お詫び 

March 17 [Thu], 2011, 19:44
慢性的な米不足の為
毎月恒例の「200円カレーの日」は中止となりました。申し訳ございません

3月グランシップ情報 

March 07 [Mon], 2011, 20:38
3/12(土)21:00〜
『DJ Night』入場¥1000(ワンドリンク付き)
今月はHip HopやR&Bをテーマにしてお送りいたします。
お得なワンコインドリンクもあります。


3/22(火)11:30〜
『200円カレーの日』
ランチタイムのみの提供となり、ルウ・ライスが無くなり次第終了となります。


3/25(金)19:30〜『日本vsモンテネグロ』
同日22:00〜
『Keyboard生演奏 歌謡Niggt!』


3/29(火)19:20〜
『日本vsニュージーランド』
大型プロジェクターで観戦しましょう!

チョコは甘い。 

February 04 [Fri], 2011, 19:48
バレンタインデーキッス(*^ω^)♪

去年はお客様の奥様から頂いた1個のみでした…

普通、Barなら女性客から頂いたりするのでしょうが…

モテそう。たまに言われますが、現実は残酷な天使のテーゼ(;´д`)
あぁ、こないだ唄う曲なくて選曲したな、、、
だって映像見たかったんですもの。


2/12(土)21時〜
『DJ's Night』
今月は80's Disco Music!をテーマに演出します。
乞うご期待(^ω^)♪

気分だけでもアゲアゲで… 

January 11 [Tue], 2011, 23:13
おこんばんわ☆
年が明けてもグランシップは栄えてませぬ(;_;)
おみくじ引いたら、今年は素直に…みたいな事書いてあったので、言います。

『助けて下さい(笑)』


はいっ。てな訳で後半のイベント情報しま〜す。

1/17(月)11:30〜『¥200カレーの日』
※ランチタイムのみ


1/28(金)22:00〜『KEYBOARD生演奏 歌謡Night!』
※中目黒をメインで活動している路上ミュージシャン千葉一貴による、弾き語りLive!


みんなで歌いましょう♪

謹賀新年 

January 01 [Sat], 2011, 18:13
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

GranShipは4日(火)から営業を開始します。

10数年ぶりに年越す前に寝落ちしてました(ρω-)o…zzz飲み過ぎかな?


1/8(土)21時〜
『DJ's Night』〜80's POP Groove〜と称し、毎月テーマを変えながら今年はお送りしたいと思います。

ぷらす

9(日)22時〜
『日本vsヨルダン』
アジアカップは可能な限り随時、放映致します♪
追伸、日曜ですがこの日は営業し、翌10日(月)が定休日となります。

感謝祭 

December 21 [Tue], 2010, 16:45
今年の営業も残りわずかとなりました。

23(木) 26(日) 29(水)〜3(月)を定休日とさせていただきます。
そして、最終28(火)にはお客様に日頃の感謝を込めまして、

『GranShip 大感謝際!』

Drink Menu全品¥500(^o^)/ワーイ♪飲んじゃえ飲んじゃえ〜たらふく飲んじゃえ♪

言葉のマジックである(一部対象外)が付きますが…(^o^;)笑

ボトラーズウイスキーやロイヤルサルートなんかがね。だってサルートはショットで¥1800ですもん(´・ω・`)しょぼ〜ん


全品改め、大概¥500!!

GranShip!グランシップでスタッフ一同是非お待ちしてます。

料理は愛情 

December 14 [Tue], 2010, 20:07
昨日は2時前に召集があり、なか抜け♪
他店のBarまで黒服のままダッシュ!!半分の所要時間で着き、呼んだ本人が『早いょ〜』とビックリ(゜ロ゜;

『おれの脚力を甘く見るなよ(笑)』

もちろん、帰ってから片付けしました



12/20(月)
11:30〜14:00
『¥200カレーの日』
今年最後のランチタイムの毎月恒例の行事になりますので、カレーを食べて体を温めて、寒い冬を乗りきりましょう!


プレゼントfor me 

December 07 [Tue], 2010, 0:02
クリスマスの予定は今年もありません。
この時期は週末ではなく、むしろ仕事の日で良かったと思う今日この頃…
週末のイベントは

『DJ’s Night』
12/11(土)
OPEN 20時
START 21時
入場 \1000(ワンドリンク付き)
DJと言ってもクラブで流れるような音楽ではなく、BGMの延長のつもりの軽いノリでいらして頂いてOK(^o^)/

しかも、当日は一部ドリンクメニューをワンコイン(\500)で提供しています♪もちろん通常メニューもあります!

もう忘年会したいなんて言わないよ、絶対。 

December 02 [Thu], 2010, 18:37
世間では忘年会シーズン始まりみたいですね。
親会社は明日やるみたいですが、僕らにはご縁がない行事(;_;)お店で大人しく留守番しときます。いやっ!?営業でした。お客さんが1人もいなかったら結果的に留守番になるのかな…

それは、さておき
グランシップの最終営業日は28(火)です。
年始は1/4(火)から。今月は日曜と23(木)は定休日になります。

今年も残りわずか!長期休暇に向けて頑張りましょう(^ω^)

林檎殺人事件ふにふに。 

November 16 [Tue], 2010, 16:18
〈CALVADOS〉


・クール ド リヨン ポム プリゾニエール \900
瓶の中にまるごと林檎が入ったカルヴァドス。口当たりは濃厚で、少しスパイシー。



・シャトー ド ブルイユ フィーヌ \900
シャトー ド ブルイユのベーシックアイテム。林檎のしっかりとした香りと味わい。(左)
・シャトー ド ブルイユ 15年 \1300
15年熟成のワンランク上の一品。熟成樽の微かな木の香りでウイスキーの様な複雑味。(右)



・ルモルトン レゼルヴ \900
小規模農園のルモルトン家による自家蒸留、自家熟成。他のカルヴドスに比べ洋ナシ比率が高く、華やかな香り。(左)

・ルモルトン オルタージュ 15年 \1500
ルモルトンの特徴(洋ナシ)が熟成によって膨らみ、更に香り、林檎の甘さが広がり、微かにスパイシー。上品な甘さがゆっくり後を引く。(右)


※無くなり次第、店内での販売は終了するボトルもあるので興味のある方はお早めに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:granship
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» サッカーしたい (2010年06月09日)
アイコン画像通りすがりのイケメソ
» お尻がちょい筋肉痛 (2009年04月28日)
アイコン画像Gran Ship
» 春よ来い! (2009年04月15日)
アイコン画像通りすがりのイケメソ
» 春よ来い! (2009年04月11日)