むううう 

December 19 [Mon], 2005, 14:18
ここおもいし 本来の日記のほうめいんにします。

消えるまで


ほうちw







http://diarynote.jp/d/34636/

うほw 

November 10 [Thu], 2005, 11:25
RFすこしあきぎみです。
レベルあげゲームはRoでうんざりです。

ということで

最近はまりには待ってるのはGUNZ ですねぇ

AIM命でがんばっております。

すべてHITとまではいきませんが70〜90%HITをめざして精進します。

ニュータイプになります!(なれるわきゃねw

まぁこの日記は独り言専用になりそうですね。

RF HP 

October 31 [Mon], 2005, 21:54
http://rf-online.hp.infoseek.co.jp/

RF Online 

October 03 [Mon], 2005, 11:29
はい! はじめました。

で・・・ えっ?もう一週間ほどでOβおわるって?

いやいいやいやいや・・・・・・・・・・・

書くの遅いですねって気にしないでくだし

誰もこのプログ見てませんから。


さて、何からしゃべろうか。

一鯖のべラートでやっております。

現在、スナイパーL31 でとめております。

L31で熟練あげあげ・・・・

つらひ・・

目標まであげたら32以降にあげる予定です。

2ndでスペシャリストつくってみました。

現在L21 熟練は?お察しください。

製造街道まっしぐらになる予定ですので

熟練は捨てております。唯一あげてるのがフォースのみかなぁ

ってことで 矢弾/盾武器 のこの2種類のみあげています。

盾のほうが熟練50やっとこえたorz

弾は・・・30こえたあたりですg








====今日の一発ねた====

ちょっとコメント入れてみました

いろいろと 

July 21 [Thu], 2005, 17:55
Roもアップデートもありいろいろ武器もふえたようですね

ここのプログは今日で最後です。

ちょこっと見てくれた人(TдT) アリガトウ

最近体調も悪いが、毎日がいろいろ大変で

皆さんも、体だけには気をつけてください。

(* ^ー゚)ノバイバイ

RO 

June 27 [Mon], 2005, 17:00
Ro このたび完全引退しました。

PC購入後、2番目に長くやったゲームです。

初めISDNでやっていたころは移動するだけでも困難で

やるかっと思っていましたが課金始まったころから動けるとの情報で

課金開始その後、回線は光へ

さまざまなことがありました。

1stのプリは3度の転生(作り直しですがw

99にはなれませんでしたが、いろんな人との出会いや別れを体験しました。

Roの世界ではいろんな人と出会えギルドも当初の目的有名になってやるの意気込み

メアとしてのlokiでの活動 移住によって名前変更で

いろいろ問題や楽しみがありました。

であった人たちに


ありがとう。


また 出会えれば〜

日曜に 

May 20 [Fri], 2005, 12:50
日曜に課金しますがPcが少し不調ですので

ちゃんと動くかどうか不安である。

1dayで復活か?!

皆さんよろしく。

ここも 

April 12 [Tue], 2005, 21:58
えー日記きえたorz

ここの日記見てる人も少ないと思います。

今日をもってRoを休止します。

今までお世話になった人大変(TдT) アリガトウ

まぁPc自体はついていますのでメッセかLimeであいましょう

で自己資産のもちがね全部紫箱にしました!

総額27M!

転売などでこつこつとためましたが一気にぱぁ〜としました。


結果は?




































とまけぐみなんですが。

装備はお金に変える時間がなかったのとめんどくさいので

そのままで、休止にはいります。

まぁ時間たって垢きえたらさよならです。

最後にもう少し日記はつづきます。

メア創設当時の思い出でもかたろうかなw(いまはAngですが

さよならだ! 

April 10 [Sun], 2005, 22:24

青箱16個のうちわけです。

弓・・s4コンポジ
斧・・s3ハンマー ?
靴・・s1サンダル×2
服・・s1コットン
ヘアバンド・・バンダナ
以上!

これにて休止に入ります。
あぁ紫かってあけてみるかねw

後日にて

むうヴうう 

April 10 [Sun], 2005, 20:39
はい
突然ですが。・・・

青箱狩り終了!

actむずかしくなたわけです。

また
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像倚天
» RF Online (2005年10月03日)
アイコン画像倚天
» いろいろと (2005年07月22日)
アイコン画像篠川 涼香
» GG (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grantangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる