【仮プレ】普通の修学旅行風に京都に行きませんか 

2012年09月29日(土) 0時21分
【久保枝親分と子分たち】
のグループで参加です。

【b】枕投げ
枕見てると眠くなるのだ、と うとうと気味。
騒いでいる久保枝・夏葵(b04791)の声が耳に入り目覚め、一発投げてみる。
「おー、当たったのだ♪」
夏葵の様子が面白いので集中攻撃。
にこにこ笑顔で投げまくります。

■お土産
オルゴール。皆で撮った思い出写真が入ってる。






ざっくり

夏だな 

2010年08月07日(土) 0時54分
簓:

すっごい暑いのだ。
多分干からびるぞ。

本州の最北端の県だから、エアコンなんて今まで要らなかったんだけどな?
今年は異常だ。
今までエアコンなんて要らなかったから、家にエアコンがないのだ。
家の中が灼熱。
多分地獄ってこんな感じなのだ。

ということで今日はゲーセンに避暑してきたぞー。
指、DIVA、マジアカ…そんな感じ。
お金が持たないから明日は図書館いくのだ。
絵の勉強、独学。予定…だけどな。


ボクは冬が一番好きだ。
虫でないし虫でないし虫でないし。
あと暑くないし。
吹雪は嫌いだけどな。
暑いのよりはマシだと思うの。

学園祭 

2010年07月19日(月) 2時03分
◇コメ返
>夏葵
夏葵の発言みた瞬間スクショするしかないと思ったのだ。
また今度やろうな!(←

>弘
大阪!?
経費的な問題で背後が泣くぞ。

--------------------

簓:
遊びに行く、っていった結社に遊びにいけなそうなのだ。
ごめんなー。
空飴来てくれた方はありがとうなの!
本気で1人くればいいと思ってたから団長びっくり。
来年は1日だけでもゆっくりしたいのだなー。

水コン、同結社の人のやつだけ見たけど良かったのだ!
脇萌えというものに目覚めた(←
あと下t(世界結界

紹介所にて 

2010年06月10日(木) 0時59分
簓:

夏葵の発想が素敵すぎるのだ。
おれさま団員の簓がお送りしたのだ。


ついでに新商品できました、っていうお知らせ。
夏までには大三角完成するといいな、なんて。
まぁ遅くても来年の夏には、な。

どうやら 

2010年05月09日(日) 22時38分
コメ返し
> 弘
お疲れ様なのだー♪
来年のGWはきっと行くぞー!
他のオフにも行けたら行くのだ。

--------------------

簓:
どうやら背後がオフ会1日目のメニューを間違ったらしいのだ。
ビーフシチュー→ハヤシライス なのだな。
でも皆のオフレポが面白いことになってるからこのままにしとくのだ。

東京オフ 

2010年05月06日(木) 23時05分
背後:
東京オフ初参加してきました。
東京広いよ、怖いよー。
というのが行く前の感想。

しかし駅の案内板が親切で助かった。


追記にて、オフレポ



準備中 

2010年04月24日(土) 22時15分
コメント返し
>>弘
裏面には別キャラの名刺になってるから何もかけないのだー。
残念なのー

--------------------

◆背後
演舞の子の名刺も作んなきゃなぁ。
アリスと優のも作るべきなのかなかなぁ。
あんまり活動してないのよね、あの二人。
完成済のヤツは簓と華媛の名刺。
ステシは一応皆分刷るかな。

旅行久々すぎて何持っていこうか悩む。
と…とりあえず歯ブラシと服?
あとなんか必要だったっけ?
遠出するときはなるべく荷物少なくっていうものね。
必要な物だけもっていこう。
足りなかったら買えばいいんだ。
金に物言わせてやろう(←)

GWオフ 

2010年03月25日(木) 9時54分
簓*
東京のに参加しようかなぁ、と。
どうなるかわからないけどな!

取りあえず名刺作らなきゃなのだな…。
光沢紙の方がいいのかねぇ…?
機械苦手だなぁ。いっそ手書き…は、やめとこう。


夜行バスで頑張るかねぇ。
予約しなきゃなのだなー。
その前に日程大丈夫かなー。
初っ端からズル休みなんてできないもんな。
そういうのは癖になる…。

でも早く予約しなきゃ…なのだな!

おっかいもの 

2010年03月07日(日) 23時40分
コメント返し
>>弘
クリスマスのお返しのつもりだったからホワイトデーいらないのだよ…!
誕生日にはお返しのプレゼントできないしな、多分。
たまたま弘の誕生日にINしてたまたま☆があればいいのだけど…(苦笑)

 * * *

簓*
久々…?でもないけどお買い物いってきたのだー♪
前回は入学式用になるか就活用になるかわからないスーツ買ったり、
礼服と数珠とか買ったりで力尽きたからなー…。


今日はまずデパートへ!
特設会場で舟和の芋ようかん購入ー♪
昔から大好きこれ。

で、地下言ったらホワイトデーのコーナーが。
嵯峨乃彩の扇ショコラが可愛かったのvv
お財布と相談して購入するのは諦め。
手鞠のも可愛かったのー♪

洋服も少しみていったのだけど、
ゆうこりんデザインの部屋着可愛かったのだ。
バイトして買うのだ。

続いてショッピングモールへ。
変形Tシャツが欲しくてたまらない衝動に駆られるのだ、最近。
イギリス国旗柄の変形を可愛いなーと思って見てたのだけど、似合わなかったorz

結局買ったのはTシャツとバルーンのショートパンツとふわふわパーカー
あとアンパンマンの縫いぐるみの型紙本とフェルト大量!
お買い物に7時間、疲れたのだ。

バレンタイン 

2010年02月17日(水) 20時11分
コメント返し
>>弘
ガンダム好きだなー。
機体あんま知らないのだー、ゲームやれば覚えれそうだけども。

バレンタイン、あまり重視してなかったのだ…!!

 * * *

簓*
バレンタインしゅうりょー!!
プレゼント喜んでくれてありがとうなのだー♪

華媛*
お手紙でのお礼とか、嬉しかったよ。

優*
お手紙感謝です♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹芽毎・簓(b03624)
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
====================
 このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、笹芽毎・簓が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は笹芽毎・簓に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================
【結社について】
◇空色・飴屋敷
 フレンド系、雑談主。
  仲間募集中。

・備考
合わせやピンなど歓迎。
イベシナなどのお誘いもどうぞ。
最新コメント
アイコン画像くぼえだ
» 紹介所にて (2010年06月14日)
アイコン画像女好菜
» どうやら (2010年05月10日)
アイコン画像女好菜
» 東京オフ (2010年05月08日)
アイコン画像女好菜
» GWオフ (2010年03月27日)
アイコン画像女好菜
» おっかいもの (2010年03月27日)
アイコン画像女好菜
» バレンタイン (2010年03月04日)
アイコン画像女好菜
» ぐふ! (2010年02月08日)
アイコン画像女好菜
» EB (2010年02月08日)
アイコン画像女好菜
» 2009年、お世話になりました。 (2010年01月01日)
アイコン画像女好菜
» うーむ? (2009年11月17日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる