最後の日

February 17 [Wed], 2010, 18:54
明日、帰国です

今日お世話になった人みんなにお礼してさよならしてきた。

もう会えない人もいれば、また日本で会える人もいるけれど・・・

この人とはもう絶対に会わないんだろうなぁって思うとすっごいヘンな感じ。

そんな気がしないんだよね。


街を歩きながらこの景色も見おさめだって思っても実感がわかない

おとといくらいから、また雨のゴールドコーストになっちゃったけど

今日は夕方青空も見えてキレイな夕焼けに染まってたよ

よかった、最後にオーストラリアらしい空が見れて


学校に通ってた時とか一つ一つのことを思い出すと

ずっと昔のことのように思えるけど

振り返ると早かったなって思うな〜。

日本を出発した飛行機の中で

帰国の時はどんなことを思ってるんだろう?って想像してたなぁ。

来てよかった

特に帰る日が決まってからの1か月は濃くて充実してた。


明日は友達が空港まで送ってくれます。

「友達から車借りれそうだから空港まで送るからね」って。

昨日告げられてサプライズです。

バスでしんみり行こうと思ってたから。

みんなでワイワイ出発

毎日会っていたお友達たち。

1,2ヶ月でみんな帰ってきます。

だから、しばらくのお別れ。

寂しくないよ、だってまた日本で会えるからね

だから明日は笑ってまたね〜って言おう


たくさんの経験ができて、たくさんの人に会えて

ワーホリありがとう。

オーストラリアありがとう。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像kee-o-ko
» 最後の日 (2010年02月18日)
アイコン画像れみ
» 最後の日 (2010年02月18日)
アイコン画像ずら
» 早起き (2010年02月09日)
アイコン画像kee-o-ko
» 早起き (2010年02月08日)
アイコン画像れみ
» コリアン (2010年02月04日)
アイコン画像kee-o-ko
» コリアン (2010年02月03日)
アイコン画像ずら
» バイロンベイ (2010年01月31日)
アイコン画像kee-o-ko
» ほっと一息 (2010年01月28日)
アイコン画像remi
» 終わった〜 (2010年01月27日)
アイコン画像kee-o-ko
» 終わった〜 (2010年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる