

そして、あやまる。

ユタカごめんね。

今の私なら、傷つけなかった。
ホントごめん。
でも、大好きだったのは本当だからね。

読んでくれてることを願います。

散歩 

November 05 [Sun], 2006, 0:53
散歩してたら〜
見たことある名が♪♪
トータル三時間近くライブやってたみたいだけど。。。
2時間近く見てました。
寒かったけど、見れて良かった。
彼のワンマン。行けたら本当に行きたいです。



あとは・・・
男女間の問題って難しいよね。。。
男がいて、違う女[2人]とご飯に行っていた。
そこに彼女が現れ・・・
まぁ、けんかになるわな。
けんかっていうか・・・
彼女が服を脱ぎ・・・投げつけ・・・・
周りはフォロー
とりあえず、女ははけろ。みたいな^^;

彼女がうち彼?に言ってたせりふを、
全部そのまま私の気持ちとして聴いてほしいものでした。
とりあえず、服は着せてたけど・・・・

その後どうなったかは・・・なぞ。
明日聞いてみよう。
ってか。。。明日会う約束もだめになってるかもしれない。(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grape-fruite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる