ATSUI 

August 25 [Fri], 2006, 1:01


富谷のジャスコにふら〜っと行ってきました

屋上の駐車場から撮ったけど金網が邪魔だった・・・



てかこれ場所言わないと何処だか全くわからんね

まあ、一時間くらいで帰りました



自然 

August 07 [Mon], 2006, 23:50


友達とドライブしてきました

撮るものが無かったので広場を何となく



えー、ただの野原ですね〜。

真夏の自然は良いな

定期的にこうゆう場所に訪れたい

desktops 

July 24 [Mon], 2006, 1:24

9031

9031というデザイナーのサイト
特に時刻表示のスクリーンセーバーが気に入った
Free Downloadからいけます
オシャレだね、いろいろと

news 

July 20 [Thu], 2006, 3:43
レアな飲み物

ようつべめぐり 

July 09 [Sun], 2006, 4:28
ネタもないんでアニメのOP&ED特集やります


新世紀エヴァンゲリオンOP
あまりにも有名。でもハマったのは最近だったりする

新学期アヴェマリアン
エヴァ×マリみてのコラボ。コレの作者は神

サクラ大戦TV OP
テンション上がるのは何故だろう

涼宮ハルヒの憂鬱ED
ダンス ダンス ダンス

ひぐらしのなく頃にOP
萌えホラーアニメ

ひぐらしのなく頃にED
ピアノが良いね 何て歌ってるかは知らない

.hack//Roots ED
ALI PROJECTは最高 でもアニメは見てない

Avenger ED
同じくアリプロ 良い曲だ

交響詩篇エウレカセブンpart1ED
この作品では一番好き

巌窟王OP
歌い出しがせつない汗に聞こえる

総括 

June 24 [Sat], 2006, 19:34



終わってしまった

世界との差はあまりにも大きかったという事

この4年間はなんだったんだろうか

まるで成長していない・・・。

どっかで聞いたことのあるセリフだ

終わってしまったものはしょうがないが

これから思い切った世代交代が必要となるだろう

非常に残念な大会だった それだけだ

クロアチア戦 

June 19 [Mon], 2006, 18:57
非常に残念な結果になってしまったね

試合終了の笛が鳴った瞬間、落胆した反面ホッとしてしまった自分がいた

内容を見れば負け試合だったから

8年前も同じカードだったけど、あの時からあまり変わってないような・・・。

もうず〜〜〜〜〜っと前から言われている事!

決 定 力 不 足

もう次のブラジル戦は攻めまくってくれ

失点してもいいから点とろう

あわよくば勝ってしまえ

失望だけが残った 

June 13 [Tue], 2006, 1:47
・・・・・。


試合終了から2時間弱立った

もう疲れがドッときてなんだか眠い・・・。

ホントはすぐに更新したかったがログインできずにいたので

で、肝心の試合の感想だが

なんかもう語りたくもないが書く

まず、先制点を奪ったのは良かった

1-0の展開が長く続いたのは心臓に悪かったが(汗

追加点が奪えなかったのが一番痛かったと思う

それと、小野に何を期待したのか?

しっかり守ってカウンターをすべきじゃないのか?

それなら玉田を入れるべきだし、稲本で守備を強化する方法もあった

何が悔しいって勝ちきる手段があったのにそれが出来なかった事

豪州は強かったけど勝てない相手だとは思わなかったし

あーーーーーーーーーーーもう

負けるにしても全ての手段を講じて負けたかった!!

以上。

coca-cola 

June 09 [Fri], 2006, 22:10
今、コカコーラでW杯キャンペーンというのをやっているのだが

3試合の勝敗を当てるとタオルが必ずもらえるというもの

さっそくコンビニで購入しチップをゲットしてきた

勝敗予想だが

ドイツ○-×コスタリカ
トリニダード・トバゴ×-○スウェーデン
アンゴラ×-○ポルトガル

と、予想した

まあ、このカードが一番狙いやすいはず

これはタオル獲得を確信した!

この対戦カードは今日で締め切りだが

他にもまだ狙いやすそうな試合があるはずなのでチャレンジだ

コンビニにしか置いてないので注意が必要

どうでもいいけどコーラのシトラ味って微妙だな・・・。


コカコーラFIFA WORLD CUPキャンペーン

しんみり 

June 05 [Mon], 2006, 17:44
最近、とても気に入っている曲がある

それはDaniel PowterのBad Dayという曲だ

ずっと洋楽は聴いていなかったが久しぶりに心にしみたなぁ

邦題にするとついてない日の応援歌ということらしい

どっかに日本語訳載ってないかな〜

皆さん、落ち込んだ時はこの曲で癒されましょう


Daniel Powter/Bad Day
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ suzu
■趣味■ サッカー&アニメ
■年齢■ 22歳
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DOさん
» desktops (2006年07月25日)
アイコン画像suzu
» しんみり (2006年06月09日)
アイコン画像DOさん
» しんみり (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grandcross2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる