まけたぁ 

July 29 [Sun], 2007, 10:53
昨日の日韓戦・・負けちゃったね〜
川口もPK戦不敗神話が終わってしまって・・・
アジア4位かぁ〜〜〜

今回は環境もきつかったからね〜それでもよくやったでしょ??
駄目な部分もいろいろあるけどまだ発展途上のチーム!まだこれからだよ(笑)
オーストラリアに勝ったからまだ救いだよね〜

気候のせいもあるけど今回はいい試合と駄目な試合の差がありすぎ・・
でも最後のサウジ戦が一番よかったしおもしろかった・・・・

これから一戦一戦成長すればいいよねぇ〜
頑張れニッポン

GWが今日で最後・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 10:48
今日で大型連休もおわり・・
なんか悲しいやら嬉しいやら・・・・・

結構長い休みになったあとの仕事始めってすっごいだらけるんだよねぇ〜
あれってなんか不思議だよね・・・
自分のペースみたいのものが知らずのうちに崩されてる感じがする!!
そうに違いない(笑)

さてさて今日は早めに自分の家に帰宅せねば・・・・
電車が混むのだけはどうしても許せないからね〜
なんで休みの日の電車まで辛い思いをしなきゃいけないのかって話ですよ(笑)

馬券買って買い物してかえりますかな〜

そういえばワンピースを全巻買おうかなって思うけど無謀かな???
あれって結構気晴らしになっていいと思うんだけどなぁ~
なんか買うかな??(笑)
そんじゃまた!!

GWをどうおすごしですか?? 

May 05 [Sat], 2007, 12:14
いやぁ〜世間は9連休中の大型連休(笑)
どっかでかけてるのかね??
しかし今年は暑くないか???汗をかきまくり
今は実家でのんびり中だけどぐーたらしまくる〜〜(笑

そういえば今年から緑の日が五月四日になってた・・・
4月29日が昭和の日??はてさてどういうことかさっぱり???(笑)

なぜか自分の知らないことがめっちゃ多くあって新たな発見をしつづける連休になっております。


やりたいことはいっぱいあるのに何をやったらいいのかわからなくなってしまっている自分・・・
よ〜〜くある現象だけどあんまりあってほしくない現象・・・
そう思いながらも何もかわらず今日一日がまた平凡にすぎていく・・・

わかくねぇ〜 

March 10 [Sat], 2007, 11:55
いやぁ〜そろそろパソを買うかなぁ~って思ってるんだけどなかなか踏み切れないんだよなぁ〜
そろそろこのブログも終わりにして新しいものをつくりたいなぁ〜ってさ!!(笑)

それができるのはまだまだ後の話になりそうだなぁ・・・・

昨日は久々に国分寺で飲みました!!ただカラダがバテバテでございやす・・・さすがに無理な飲み方はできんわ〜

あけましておめでとう〜 

January 01 [Mon], 2007, 11:23
あけましておめでとうございま〜す☆
今年の年明けは初詣で飲んでた(笑)
というか去年と全く同じ状況だったわ〜


去年はかなり仕事がきつかった!特に十二月!!
マジでお客をうらんだよ。
少しは楽をさせてくれ〜ってさ!
今年は少しなれてうまくこなせるといいけどさ!

さぁ〜て今年は何を目標にしましょうかな??
探すのが大変だわ(笑)

三冠あるか・・ 

October 22 [Sun], 2006, 8:41
先週はカワカミプリンセスが見事に勝利しまして・・・・儲け儲け(笑)
今週はメイショウサムソン(以下、サムソン)が三冠に挑みますよ〜
昨年のディープと違って盛り上がりには欠けるよ・・・
雑草魂とかかいてある雑誌もあったしねw

今回サムソンは6枠12番!
先週カワカミプリンセスも6枠12番!!
これはなんか無視できない理由があるよ(笑)

まぁ〜どうなるかみものですな(笑)

牛丼復活☆ 

September 18 [Mon], 2006, 17:30
今日一日限定で牛丼が復活した!
正直食べに行こうとは全く思わない・・・
馬鹿馬鹿しくて・・・

それはそれは復活するのは嬉しいかもしれないがわざわざ食べに行くとは・・・
所詮限定に弱い日本人がよくする行動である!!
自分にも思い起こすことはあるが(笑)

でも食べ物に関しては限定ですっていわれてもそうですかってかんじですね〜
食べたいものを食べるし、わざわざ復活日に牛丼を食べたいとはおもわない・・・
これがトップニュースになってること次第おかしいと思うんだけどねぇ〜
あぁ〜嫌だ。。。。。。。。。


それはそうと就職して一人暮らし始めて早半年・・・
いまだに家にはPCがない・・
そろそろ金かけて買おうとは思うけどね〜
買いたいものはたくさんあるし、その反面お金はないし・・来月は知り合いの結婚式が二件あるし・・・
今月は本当に金がないよな〜〜

仕事も最近だるくなってきたしねぇ〜
正直転職も頭の中にいれて今後のことを考え中!!
資格の勉強もはじめたしねぇ〜
なかなか時間とるのは難しいけど、なんとかこなしてるわ(笑)

とりあえず明日から頑張って土曜日はヴァンティアンで食事会だから頑張るかな??
もうちょっとしたら家に帰らなくては・・・・・

お久しぶりです 

May 04 [Thu], 2006, 7:11
いやぁ〜皆様お久しぶりです(笑)
今は実家に帰宅中なので久々にこうやってブログかいてます。

一人暮らしはまぁ〜楽しんでますけど基本的に帰って寝てなので寝床みたいな感じですな☆
休みの日は競馬やら遊んだりいろいろですけど基本的に連休じゃないと夜遅くまで遊ぶのは無理!!
それが辛いけどしばらくこの仕事を頑張ってみますかな??

でも同時に行政書士かファイナンシャルプランナーの勉強を始めることを決めた!!
これは本気でせねば!!
まぁ〜また今度帰ってきたら書きますよ!!

カウントダウン 

March 27 [Mon], 2006, 20:25
いやぁ〜引越までカウントダウンが始まりました!そして・・・・
このブログの一時休止までも・・・

思い返せば書きたいこと書きまくったな〜〜
なかなか続いたよ(笑)
毎日毎日ね☆
ちょっと昔の記事でも読んでみようかな??
それにしてもいつのまにかヒット数が15000を超えてるって凄いよね!

遊びてぇ 

March 26 [Sun], 2006, 22:24
今日は早くバイトが終わると読んでたのにさぁ〜
失敗・・・・
結局会社帰宅したのが9時だよ(笑)
かなり疲れた(笑)

買い物してぇ〜なぁ〜
俺ってこの一ヶ月でいくら稼いだのかな???
たぶん20以上はいってるはずなんだよねぇ〜
がんばってるなぁ〜俺!!
あぁ〜〜遊びてぇ~!!
Comment
アイコン画像Sarah
» 契約変更 (2008年04月20日)
アイコン画像Mindy
» 契約変更 (2008年04月19日)
アイコン画像Mindy
» 契約変更 (2008年04月19日)
アイコン画像carmen electra lesbian
» 契約変更 (2008年04月19日)
アイコン画像teen moms
» 契約変更 (2008年04月19日)
アイコン画像femdom strapon movies
» 契約変更 (2008年04月19日)
アイコン画像Simon
» 契約変更 (2008年04月18日)
アイコン画像John
» 契約変更 (2008年04月15日)
アイコン画像shaved
» 契約変更 (2008年04月14日)
アイコン画像Diana
» 契約変更 (2008年04月14日)
http://yaplog.jp/grande-caffe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる