また久々の。。。; 

2005年10月13日(木) 15時04分
またひっさびさのUPやな〜なんかやっぱ学校でやらんとアカンのはかなりめんどくさい。。。…ってゆーかあんま書くことないしな笑 
それでも昨日はほっしーが誘ってくれて、文化祭中に行われる?「お笑いライブ」のチケットをgetしましたバッファロー吾郎は特にどぉでもィィねんけど、麒麟と千鳥も来るねんな〜麒麟とか、かなりテンション上がるしなホンマ死んでもィィぐらいhappy-lucky←なんやそれ笑  席近かったら最強に死にかけるけど、そんなコトもないやろぉなぁ〜チケット買うのに結構人並んどったし。。。

まぁA、そんな感じで昨日の日記やぁ〜んって感じねんけど、今日はこんなもんで
…それより昨日は今日提出のレポやっとってあんま寝てへんから疲れたべぇ…おやすみなさい。サヨォナラ

国勢調査。 

2005年10月03日(月) 16時36分
先日、国勢調査とかゆーメンドイのんがありまして、仕方ないから書きました。
で、その調査員のオッサンが 日曜の午前中に回収にきますんで。 とかゆーから待っとったのに、結局こんくて、夜になってもこんから、明らか忘れられてると思って、国勢調査センター的なとこに電話したら、なかなか対応のイイ男の人が出て、まぁそれはよかってんけど、しばらくしたら例の調査員のオッサンからTELあって、それから20分ぐらいしてから回収にこられたので渡しておきました。
…なんかニュースとか見とったら国勢調査に関していくらか問題、ってか事件?ってkああったみたいやけど、一応そんなこともなく、提出できたのでよかった思います〜☆
……何もオモンナイけどこれだけで〜す(-o-;)
終わりング。

今日からまた学校。。。 

2005年09月26日(月) 16時23分
さてA、意外に充実した3連休もあっという間に終わってしまい、今日から本格的に学校始まってしまいました▼ちなみに今までは1日行って3連休、3日行ってまた3連休。って感じやったから、今日からのが「本格的に」なワケです。笑
で、今日はいきなりスペイン語のテストがあって、例によって全くできませんでした↓↓てか1学期はできんかった、ってゆってもそんなにハズしたコト書いてなかったつもりでしたが、今日に至っては、ホンマに何も思い付かなすぎて、何を思ったかありもせん単語を勝手に作ってしまいましたよ。。。(←…てか普通にイタイ間違いしただけやけどな;)
…って感じっすわ〜ξ

そして今は帰り際にパソってるワケですが、なんかパッと座ったトコがやたら椅子の高さ高くて、(しかも高さ調節できんヤツで;)今なんかムッサ座高高いコになってる。。。。。▼▼▼
…コレはちょっとイタすぎるので、今日はこの辺で帰ることにしまぁ〜す◎ξ
晩ご飯何作ろかな〜???…

in 心斎橋☆ 

2005年09月25日(日) 21時21分
今日は高校ん時のブカツ仲間と心斎橋遊びデス◎…ケドまぁそれは置いといて,初っパナからハプニングに見舞われたのでまずそれを。。。
出発目標時刻になったので私は家を出ました。今日は結構涼しいな〜(^ー^)とか思いつつ天気予報は曇り/晴れやったので,さすがに長袖は暑なるカモ…とか考え抜いた末に着てきたTシャツをちょっと恨みながら歩いていますと,道路の真ん中で小さい男の子があちこち飛び跳ねています。(車通るから)危ないな〜;って思って見てたら彼のすぐ傍に空の水槽的透明プラスチックケースが逆さま向いて置いてあるではありませんか!!私はとっさに,彼は水槽的透明プラスチックケースから逃げ出した生き物を探し集めているのだと思いました。まぁ秋やしバッタか何か??(^ー^)……っとか甘いコト思っていると次の瞬間事件が起こりました。FROGです。ケロッピーです。そぉ,カ●ルです!!しかも1,2匹ぢゃなくてちょっとした数の。。。(´Д`;)朝一涼しくてィェィ♪とか思ってたGOOD気分が一気に吹っ飛びましたょξホンマにξ笑;
そんで,やっとの思いで駅にたどり着き,心斎橋目指して電車乗ったヮケですが,ココで第2のハプニング。向かいに座ったォジサン(ぉ兄さん!?)が終始半笑い…(=u=)…ァレはちょっちキモかったぶ(=ε=;)
………そんな困難を乗り越ぇて心斎橋で遊んで来たヮケですが,まぁ久しぶりの再会で,みんな元気そぉでょかったスv(^▽^)v♪またぃっか"全員集合"できたらィィな♪♪
そんぢゃぁ,また明日からも学校ガンバロ〜☆…ぁ…スペイン語テストゃ…ォベンキョしなきゃwwwξ(-"-;)

3連休2日目。 

2005年09月24日(土) 22時22分
今日はセンパイさんが来て下さって,遊びました☆昼間嫌がらせなぐらい暑かったのに夕方は秋らしい?涼しさで,まぁょかったデス☆てか早く涼しならんかな〜(¬_¬)きっとS山はもぉだぃぶ涼しくなってきてるんだろぉと思ぃますが,コチラはまだそれほど秋を感じる機会がぁりません…つかたぶん冬になっても雪降らんゃろぉし,降っても積もらんゃろぉし,なんか都会?って切ないな▼…とか少し感傷的な今日この頃デス。。。(=ε=)笑"

☆☆アレグリア2☆☆ 

2005年09月23日(金) 23時18分
今日はアレグリア行って来たぁ〜v(^▽^)v…もぉ…技が全部人間離れしすぎててスゴかった(☆O☆;)空中ブランコとかはホンマ"手に汗握る"って感じやってんけど 体柔らかすぎる人 ,アレはちょっと……ありえんすぎて正直キモかったぁ(ToT)笑 うにゃAして,見たコトなぃ体勢になったらマヂお腹か背中か分からんなったからな(^_^;)てかもぉ日本公演終わってまうけどアレは見ないと大損ゃと思うな!!ホンマに!! ほっしー,誘ってくれてァリガトォ♪てかyouと行けてょかったデス☆ホンマ,ぁぃらびゆ〜(>υ<)vVそんで,帰って考ぇよったら1コゃり残したコトぁるからまたプリント倶楽部しよぉze♪(#'▽')人('∀'*)笑
終わり☆

最近ずっと手抜きで。; 

2005年09月22日(木) 14時44分
風水的にBOG UPの運が下がってきてると思ったので、気分転換に&お月見終わったのでついでにスキン変えてみました☆これでまたUPする気が起こってきたらいいのにな♪♪笑

…ってまたこんな短いんかよ(==;)って感じでスンマセンやけど、明日はBIGなイベントが待ってるのでまた月曜or火曜を楽しみに。。。☆終わり;

ご無沙汰でスンマセン。。。 

2005年09月20日(火) 12時27分
夏休みの終わりにTDLに行ってきました。…やのになんでこんなに書くの遅くなったかってと、家にパソコンないからなんですよね。残念でした。。。
てか今は空腹なのでなかなか文章が思いつきませんのよ。次からまたがんばります〜☆

遊び人☆ 

2005年09月10日(土) 23時35分
見てA〜☆UFOチキャッチャーで取った〜♪♪若干10年ぶりぐらいにやったから、楽しかったぁ↑↑…まぁ、一発で取れたら爆笑やってんけど、そんなコトもありませんでした。笑 でもそんなに大金つぎ込んだワケぢゃないので、その辺、どぉか。笑
で、今日はボーリング行ってきました☆これもかなり久々やったのでなかなかドンくさかった系ですが、それなりに頑張りました。確実筋肉痛になるだろぉと思われます。。。(^_-;) んでから、パ●●●(←モザイクすぎるな;笑)行って、ボロ儲けして、、、ナドナド、今日は愉快デシタ☆笑 コレでボーリングとUFOキャッチャー、それと夕飯の分、完全にチャラです◎(^▽^)笑 メデタシA〜♪(…なんや、この意味不明な報告は。。。笑)

それでは、明日からTDL行って参ります〜♪♪待ってろよ↑ドナルド♪♪(←ミッキーちゃうんかい(^^;)笑)

サ・ン・マ・!! 

2005年09月10日(土) 0時26分
近所のスーパーの魚売り場付近に行くと、ちっこいTVが置いてあって、唐沢サンが出てる「味●ん」のCMが流れてるんですが、それがあまりにオモロくて、つい見入ってしまいました(^^;)笑 「サ・ン・マ!サ・ン・マ!サササササ・ン・マ!!」って言いながらサンマがアップになっていくんデス。想像してみてください。あんなん、一人で買い物行ってたら大変なコトになってますよ。笑いこらえるのに必死でした。笑 しかも置いてあるんが腰ぐらいの高さやから、小さい女の子がかなり真剣に画面に見入ってて、それを見てさらにオモロさが増しました。あのCMは一体何なんでしょうか。笑 まぁ、普通に考えてサンマのCMなんですが、あんなにサンマサンマ言われると、買おうとしててもためらってしまいます。まんまと作戦にハメられた気がして、何か悔しいですよね。笑 …あのCMには注意です。(※CMってゆっても、「サ・ン・マ!サ・ン・マ!サササササ・ン・マ!!」の部分はTVではやってないと思いますが。笑)
…なんか意味分からんなったケド、今日のHITでしたぁ〜!!☆
最新コメント
アイコン画像びすけっと
» また久々の。。。; (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのびすけっと
» また久々の。。。; (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grandpa-clock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる