この物語はフィクションです 

August 04 [Fri], 2006, 10:13
◆第7章『悪魔城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

5時間くらい?

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

ポケモンゲットだぜ!!!」あ、夢か。

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ピカチュウ〜www
そういえば忘れてたけどピカチュウはいたんだねw

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

自分が一番愛してる人の名前を入力する。うふw

「佐野清一郎」

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

「たーーのーーもーーーー!」

(道場破りかYO)

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

手ぶらではなんなのでケーキでも作ろう。
キッチンお借りします。

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

世界一のケーキを作ってみせるわ!!!

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪「ただいまー」
キ「あ、おかえりなさい。ちょっと待ってくださいな、すぐ肉ジャガ(!?)ができますからね」



▼続きを読むから怒涛の急展開!

ストーリーバトン 

August 04 [Fri], 2006, 9:09
ストーリーバトン
Open more↓


◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?

名前: キャサリン

職業:メイド喫茶店員(2年目)

■2.何時ごろ出発しますか?

物語は日の出と共に。フッ

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A:メイド服(メイドの基本やろ)

B:ピカチュー(やっぱ小動物がいないと)

C:佐野清一郎(ぴちぴちの15歳)


◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

野生のポケモン魔物が飛び出して来た!

電磁波
電気ショック←
かみなり
10万ボルト

ピカチュウの電気ショック!
効果は抜群だ
キャサリンは魔物を倒した
ピカチュウは60経験値もらった

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

逝ってらっしゃいませ、ご主人様(はあと)


◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあえずその辺のポケモン魔物を倒しまくって経験値上げ修行ですね。

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

無意味かよ!やけになって夢中で魔物を倒しますね。

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

無意味かよ!

あー・・・・・ありがとうございますご主人様ー(適当



▼よい子は続きを読もう

甲子園 

July 26 [Wed], 2006, 20:30
祝!甲子園出場!!

すっごい感動した。声が枯れるくらい応援した。
前の日の試合がすごいぎりぎりだったから
その分勝ててホント自分のことみたいに嬉しかったw
スポーツで初めてこんなに感動した。

うちの高校のことすごい嫌う人が、メールで「負けろ」とか言ってきたけど
この高校来て本当によかった。

8月6日に甲子園球場で会おうぜ!笑

嗚呼 

July 16 [Sun], 2006, 21:20
どーも!26時間テレビを30分しか見れなかったバカです。(ェ
愛しのマッスーが出てたらしいのに見れなかった・・・。
わーーーーーー!あたしのバカーーーーー!!!

さて!気分変えよう!(ェ
今日は朝11時に起きてマミー、弟、妹と一緒にマックで昼ご飯。
やっぱポテトはマックが一番っすね。うんうん。(何キャラだよ
その後大型ショッピングセンターへ。
今日のお目当てはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー(マスカラ)!
@コスメで大人気だったからとりあえず買っておこうと思っって・・・・・・。
まずマックの近くの大型ショッピングセンターへ。
化粧品コーナー物色。

・・・・・・・・・・ない。

次にメイクの専門店(?)みたいなところを物色。

・・・・・・・・・・売り切れ。

さっ・・・さすが人気商品。
次に少し離れた場所にある大型ショッピングセンターに駄々こねて連れてってもらった。
マミー、キレぎみ。(そりゃあな
さすがにここにはあるだろう♪みたいな気もちで化粧品コーナーへ。
うーんと・・どこかなーwあたしのマスカラちゃーんw
あれー?ないなー。どこだ?よし!店員さんに聞いてみよう。
あのー店員さん、マジョマジョのマスカラどこですかー?

すみません。品切れ中です。

入荷いつですか!?

未定です。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
遠路はるばるこんなところまで来たのに・・・・・。
さすがに諦めて我が街へ帰郷。
あー。今日はついてなかったなー・・・・・。

そこでふと見えたのがうちの街の小さなドラッグストア。
まさかこんなところにあるわけないよなー。とか思いつつ、半ばやけくそで店の中へ。
あれ・・・・・・・?まさかあれは・・・・・・・・?

あったーーーーーーーーー!

もうね、すっごい嬉しかった。ホント。
即購入。ついでにアイシャドーも購入。笑

・・・・・・・・そんなこんなで苦労して手にいれたマスカラですが・・・。
使い心地いいよ!まつげ本当に長くなるし!
苦労した甲斐があったー。
いやー、いっきに今月のお小遣いなくなっちゃったよーHAHAHA
しかも明日カラオケの約束があるのに・・・。

ギブミーマネー!!!(死

暑い・・・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 20:17
あー・・・連日の暑さに死にそうです。
なんてったって教室の温度33度
死ぬでしょ。勉強どころじゃないもん。

さーて。今日から三連休。
もうすぐ夏休みでウハウハなハッピー気分を遮る「クラスマッチ様」ご降臨まであと三日。
絶対エラーする・・絶対エラーする・・・あたしはクズ・・あたしはクズ・・・・・
はー。クラスマッチさえ無事に終われば補修も部活もなーんもないステキングな夏休みが待ってるのに・・・・・。
更に!商業高校だからか分かんないけど宿題が少ない・・・・・(?)
まだ全部発表されてないから分かんないけど英語は30分もしないくらいで終わりそうだし、数学もほぼ終わったし。
もしかして難関は国語の読書感想文だけ・・・・・?

ヒャッホオオオオオオオイ

今年の夏は遊ぶ約束もたくさんあるし服とかメイクとかもそろえたし!

ビバ★夏休み

いや・・・・・冬のほうが断然好きだけどね

さらにもう一つヒャッホオオオイな出来事が。
来年うちの高校の女子の夏制服が変わるとか☆
昨日情報処理の先生に聞いたんだけど、
なんかあの有名ブランドの「ベネトン」とか「イーストボーイ」が候補にあがってるらしいです。
あのクソ暑い「これ本当に夏服か!?」的な制服とおさらばだーww
来年度からの導入だけど上級生の買い替えもOKらしいですw
クラス中の女子が黄色い声あげてた。笑(男子はしらけてた)

じゃあ今日は終わり!

あ、カンダちんアーンドこんちゃん!夏休み暇か時カラオケ行こうねー★

心機一転 

July 12 [Wed], 2006, 21:54
どーもォーーーーー!
久しぶりの更新!大丈夫、あたし生きてます。
ちょっと精神的にきつかったんです。はい。
まずはー失恋したこと。話せば長くなるから書きませんが・・・。
あたしの気持ち知ってて普通あんなこと言う!?
なめられたもんだよ、あたしも。
それとー・・・オーディションに落ちたこと
あんまり詳しくは言えないけどアナウンサーのオーディションで玉砕。
結構がんばって練習したのにな・・・。
しかもそのオーディションの映像がテレビで放送されてあたしの原稿読んでる姿が出たらしいし。
あーもう!最悪ーーーーーーー。

でも逆に嬉しかったこともありました。
前回の中間テストで18点だった簿記・・・・・。
期末で奇跡の挽回。なんと95点!
すっごいがんばって勉強したよ・・・。
よかったよかった。笑

そんでー今日のできごと(?)
今日は2限目から最悪ー。
このクソ暑い中グラウンドでソフトボールの練習。
しかも制服。
やってらんないよー。ただでさえうちの高校の夏服暑いのに・・・。
教室もクーラーついてないし。ホンットありえない。
でも担任が「バッティングセンターで練習しなさい」ってお金くれたーw
やるじゃん、先生。
もしクラスマッチで1位だったらバイキングで1年1組お食事会♪
絶対行きたいーーー><
そしていろいろあって放課後。
友達と洋服屋さんへ直行!友達のお気に入りの店だけど何やら外観は怪しげ。
店内に入ってみたら更にビックリ!
ヤン系のお洋服しかありませんでした・・・・・
なんかすっごい気に入った服があるらしくて9000円もする服を即買いしてた。
いやいやいや・・・どんだけ金持ちだよ。
その後カラオケに言って8時までがんがん歌いましたとさっ。
最高得点はELTの恋文で96点!!
プロモがキモくてふきだしそうだった。笑
そんでカキ氷頼んだんだけど、食べ終わったあと
マイクとろうとして手をのばしたら・・・・・
パリーン
割っちゃったよ・・・。1000円しか持ってきてなかったからかなとあせったけど弁償しなくてよかった!
その後は逃げるように撤収(ェ
うちの町についてセブンで焼きそばパンとアイスコーヒー買ってしばらくぼーっとして9時に帰った。

・・・・・・・・という一日でしたとさ!(ェ

I LOVE 王子! 

June 21 [Wed], 2006, 21:30
えーとまずは・・・・・
昨日はあからさまなグチ書いてごめんなさい。
今日の朝携帯から昨日の記事見たら

「なんじゃこりゃ!?相手にされへんからって逆ギレやんけぇ!」

って感じでびっくりしました。(いや、なんで関西弁やねん
・・・・・やっぱりあたしはどんなに酷いメール来ても後輩のことが好きです。
(今度から後輩=王子で。ェ)
友達からは「やめときなよ、あんな女たらし!」とか「絶対遊ばれてるよ?」
とか言われるけど。
もし向こうにとっては遊びだとしてもあたしはメールできるだけで嬉しいんだ。
もうね、すっごい好き。笑
恋は盲目、恋とは桃色の迷宮だよ。うん。

はい!辛気臭い話はおーわり!
次はー・・・・・・・のろけ!ェ
ウザくていい人は反転どうぞー。

押して押して引く作戦 大 成 功 ★(ェ
最近毎日のようにメールしてるんだけど、今日はあえて送らなかった。
あたし年上だし、ちょっとおちょくってやろーかなーとか思ってみたり。笑
いつもは7時半くらいにメール送るんだけど今日は送らない。
そしたらさっき!!!王子からメールが来ましたぁwww
なんか高校のこととか相談してくれて超可愛い
あいかわらず文が短いのはムカツクけどー。
もうホント大好きだーw笑


へへへ・・・・・wなんかウザイことばっか書いてごめんなさい。

今日はひかると会いましたー!イェイ!(ェ
朝も放課後も会うとかもしかして運命!?(はいウザーイ
うらやましいなーこいつーーー。

じゃ!今日は終わり!昨日の記事は明日消すよ。

ヤバイヤバイ! 

June 19 [Mon], 2006, 22:35
今、中学のとき密かに好きだった後輩の男の子とメールしてます。
後輩につなげてもらいました。・・・・・ヤバイです。心臓が。
「かっこいいね」って送ったら「サンキュ!」って来ました。
ヤバイかっこいーーーーー!

年下最高 笑

えっと・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 20:59
サボリすぎですみません。でもちゃんと生きてます。笑
ブログ書くきっかけ(?)とか衝動(?)がめっきり減っちゃって・・・。
最近は全然アニメ見てないし、見たいアニメも朝早すぎて見れないし。
ちょっと二次創作をやっていくのは無理な状況かも・・・。
でもお絵かき掲示板の本家のお題が「うえきの法則」だったのでその5日間はウハウハでした。
皆さんの素敵すぎるうえき絵が見れて・・・w

とりあえず、サイトを続ける(というより復活してないけど)かは今後考えます。
一次創作サイトはね、結構できたんだよ。でもこっちのアドレスは多分ここには載せないと思う。HNも変えてひっそりやりたいんだ。
あたしは漫画とかアニメが大好きだし、二次創作も続けたいけどやっぱ無理があるのかな・・・。
ペンタブも使えなくなっちゃったし・・・・・。
とりあえず、よく考えてみます。
このブログはできるだけ続ける・・・・・・と思う。

さーて気分を変えようー。
今日は一日中ソフトボールの練習をしてました。
なんで運動大嫌いのあたしがそんなことしてたかというと・・・・・
実は来月クラスマッチがあってuU
ソフトボールとバレーとあったんだけど、あたしはソフトボールになっちゃいましたuU
最初は「勝ち負けなんてどーでもいいやー」的だったうちのクラスが先生の一言で豹変!

「クラスマッチ優勝したら焼肉だからなー」

この一言でクラスに火がついた!死
どうでもいいやー。な雰囲気から絶対勝つ!みたいな雰囲気になっちゃったわけです。
そんでずっと練習してました。
・・・・・・・ミスしたら怖いから。汗
あたしのミスで負けたりしたらもう・・・学校行けないー!ヒー!!
と、いう訳で!今日は朝から鬼コーチ(父&ソフト部の妹)からみっちりしごかれました。
練習は木曜からずっとしてたけど今日は格別にきつかった・・・。
多分ボール300回くらい投げたしキャッチしたよ・・・・・。
素振りも100回・・・・・。ゴロとかフライのキャッチの練習もしたし・・・。
筋肉痛がすごい。明日学校行けないよ・・・。
だいたい毎日80分もかけて学校行ってんのがバカらしくなってきた。
学校についてからはすごく楽しいんだけど・・・・・。
あー!また結局グチになっちゃった・・・・・。

今日は眠いからここまで!(ェ
なんか意味不明でごめんなさい。

日記サボリぎみ・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 21:42
えーとですね・・・・・。
この前の中間テスト。
なんと!
クラスで下から2番目でしたー。わー。パチパチ。
簿記は言うまでもなく学年最下位です。
バカすぎてもう言葉も出ないよ・・・・・。死

さーて!今日は高校総体の野球の応援に行ってきました!
うちの高校野球強いんですよー。
甲子園制覇したこともあるくらいだから・・・。
今日はK高校と試合でした。決勝戦!
K高校は人数が少なくてうちの高校の5分の1くらいしか応援がいませんでした。
うちの高校の応援はハデハデーって感じでした。
野球部+吹奏楽部+バトン部(チア部)+全校生徒
途中で校歌を熱唱したり。笑
試合は負けちゃったけど楽しかったです。
きっと今年も甲子園に連れて行ってくれる・・・・・はず。
出場したらもちろん甲子園球場まで応援に行きます!
自由参加の応援みたいだけど球場が大阪だから行く気マンマンマンです。(何
もう今ね、ほんと高望みしないから大阪弁の彼氏が欲しい・・・・・。

って訳で今日は時間がないのでこの辺でー!バイ吉!

今ひそかに一時創作ホームページ作ってるとか。(ボソッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ返し
» この物語はフィクションです (2006年08月08日)
アイコン画像かんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
» この物語はフィクションです (2006年08月08日)
アイコン画像神田
» この物語はフィクションです (2006年08月06日)
アイコン画像コメ返し
» 甲子園 (2006年07月27日)
アイコン画像かんだ」
» 甲子園 (2006年07月27日)
アイコン画像ひかる
» I LOVE 王子! (2006年07月01日)
アイコン画像ひかるチあン
» I LOVE 王子! (2006年06月22日)
アイコン画像コメ返し
» ヤバイヤバイ! (2006年06月20日)
アイコン画像ひかるチあン
» ヤバイヤバイ! (2006年06月20日)
アイコン画像逆デリ
» 日記サボリぎみ・・・ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grandcentury
読者になる
Yapme!一覧
読者になる