My Strollers fan site will be change its address 

2009年07月19日(日) 10時45分
大事なお知らせがあります。
私のStrollersのファンサイトとPenny Arcadeのサイトは、Yahoo! UKのGeocitiesを利用していたのですが、今年の10月に閉鎖されてしまうそうで、サイトのデータも消去されてしまうそうです・・・ まあ、今はブログの時代ですからね・・・。
とりあえず手元にデータはあるので、時間ができたらこのサイトに移そうと思っています。(日本のジオは大丈夫そうだし)
引っ越しが済んだらまたこちらでお知らせしますね〜

I have a notice to you:
As you know, I run my Strollers fansite "Falling Right Down!" and Penny Arcade website (plus small page for Dallas Taylor), use free accounts at Geocities UK, but they'll close their service in this October and my sites will be erased. So, I'm gonna move these websites to inside of this site.
When I'll done, I'll write notice here. Thanks a lot for visiting!

☆お知らせ☆ 

2009年02月05日(木) 19時01分
すっかりご無沙汰しております。m(_ _)m
昨年末、旧PCが壊れてしまい、新しくMacBookを購入したのですが、手持ちのホームページビルダーが古すぎてインストールできませんでした・・・。そのため、こちらと←のリンクに載っている他2サイトとも現在サイト更新できない状態です。せっかくお越しいただいたのに、申し訳ありません
ライブレポや情報等は管理人ブログのほうにアップしていきますので、こちらをご覧くださいませ。宜しくお願いいたします。


I'm sorry for I've not updated this website for a long while, but I can't update this and my other websites because my old had broken and also I couldn't install my Homepage Builder on the new computer (the soft was too old for the new machine). I'll post here if there are any news and updates for the websites. Please use the mail form on the left if you have any messages (*fill your title on upper box and message on below box and click the left button. Then confirm it and click the pink button.) or leave comment on my photo blog here. Thanks!

The new Crimson Shadows 

2008年01月14日(月) 22時38分
再結成Crimson Shadowsの新ラインナップによるデモ音源が、彼らのマイスペで聴けます

Witchcraftが来日します!! 

2008年01月14日(月) 22時35分
エレブロ出身のへヴィ・ロック・バンドWitchcraftが2月に来日します!!
詳しくはLeaf Hound Recordsのサイトをご覧くださいませ。
日本でもライヴ見れたらいいな、と言っていたら本当に来ることになって、びっくり。私は都合により最初の公演しか見に行けないのですが、ちょうど2月の連休なので、みなさまぜひ足を運んであげてくださいね


右から2人目の彼(John)は古着の着こなしがcoolです
めがね君は今はいなくて、違うメンバーになってます。

☆Hellacopters新譜情報&C.Shadows再結成☆ 

2007年12月08日(土) 18時11分
Hellacoptersのラストアルバムの日本盤発売が、来年2月13日に決定したようです! 今回はWhite Jazzレーベル時代の3作をリリースしていた、古巣のToysFactoryより。昨年リリースのベスト盤を最後に、既にUniversalとの契約は切れていたようです。スウェでのリリース元はまだ情報をgetしていないのですが、Wild Kingdomあたりかも。ToysFactoryさん時代は前座も含め、何度か来日してくれているので、今回も期待してます!!!

↓で紹介しているMaharajasの新作、"In Pure Spite"を聴いています♪ 前作はややメロウな印象でしたが、今回はシンプルなSwingin' R&Rアルバムといった感じ。クラブに行ってライヴが見たくなるような。ちなみに今日ストックホルムでリリースパーティーがあるそうな。いいなー地元の人は。 

ところで、MaharajasのJensさんがMaggotsのMansさんらとやっていた、今やスウェ・ガレージ・シーンでは伝説のバンド、Crimson Shadowsが再結成します!! イタリアでのライヴと、あとストックホルムで何度かプレイするのみの、期間限定再結成みたいですが。ラインナップはJensさん&Mansさんと、オリジナルメンバーではない新しいメンバーで、エレブロのガールズ・ガレージ・バンドのメンバーだとか。まだ確認は取っていませんが、きっと私が知ってる子たちだと思います・・・。その子たちだったら間違いなくクールだと思います☆ ここをチェックしてくださってる方にはC.Shadowsのファンの方もいらっしゃると思いますので、また情報ゲットしたらアップします♪

New album from The Maharajas! 

2007年11月17日(土) 20時56分


Rock and Roll is Dead 

2007年10月15日(月) 1時16分
http://www.hellacopters.com/site/default.asp

大ショック。朝からめそめそしてしまいました。
近年バンドよりもソロ活動が盛んだったので、薄々感じてはいたけど、どこかに彼らはAC/DCみたいにいつまでも居てくれると思っていただけに、凄く残念です。

サヨナラ・ツアー、スカンジナヴィア&ヨーロッパだけと言わず、日本にも来て欲しいな。
自分ならヨーロッパまで見に行ってしまいそうだけど、彼らの本質はライヴにあると思うので、日本に居るファンにも1度は見ておいて欲しいのです。
Universalさん、今度こそはよろしくお願いします・・・!!


***New single from The Hellacopters*** 

2007年06月03日(日) 0時38分
もうオフィシャルのnewsには前から出ているのでご存知の方も多いかもしれませんが、The Hellacoptersのニューシングル"The Same Lame Story"が6月にリリースされるみたいです。

CDはスウェーデンの"Denimzine"誌の6/26発売号に特別に付くそうで、オフィシャルでプレオーダーを受け付けています。(日本からだと送料込みで100SEKでした) 雑誌はスウェ語ですが・・・とりあえず読めたら読もうと思います。^^;

7"は7月にBootleg Booze Recordsよりリリースされる予定みたいです。

久々の新曲、楽しみですね♪

今年もよろしくお願いいたします♪ 

2007年01月20日(土) 22時25分
すっかり1月も残り10日ほどになりましたが、あけましておめでとうございます!
更新も滞ってしまって久しいこのサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月23日には"Granderock!"も5年目に突入します。このサイトを訪れてくださっている皆様、リンクしていただいているサイト様、このサイトを通じて知り合って仲良くしていただいている方々、そしてこのサイトを作るきっかけとなった素晴らしいバンド・ミュージシャンたちに、心から感謝申しあげます。

別館のThe Strollersファンサイトも6月で5周年です。彼らには本当に感謝しているし、期間限定でしたが再結成して素晴らしいライヴを経験するチャンスを与えてくれたことには、つくづくこのファンサイトを作って応援し続けて良かったと思いました。

近頃は色々と忙しく、なかなか更新ができなくなりましたが、ニュースがあればこちらにどんどんアップしていく予定です。また、管理人の日々の日記はこちらのブログをご覧くださいませ。

これからも"Granderock!"を何卒よろしくお願いいたします。

--管理人 ayaka h.

旅行に行ってきます☆ 

2006年12月21日(木) 23時18分

12月29日〜1月5日まで、ロンドン&エレブロに行ってきます♪

いつものようにネット環境から外れるので、29日以降いただいたメール等のお返事は1月5日以降になります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします☆

それでは素敵なクリスマス&良いお年を!

ayaka h.(管理人)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE