わさび菜 

January 21 [Thu], 2010, 20:31
苦かった

喉が。。。 

May 08 [Fri], 2009, 17:28
風邪をひいた。と言うか継続中。
4/27に悪寒がし、嘔吐をしました
どうにか熱を下げ、翌日
でも、辛くて帰りに
怒られましたよ 
体調悪い時は休みなさい。
熱が下がって(治りかけ)いるのに夜間来ないように。
って

だって、インフルエンザかと思ったんだもん
余計ダメじゃん

インフルエンザってどんなのよ。

どこか良い病院ないかしらねぇ。
病院リスト:http://www.healthalert.jp/hospital.html

サラダバー 

April 23 [Thu], 2009, 18:49
野菜食べてないなぁ。

肉ぅ 肉ぅ と言っている私だが、野菜も大好き。
特に生野菜。サラダって言うより生野菜。ドレッシングなんかいらない。
野菜の甘みが。。。てな訳で『sizzler』の
サラダバーなんて大好き
なのに不健康なのは何故?
 
ケッコー ケンコウ家族』よんで納得。サラダになぜドレッシングがかかっているのか。。。他食品の栄養素を殺さない為だったのねん。一緒にとると栄養倍増ってだけじゃなく殺しあいもあるなんて

夏に向けて『ダイエット』しなくちゃだし
BMIチェック』コワッ
GW付近になると変な『病気』にかかりやすい私。栄養管理もしっかりしなきゃです
医療に関する質問(運が良ければ医師の回答あり)が出来るサイト『HealthALERT
痩せ薬とかないかしらん





ワイン 

April 22 [Wed], 2009, 13:24
花粉症の季節も終わり、アルコール解禁!
久々ワインを空けました。
久し振りだからなぁ。空腹で飲んだから。それとも歳のせい

1本しか空けてないのに、酔っぱらちゃった
その後、他のがまずく感じた。

酔っ払いと関係ないけど、二日酔いや肝臓にシジミのみそ汁が良いって聞くけどほんとかな。
お気に入りの健康サイトにたまに出てくる広告でシジミエキスってのがあったけど買っとくべき

シジミの広告が見つかればラッキー
      
http://www.healthalert.jp/medicine.html


 

April 21 [Tue], 2009, 19:07
アメリカンな硬い牛肉を食べたい。
ウエスタンにをあおりながら。

おいしい焼き肉屋さんのとろけるようなお肉ではなく
筋張ったような、肉肉しい肉が食べたぁい。

でも、もうすぐ夏だからダイエットもしなきゃ

あたしってばやばい?まぁ 食生活がねぇ。。。

笑ってないで計算してみ


http://www.healthalert.jp/health.html


お助け 

April 08 [Wed], 2009, 22:50
歳をとると体にガタがくると聞くが。。。

歳に関係なく、嫌いなオイラ。
が嫌いっていうより、症状を知らせるのがイヤ。

体力に自信があったから、もともとに縁がなく
高校生の頃頭痛がしてに行ったときの事

どんなふうに痛いか聞かれ、
表現方法知らないし、感覚的に『がガンガンする』って言ったら
『骨に神経は通ってないよ』だって。
じゃぁどんな風に?なんて聞くな 医者に力できるように説明できるなら、今頃医者だよ。
ちと違うか。

で、に行くのがなかなかねぇ
てな時にお気に入りのサイトが『HealthALERT
質問など投稿すると、登録しているお医者さんが回答くれることもあるし、他のユーザーさんも経験談など教えてくれるから知識がついて病院でいやな思いしないですむ
いろんな人の質問も見れるから、へぇ〜なんて思ってると、自分にも似た症状が?なんてこともある

って、花粉症が始まる時期にも勧めてるから、回し者みたいだね

結核 

April 08 [Wed], 2009, 22:40
お笑い芸人さんが結核だって言ってたなぁ

結核って不治の病って感じがするけど、今の医療では治るんだよねぇ?

でも、痩せてる人がかかるのイメージのまま。。。
相方はかかってないし。。。

たまたまなの。
ぽっちゃりさんでかかってる人いるのかなぁ。

素朴な疑問でした。

過食症 

April 08 [Wed], 2009, 22:25
太っていることを気にしてダイエット。
気づいたら拒食症。
治療中に過食症に。
罪悪感から吐く。
吐くことが快感になる。

悪循環。。。

テレビでやっていた。

吐くことが快感ってなんとなくわかる。
過食症ではないが(痩せてるわけでもないけど)大飯ぐらいのおいら。
体調悪い時にお酒飲みすぎて吐いたときは気持ちよかったぁ。
普段飲んでも吐かないだけに、あの気持ち悪さをどうしてよいか分からずにいた。
で、気づいたらだしてた。気持ちいぃ
それから数日間、いつも以上に食べ、指突っ込んでたなぁ

1週間もせずに飽きたけど。。。

もうすぐ 

March 13 [Fri], 2009, 23:27
13日の金曜日が終わる。はよ帰らな

鼻水出んねん 

March 12 [Thu], 2009, 23:57
朝起きたら鼻水。
昼間も夜も鼻水ダラダラ(+_+)

タクシーの運転手さんいわく
地面から40cm位に花粉が舞ってるらしい。
ベッドで寝たらその中に居るってことだよね。
そりゃ寝起きが辛いわ
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mahina
» ワイン (2009年04月24日)
アイコン画像黒曜 六
» サラダバー (2009年04月24日)
アイコン画像みく♪
» ブログ (2007年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grandcielbleu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる