ISE @ Osaka Quattro & Nagoya Quattro, 27-28 May 2014

June 29 [Sun], 2014, 11:41
すっかり先月の話ですが・・・、待望のISEのライヴ、思いっきり楽しんできました!!
前回も楽しかったですが、今回もハイエナジーで楽しいロックショウを見せてくれました★ 詳しくは7/5発売のBurrn!にて(もちろん載りますよね??)

大阪も名古屋もどちらも素晴らしかったですが、個人的には、初めてHellacoptersを見た時(同じ会場で、同じく最前で!)のことを思い出させてくれた名古屋公演が、特に印象的でした ラストでのNickeのキレッキレなパフォーマンス(ほぼトランス状態)には惚れ直しました 早くまた見れるといいな〜♫



Imperial State Electric Japan Tour 2014

May 17 [Sat], 2014, 9:45
あと1週間ちょっと!!(しつこいですが・・・宣伝どこですれば効果的かしら?)みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ 平日ですが、 仕事帰りの一杯( 笑)がてら、素敵なPower Pop/ R&Rはいかがでしょう? (ちなみに前回は、ある程度人が集まってから(30分くらい遅れ)開演でした)今回は、いっぱいのオーディエンスで迎えたいですね

●5月26日(月) 渋谷クラブクアトロ
OPEN 18:00/START 19:00
TICKET ¥5,000(税込・1ドリンク代別)

●5月27日(火) 梅田クラブクアトロ
OPEN 18:00/START 19:00
TICKET ¥5,000(税込・1ドリンク代別)

●5月28日(水) 名古屋クラブクアトロ
OPEN 18:00/START 19:00
TICKET ¥5,000(税込・1ドリンク代別)


公演
/チケット情報は→ http://smash-jpn.com/live/?id=2106

The Rolling Stones @ Tokyo Dome, Feb 26. 2014

March 30 [Sun], 2014, 17:25
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが。。。Stones@東京ドーム、1日目のみですが参戦してきました!!(故Brian Jonesの72回目の誕生日の2日前) 出て来た途端、うわー本物だ!と感動
さすがこの道50年のベテラン、中だるみも飽きる事も無く2時間のステージを突っ走り、素晴らしかったです♪ 平均年齢69.5歳のバンドとはとても思えませんでした Keithの調子が悪かったとの事ですが、スタンド席で細かい様子まで伺い知れなかったこともあってか、全然そんな気がしませんでした。それをカヴァーするかの如く、Mickのパフォーマンスが素晴らしかったので、そっちに意識が集中してました 実はStonesのメンバーの中では、実力は認めつつもMickはそんなに好きではなかったのですが(笑)、年齢を感じさせるどころか、若返ってるかのようで、生で見てまじで圧倒されました(なので今回の事は本当に心配です
Charileも72歳で2時間しっかり叩いて、ありきたりですが、その歳で凄いなーという感想しか出ません Ronも堅実な演奏で、Keithをしっかりと支えていたと思います。ほんとSuperおじいちゃん達ですね


Swedenいろいろ

November 09 [Sat], 2013, 20:04
大好きな10Gruppen×ユニクロのコラボがあったり、IKEAにお出掛けしたり、スウェの友人からリクエストしていたお菓子が届いたりと、スウェづいている今日この頃


★ユニクロ・コラボ・シリーズ★
フリース、めちゃ可愛い 同じ生地でブランケット欲しいです。

『ムード・インディゴ』

October 14 [Mon], 2013, 9:54
コンビニで前売りを買ってあったので、初日に早速見てきました 凄く良かったです
ポスターなどのビジュアルを見ると、ふわふわして可愛いし、ベタな恋愛ものかな?と思ってしまったりしますが、意外や意外、ひねてる所はミシェル・ゴンドリー作品らしいです。『アメリ』が好きな方にもおすすめですよ →オフィシャルサイト

the Datsuns@Osaka Club Quattro

October 13 [Sun], 2013, 21:51
もう3週間以上経ちますが、9月20日、梅田のクアトロでDatsunsのライヴを見てきました Datsunsとしては、9年振りの来日だそうです。(Dolfは昨年ISEで来日してたので1年振り)
レポを書こうと意気込んでたのですが、バタバタしているうちに時は過ぎ・・・ Smashさんのサイトに詳しいレポがアップされていたので、こちらをご参照ください(すみません/笑)→http://www.smashingmag.com/jp/archives/42864


Tシャツのデザインは相変わらず素敵

On the Road

September 08 [Sun], 2013, 11:22
映画館はしご2軒目では、初日の『オン・ザ・ロード』を鑑賞。原作はジャック・ケルアックの「路上」です。あの内容、映画に出来るのかなー?と思いましたが、思った以上に再現されていました。故に、見る人を選ぶ作品だとは思います・・・(『イージーライダー』とか苦手な人は駄目だと思います)



(もちろん予告編は控えめです)

Smultronsta:llet/「野いちご」

September 08 [Sun], 2013, 10:04
先週に引き続きベルイマン映画観てきました。今回は「野いちご」。スウェの人に言わせると"depressing"(気が滅入る)だそうですが、ネットで日本人の方のレビューを検索すると、どれもなかなかの好評価だったので、見てみることに。

Det sjunde inseglet/『第七の封印』

September 01 [Sun], 2013, 22:42
引き続き今週末も名古屋で映画鑑賞 イングマール・ベルイマン3大傑作選の『第七の封印』を見てきました。ベルイマン映画は初めてだったので、なかなか興味津々でした。


「袋小路」&「ローズマリーの赤ちゃん」

August 25 [Sun], 2013, 22:46
ポランスキー特集、週末に名古屋で見てきました 2本続けて見ると2作品目は200円オフ、とのことだったので、前から気になっていた「ローズマリー〜」と、何となく気になった「袋小路」を。

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ayaka h.(管理人)
» Imperial State Electric Japan Tour 2014 (2014年05月30日)
アイコン画像kazping
» Imperial State Electric Japan Tour 2014 (2014年05月26日)
アイコン画像ayaka h.
» **Photos from the trip** (2013年03月16日)
アイコン画像ayco
» **Photos from the trip** (2013年03月15日)
アイコン画像ayaka h.
» Meet the guys! (2012年09月23日)
アイコン画像ayaka h.
» Meet the guys! (2012年09月16日)
アイコン画像38
» Meet the guys! (2012年09月16日)
アイコン画像ayaka h.
» あけましておめでとうございます (2012年01月08日)
アイコン画像さちこ
» あけましておめでとうございます (2012年01月08日)
アイコン画像ayaka h.
» Party time in Kobe (2011年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka h.
読者になる
*Just reminder for myself: Weather and time in STHLM Click for Stockholm Arlanda, Sweden Forecast
Yapme!一覧
読者になる