20170601 タプ 大麻使用報道 

2017年06月01日(木) 18時32分
先週、帰り際(職場から駅までの短いあいだ)同期と何かしらの韓国の話をしてたら、横にいたらしき名前も知らない新人がいきなり
韓流好きなんですか?!って話しかけてきて
うちの会社って挨拶と仕事に必要なこと以外基本会話しないから びっくりしてw
あ、はい…みたいな微妙に盛り上がらない空気になったんだけど
その子はSJぺんらしく、同期がsm好きだからその後は私は話さなくて
私はびっぺんだとも話してないまま今日に至って

今日突然タイムカード押してる時にまたその子が
「タプ逮捕されたんですよ!」ってわりとでかい声で(周りはタイムカード押すための人だかりのなかw)言ってきた…( ̄▽ ̄;)
そんな話今でかい声でされてもwみたいになって
しかし私びっぺんって言ってないよね?ただKポペンとして話題的にホットだから言わずにはいられなかったのかな…?

でも私と同期は隠れヲタだからあんまり職場で話さないのだけど最初に話しかけられた時に私びっべんの話してたのかなぁ?

で、いや、逮捕じゃねーし とか思ったのと、今ここでその話かよwと思ったので私がすぐに返事しないでいたら、知らないのかと思われたのか、なんか細かく説明し出して、
人が少なくなってから
「知ってますよーw私BIGBANG好きなんで。」って言った。笑
ジヨンの時ほどペン歴浅くないからあーだこーだ騒ぐほどでもないのであまり動じていないんだけど

エレベーター乗ってるあいだじゅう、
「もうBIGBANGやばくないですか!テヤン以外みんな何かしらやらかしましたねーww」と言われ、
事実だけど、さすがにびっぺん以外の人に言われるとイラッとして、
しかも!
スンリは別に法に触れるようなことしてないんですけど!!!!!ちょっとアレな内容だし、ある意味ファンを裏切ったって意味では同じだけど、そういうくくりにされるのか、とちょっと腹立たしい。

まぁ大麻は日本でも所持が違法だから使用はどーのこーのとか言われてるし
海外では合法な国もあったりするわけだけど
韓国では違法なのよね?まー自らの意思で使用してる時点で所持してたわけだから完全アウトだけど。
つまりは違法なんだからダメだよね。ジヨンもボムも、結果違法なんだからダメ。タプはそれ以上だわ。

そんな違法なことと、すんりの女問題を一緒にしないでね!←

いろいろ不安や大変なことあったんだろうけど
世界中にファンのいるスターなんだしジヨンのときみたいに(ジヨンの主張が本当だとしたら)騙されたとか知らなかったわけじゃないんだから
その行為がどういう影響を与えることなのか、分かるはずだよねー。
ファンに対してもいちばんダメなやつやんかー。
またYGは薬物工場とか言われるやんかー。

昨日東京ドームのペンミ行ってタプいないけど 楽しかったのにさぁ
今週末京セラでしょ?私行かないしタプいないけど行く人の気持ちはー?!?

あれ。これは、?、
まさにラブホツアーの後余韻に浸ってたらテソンの事故が発生して追い打ちをかけるようにジヨンの大麻が発覚して、、、活動できなくなって…
と同じやんか。

まぁ入隊中ってのがどう影響するのかね。
そして。来週のジヨンのカムバ、、、、、あーあ。なんてこったい。

不在時に不祥事発覚して頑張ってる残りのメンバーの活動に確実に支障出るじゃん。
そしてまたSE7ENみたいに 入隊中の不祥事。
結果的にBOMもそうだし、YG離れることになったらどーすんの。

YGはBIGBANG居ないと儲からないしタプは映画とかもあって稼ぐし人気上位メンバーだから解雇はなさそだな。

以前のジヨン同様に今回もタプには怒っていますけど、BIGBANGからタプが抜けるのは困るし悲しい。
BIGBANGは5人じゃなきゃ意味がない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやすん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年~BIGBANGのすんりペン。 ペン危機を乗り越えながらもしぶとくすんりペン。 辛口レポ満載。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやすん
» 20170110ソウル旅行チムジルバン泊について! (2017年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる