いや〜びびった(*`>´)・:∴ 

2006年01月01日(日) 1時24分
あけましておめでとうございます

去年は2回しか更新してないという・・・
めちゃめちゃ微妙なブログでしたね

最近飛鳥はフィギュアスケートにハマってます
女子は浅田舞選手(真央ちゃんのお姉さん)
男子は高橋大輔選手(マジで好きです惚れました
高橋大輔選手はもういいっすねぇ
フリーのステップがもう・・・
キュン死にするところでした

昨日(31日)にPRIDEを見てたら亀&山Pが出てきてビックリ
でも嬉しかったです

飛鳥はPRIDEと平行してK-1も見てました。
飛鳥はK-1の方が好きなのでめっちゃ燃えましたっ
やばかった
大声出して応援しちゃいました〜
特に好きな選手とかはいないんですけど

飛鳥は今月NEWSのコンサートに行ってまいりますっ
もしこのブログを読んでいる人がいましたら
声をかけてください

って言っても飛鳥のことなんてわからないですよね〜

寝不足だ・・・ 

2005年12月22日(木) 13時10分
今日は終業式でしたぁぁぁぁ
内申も1個上がってHAPPY

終業式のとき校長の話めちゃめちゃ長かった
何分話せば気が済むんだよ・・・

最近KAT-TUNがTVとか雑誌などに頻繁に出てますね〜・・・
なんかちょっと寂しいなぁ・・・
私はまだ好きになって2年くらいなんですけど・・・
デビューはして欲しいんですが、
コンサートとかのチケが取りにくくなるのはちとキツイ
ま、KAT-TUNにとっては良いことなんですけどね

あともう少しで受験・・・卒業・・・
3年ってあっという間ですね・・・
みなさんは悔いの残らないように3年間を過ごしてくださいね

ここからはアレな内容なんで苦手な方は見ないで下さい。
好きな方はどうぞ

昨日、塾で女子高に通ってる友達に聞いた話なんですが・・・
女子高には普通にレズの方々がいるんですか
校内で普通にちゅっちゅっしてるらしいです・・・
まぁ男方()の人はめっちゃカッコ良かったです
友達がレズカップルの交換日記を読んだらしいんですが・・・
内容が・・・生々しい・・・
愛を語り合うとかの内容ならまだ良かったんですが・・・
Hの内容などが書かれてたらしく・・・
その人たちはスプレー缶()を使ったらしいです・・・
生々しい・・・
もし読んでくれている方で女子高に通っている方がいましたら
レズの方がいるかどうか教えてください

ランクリお願いします
0574 Web Site Ranking

(≧▽≦)ノ初めまして♪ 

2005年12月20日(火) 17時44分

初めまして飛鳥と言います
ブログです
張するわ〜

〜自己紹介〜
名前:飛鳥 
性別:女
年齢:ガラスの十代です(古
職種:受験生です
他: 元バレー部(引退済み
   ジャニグループ KAT-TUN 激ラブ
   倖田來未 好きです(なんで漢字出ないんだろう・・・
   ロードオブメジャー 好きです
一言:受験生なので満足に更新できないと思いますが、よろしくお願いします
   目指せ1週間に1回更新(少ない

私は最近身の回りでいろんなことが起こったんですけど・・・
なんで好きでもない友達とつるまなきゃいけないんかなぁ
てかその人は私の中では元親友なんですよ。
私の中で1番好きな友達でもあり、1番嫌いな友達でもあるんです。
私は彼女と一緒にいると苦痛で仕方ないんです。
だから距離を置こうと思ってしばらく喋らなかったんですよ。
そしたら電話がかかってきて・・・
しかも泣いてて
しょうがなく()友達に戻ったんですけど・・・
一緒にいるともの凄く苦痛で・・・
やっぱり前みたいには仲良く出来ないと痛感してしまって・・・
すごくつらい・・・
私は他のグループにいたいんですけどね〜・・・
どうなることやら・・・

ランクリお願いします
0574 Web Site Ranking
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grandioso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる