情報。 

2006年06月20日(火) 23時21分
新しいバンド組みました。

デビューは夏を目標にしてます。

CELL THE ROUGH BUTCHっていうバンドです。

是非遊びに来てください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cell_the_but

ただいま。 

2006年06月16日(金) 3時28分
今年の夏に何かやらかします。

そういえば、こないだ1通のメールが届きました。

「グラブルさんのライブが見たいです。」

何か嬉しかったです。w

何か今思えばグラブルは結成半年ちょっとくらいしかたってないのに色んな方に聞いて頂いて本当に感謝ですよ。

とりあえず今年の夏はやらかします。

暇を作っておいてね☆

以上。

久々。 

2006年06月14日(水) 2時03分
さてワールドカップです。

俺、今フランスVSスイスをリアルタイムでみてます。

でも俺はブラジルVSクロアチアが見たいんですよ。

おきてられるかな。

明日はまちにまった 

2006年05月11日(木) 23時12分
1講か4講だ。

めんどくせぇ。

ひどくめんどくせぇ。

髪の毛が長くなりはててます。

もうそろそろ切らなきゃなぁ。

でも切りたくない。

まだいけるべ。

夏になったら切ります。

お久しぶり。 

2006年05月05日(金) 11時59分
今日ライブですね☆


楽しみだわ♪♪順番は最後から3番目くらいっす。



最近忙しいなぁ。

おはようございます!! 

2006年04月18日(火) 8時21分
楽しくなければバンドじゃなーい!!!!









よし終わりw





















はい。

きれいきれい。 

2006年04月09日(日) 19時15分
親が来ました。部屋綺麗になりました。

ゴミの量に一同びっくり。

ねぇちゃんも来ました。

ねぇちゃんのお腹に俺びっくり。

「来月、あんた本当におじちゃんだからね。」

俺来月おじちゃんになります。翔一おじちゃんです。

母さん→久美子ばぁちゃん
父さん→マコンドじぃちゃん


・・・マコンドなぜかじいさんになっても名前かっけぇ。

ジンボ!!

あいぶさき 

2006年04月07日(金) 21時40分
いろいろ考えたんだけどやっぱりあいぶさきだな。

最近ある人がむかつく。嫌い。

そんな時俺を慰めてくれる人がいるんだ。

しっかりと。

そんなあいつにいつかしっかり恩返ししたい。

待っててね。



それにしてもあいぶさきいいな。

新年度。 

2006年04月02日(日) 0時35分
あ〜たら〜し〜いあ〜さがきた〜。


来てしまっつぁ。


2年生になったよ。


俺。もう2年生だよ?




気合いれるよ?



ぴよぴよ??

活動休止!? 

2006年03月30日(木) 0時40分
マジ!?的なね。


でもね、俺的にはこれからが始まりです。


きっとメンバーもそうでしょう。


グラブルに甘えていた部分もありました。ええ。


さよならは再開の約束です。


音楽は人を裏切らない。


本当に今までたくさんの方々に支えていただきありがとうございました。


俺の音楽は続きます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もん
» おはようございます!! (2006年05月01日)
アイコン画像こうた
» フォーク村!! (2006年02月24日)
アイコン画像
» フォーク村!! (2006年02月24日)
アイコン画像こうた
» フォーク村!! (2006年02月24日)
アイコン画像
» 感動。 (2006年02月20日)
アイコン画像こうた
» 感動。 (2006年02月19日)
アイコン画像
» CDかった〜☆ (2006年02月03日)
アイコン画像きょうへい
» CDかった〜☆ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grandblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる