ジャニーズ 

2006年12月06日(水) 12時56分
あるサイトをみてたらジャニーズで歌うまいの誰?ってあったんだけどその中に三宅と森田剛って人がいたんだけどうちの中の二人のイメージはかなりやばいんだけどうまくなったのかな?(笑)うち個人的には堂本剛が1番だと思う!あの人はジャニーズの頂点ってイメージ。まー顔は嫌いだけど(笑)

変な夢その1 

2006年12月01日(金) 12時09分
なんかねすぎたせいか二回ナガイユメをみました。一個目はもう軽くうすれてるんだけどなぜかなにかにまけて三組がジェットコースターになるっていうのだったんだけど一組が前で二組が後ろに四人なんだけどうちらはシートベルトしめるのわすれて手の力だけでがんばる夢。そしてほんとに謎なのがうちの相方は次長課長の河本!しかものる前かたとかくんできてうちのなかのイメージってそんなんなんだろうなとおもった(笑)そのなかに黒人とたぶんあれは博多なんとかっていう芸人だったと思う(笑)

ナイトウェア 

2006年12月01日(金) 1時07分
かなとは最近バーニーのことをミーといってかなりおきにいりです(^O^)これは1110?だったからずっとなやんでたんだけどこのまえみみももちゃんにつれていってもらった時セールになってて二千円だったのでかってしまいました(笑)かなりおってきせてるよ!トーマスのはサイズもぴったりでやたらかわいーのがあったんだけどちょっとケダマがすごすぎたからやめた(>_<)かわいかったんだけどねー(>_<)

ここで個人メッセージ☆
バーニーラブさま⇒みてくれましたか?バーニーのコミュでのってたやつと同じだと思います!この前はすっごいかわいいバーニーのニット帽もありましたよ(^O^)

かわいくないですか?(笑) 

2006年12月01日(金) 0時59分
今日百均でみつけたの(笑)やたらときめいた!割合的にかなりちっちゃくてうちのなかのつぼです!

安眠パジャマ 

2006年11月03日(金) 23時06分
カーターズの足付きです!これきせるとすごいよくねるさ(^O^)そしてこの恐竜たちがすきなのか単にみどりだからなのかかってきた日に見せたらもってお父さんのとこまでいってこのうえにすわってたさ(^O^)きがえのきらいなかなとだけどこれをきるときは全然文句いわないできてくれるよ!

ファクトリー 

2006年10月18日(水) 1時46分
とは思えぬ素敵な風景でしょ?そしてかなとこうみるとあたりまえだけどちっちゃいよね(>_<)

レア?なBRIOのトーマス 

2006年10月18日(水) 1時43分
今日バイトでハンガーとりにバックヤードにいったらなんと木製トーマス達が!!ラーニングカーブだー!と思ってたら吉○さん(店長)がこれわけてくれる?といってやらせてもらいました!!そしてよくみるとラーニングカーブとは若干違う!BRIOでした!貴重だけど結構かけたりしてるし今まよってるところ!とりあえずこれはかわいかったからかっちゃいました!レールはかおうかな?とはおもうんだよね。ただ木製だから車両はまよってるさ。ラーニングカーブをかうよりはもちろん安いけどでも新品でもすぐ塗装がはげちゃったりするくらいだからかなりはげたりしてるのさ(>_<)けど普通にラーニングカーブではかわなくてもいーやっていうキャラクターだからやすいのでいーかっていう思いもあるし(>_<)うーん迷う!なんてたって木製をリサイクルショップでみかけたのははじめてだからね(>_<)ただ正直ラーニングカーブのレールだともっと嬉しかった(笑)ついでに操車場なんてついてたら迷いもなくかったわ(笑)

みどり! 

2006年10月18日(水) 1時34分
かなとはなぜかみどりがすきらしくつぎえちゃんにもこのみどりのサングラスをかってもらってました!そしてみどり好きのかなとは自然の緑ももちろん大好き(笑)散歩にあるいてでかけたら大変な目にあいます(>_<)

バーニーのはぶらし 

2006年10月12日(木) 1時28分
PARCOで五百円でした!そして違うバージョンと日本あったのでもちろんふたつともかったよ!(笑)かなともきにいったらしくうちのはぶらしをとることもなくなりそしてわたさなくなってしまいました(笑)まーきにいってるからいーんだけどさ(笑)

プレイルーム 

2006年10月05日(木) 18時23分
お店のプレイルームのおもちゃが壊れていたのでトーマスとパーシーを作ってラーニングカーブもどき(笑)をつくりました。前につくったのはすぐ壊れちゃったから今回は全面セロハンテープでとめたさ(笑)みためはかなりワルイけどこわれるよりいーかなとおもって(笑)
最新コメント
アイコン画像ちほ
» ジャニーズ (2006年12月12日)
アイコン画像藻那
» ジャニーズ (2006年12月06日)
アイコン画像まきこ
» わらいのとまらないかなと (2006年07月13日)
アイコン画像ちほ
» 愛しい存在☆ (2006年07月01日)
アイコン画像まきこ
» 愛しい存在☆ (2006年06月30日)
アイコン画像ちほ
» そろそろ暑くてしにそう(笑) (2006年06月06日)
アイコン画像もりす
» そろそろ暑くてしにそう(笑) (2006年05月21日)
アイコン画像ちほ
» バナナズインパジャマズ! (2006年05月14日)
アイコン画像しの
» バナナズインパジャマズ! (2006年05月14日)
アイコン画像ちほ
» 叶登のイス (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:granpiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる