報告です!!! 

November 05 [Sat], 2005, 19:40
ミナタマ…

報告デス…。
最近ブログかなーーりさぼってたのにはワケ(有)なんです!!!
うちのパソコン調子悪くてフリーズしちゃうの…

てなワケでケータイで
ホムペ
汚友拉致のゅかぷぅと作成しちゃったトカ
ひゃぁぁい

結構ミナタマcanのブロク見てくれてたカラ
ばり嬉しかったんだトカ

まぢミナタマありまーーd
てなワケで
ここで関わった人ゎ皆強制ワラ
絡みに来いし★★★

URL↓↓↓
http://xmbs.jp/lovesyou


待ってるカラyo〜

お腹イパーーーイ☆ 

October 24 [Mon], 2005, 22:17

加太集合ゃん7時から集まったカラみんな腹へり度MAX!!!
今日ゎsawoの家で焼きそばゴチになりまして<(_ _)>
てかめっちゃ食った!!焼きそば出来上がるまでに・・・
ポテト・コロッケ・トンカツやたら出てきた!!ひゃぁぁぁい!!ワラ
バリ腹おっきい!!
しかも食後のアイスも完食ワラ

最近やたら食欲eぴゃい


29日…can頑張ってアポとろぉと思ってメールしたケド…

撃沈!!!(-_-)
そんなコトもあるよね〜↓
デモ頑張るんやしィ
みんな応援してNe〜(=_=)

金曜日ですyo!!! 

October 21 [Fri], 2005, 21:31
今日ゎめずらしく地元にいちゃってマス
友達Baby産まれたからうちら4こいちの3人からプレゼント作り〜ニャハッ
今日ゎ真面目にやろうとなりまして…作成中ですけど…なんでcanブログやってんの!?みたいな?!ワラ

ちぃに一言…。
彼氏欲しいばっかり言うなし!!焦るなよ★焦ったらとんでもナイ男つくど〜(=_=)
(自分にも言い聞かせてみたり…?!)

微笑みあった日々が
今でも忘れられずにいるんだ
痛む心 見えない背中いつまででも
追いかけてまた ふと我にかえってしまう

So I make a promise

あなたの存在大きかったと
今になってやっと気付いた
二度と果たされない約束
いつまでも この胸に しまったままで

You don’t say,say good bye


はぁぁぁぁぁ!!まぢよすぎ!!倖田最高ぢゃんきゃ

初イベ!! 

October 17 [Mon], 2005, 22:29
ひゃぁぁぁぃッッ★★★10/16(土)行ってきたyoッッ初イベ inマザーホール!! ゆかぷぅと双子チャンで行ってきたニャン♪しぃチャンとショータンC人でGO!してきました♪行きの車の中でゎ世間バリ狭いって話。。。まぢ狭い。。。怖ッ!!えっ?!わゃっ!?ワリャ

無事なんとか着いたケド強めGAL多ッッ!!!かなり圧倒されたNe〜ワリャ
中で人多かったしなんのこっちゃワケ分からんかったケドすごいノリ!!

Ma−タマ発見できたん!ひゃぁぁ〜ぃッ!!(*^∀^*)しかも絡みあったん
お立ち台Ma−タマバリかっこよすぎやしいっそう惚れちゃったカモ…。
まぢステキでした。いろんなサークルの子とか見てcanらも真剣頑張りたいと思いました。
てゆーかMa−タマのコト…。頑張ってOЯBのコトトカcan理解するつもり。まだ時間ゎかかるカモしれやんケドcanにゎMa−タマしかいないyo…
ファンの子と同じ扱いゎまぢ嫌やぁぁぁ↓↓デモ仕方ナイんよね。

ゆかぷぅもcanの気持ちよくよぉーく分かってくれてるカラ二人そろったら結構サゲよね…ワリャ

ぁータン&ミド…またゆっくり語ろうyoッッ♪連絡まってます〜★(^^)

パソコンうっとし! 

October 14 [Fri], 2005, 19:16
最近バリさぼってたケド…パソコンだいぶうっとし!
今日仕事帰ってきてカキコしたのに最後の最後にバグるし…。ほんまシケシケ(-_-)

今週もまたAイロAあったよぉななかったよぉな…。
裁判所行ってきたyo。。。スピード違反罰金6マンエーーン!!
はぁ?!やし。ほんま勘弁してほしいゎ↓
もぉちゃんと運転しょぅ…。

結成したのゎ5月canゎ忘れないyo
Grand Steppyやっと本格的!?に活動しよぉってなりまして…幹部会 inガスト!!C人集合してミーツぢゃんきゃ
正式にメンバー整理トカ活動内容トカ♪
チャラいようで チャラくない チャラ姫なうちらヤン
うちらオリジナルで頑張っていこぉしィィ↑↑

昨日…久々にMaータマと絡みッッ(≧ω≦)
ゆかぷぅカラの使命忘れたらブッ殺されるてなワケでちゃんとパラ講もしてもらったニャン相変わらず覚えの悪いcanにMaーワリャ
スマソ…。怒るなしィ↓↓(´Å`)キューティーハニーとLOVE&JOY教ゎりんこ♪
アザァァーーーーッス
Maータマ足怪我してたん。。。なんか仕事中にマンホール足の上に落としたらしくバリ腫れてた…しかも古傷の上に落としたらしぃ…。歩くのも痛いんやって(T_T)
今週日曜日イベントやのに大丈夫ナン???
canも行くんだyoッッ初イベ!!ワリャ
しかも難波のマザーホールバリ楽しみ(浮かんかな…)

教祖サマ(Maータマ)頑張ってねッッ

まとめてコメント 

October 10 [Mon], 2005, 0:28
この土日もなかなかHardだった気する…。
10/7(金)
仕事終わってカラ美容室先週髪切ったばっかやのにソッコーエクステやん
canの担当の人復帰してて嬉しかったぁ(´∀`)しかも修正してくれたし★
エクステも10本だけやケドメッシュいれたし
そのあとゎゆかプゥ達とカラオケぢゃんきゃメイタンの踊りに感動本格的すぎてびっくりしたぁぁ
カラオケ出た後ゎうちらの本拠地へ…ワラ
ゆかぷぅに渇入れられてcan真剣に悩み…。皆タマすんませんm(__)mかなり自己チューでした。心入れ替えるつもりなんでよろしくです
10/8(土)
ゆかぷぅ&あータンと遊ぶんだぁい★
二人で1日早いcanの誕生日お祝いしてくれたの
しかもMajorenaのポーチ&ネックレスくれたんッッバリうれすぃまぢありがとぅm(__)m
ゆかぷぅママからBirthdayケーキ(しかもデコレーション)ももらって…ほんと嬉しスギですッッ★
でもこれだけぢゃ終わらなかったyo!!ゆかぷぅ…canが21歳になってソッコークラッカーでおめでとう!!パーンって…もぅマヂうれしかったzoッゆかぷぅゎマヂ心の友…。てゆーか友超えてるしィアミタンも汚ネータマもベッタンも皆祝ってくれたし皆マヂありがとうございましたぁぁ★★★
21歳になっても…気持ち17歳ゎ譲れませんしぃ!?ワラ
こんなcanとこれからもみんな仲良くしてちょッッ
10/9(土)
今日もゆかぷぅと一緒ぢゃんきゃ
マリーナ花火あるカラ行ったんです!でも時間的に微妙やからとりまぇずサーティーワンでアイス買ってマリーナへまぁいつものパターンで橋渡ってる頃にはドーンみたいな?!現地ついたら終了ーみたいな?!誰かに会うかなってノリで行ったらちょい懐かしい小山キュンに遭遇!ちょっと絡んだNe★そのあとまた本拠地行ったらMaータマ発見ワラ
おめでとうと言ってもらえやんくてヘコんだけどほんのちょっとだけ絡めてよかったyo…。
ヒマやし最近うちらの出没スポット化してるドンキへ2人ゴーグルGET!!デリッカー目指す!?今日の格好久々に双子ちゃんだったんだyo★
ゆかぷぅ最近汚ネータマとバリ仲良しだからcanちょぃジェラシー。。。みたいなワラ
canとも仲良くしてNe…。

ありがd 

October 04 [Tue], 2005, 22:12
今日ゎファミリーでちょっちゅはやいけどcanのお誕生日会
パパ・ママ・ネネサンチェス
canバリうれすぃ(>∀<)
バカな娘でごめんね★canゎやっぱファミリー大好チ

ミドがバイトしてるって言ってた和駅にある庄やの海鮮丼ネネ食べたいって言ってたし場所はバリ早くケテーイ残念ながらミドゎいなかったケド…(ちゃんと行ったカラね
写メ見てくれたら分かると思うケド…ワラ今日のパパゎいつも以上におもしろかった★
絶好調ねcanの気も知らずに…。

独りになったら真剣に悩む今日この頃…。
人生大殺界並。。。ふぅ=3

GRAND STEPPYのコトも真剣にどうしようか考えていこうと思うし。ちょっとだけイメージはできかけてるんだけどね♪
G・Sのコト考えてるのがイマ一番楽しいカモ〜
一応代表ゎ考える気あるんで皆タマよろしく!!!

鬼↓ 

October 03 [Mon], 2005, 18:31
ほんま最近ツイてナイ…。最悪続き…。(たまぁぁーにイィことあるくらいぢゃんきゃ)ぁたし何かしたぁぁ!?(泣)(T_T)もぉほんま嫌よ…皆なぐさめてしまいに死んでまうでぇぇぇ
マイマス思考者代表なcanゎ考え出したらマイナス一直線考え方変えろって地元のトモラチに言われ続けてるケドできずにもぉすぐ21サイ…そろそろ本格的に始めちゃう!?自分改革出来るんかね…。(-_-)
よくさぁー”can悩みなさそぉよなぁ”トカ言われるケド…こう見えてナニゲあるんやしィバカなりに真剣な悩みもあるんサ。
こないだゆかぷぅとこうやって普通に生活できてるコトが幸せなんやでトカ…バリアツく語った今日この頃…。ほんまそうやで。人間ゎ欲深いんよ。でも仕方なくなくなぁぁい!?イキすぎゎあかんケド人間ヤン仕方ナイ。

って今日ゎバリ頭イッてる系!?なんかアツく意味不なこと書いてら〜ワラ

スマソ

疲れた…。 

October 02 [Sun], 2005, 19:11
10/2(日)起きたら夕方ヤン。結局こうなるんよね…。仕方ナイの!!!
また休日のようで休めなかった気分

9/30(金)
仕事終わってカラソッコー美容室イメチェンしようと思って行ったケド。あの場に行ったら悩むよね!!ワラ 黒にする!!トカ言ってたケド…トモラチいゎくそんなに暗くなってないみたいやし…can的にゎバリ落ち着いた系と思いますケド

美容室のアトゎゆかぷぅのお泊りだから行きましたぁ
もっち汚ネータマも別々やけど一緒にトーク最近ワンスクで女ばっかで話してるわなワラ でもでも!この日ゎ夢のコラボもあったしcan幸せだったゎぁ教祖様のMaータマとテクノ踊ったんやしィィィ♪念願の!?♪TENPO教えて!?もらえたし…(結構おおざっぱやったケド…)ちゃんと教えて欲しいよねぇ〜でも楽しかったyoMaータマの汚トモラチのすっごいGAL男とゆかぷぅ知り合いでマヂミラクル!!感動の再会してたぁワラ 10/16のラブパラのイベントのチケットMaータマから購入うちら行くことになりましたドキドキするぢゃんきゃ(>∀<)

10/1(土)
大阪お買い物なんやしィッ♪バリ人多かったNe〜でも負けない!ワラ SHAKE SHAKEでサテンのパンツget水色のファーベストもgetしたしやっぱ冬も原色。さっそく着たんやしィワラ
で行ったんやケドそんなに混んでなくてよかったよね★和歌山戻ってきてカラまたまた出勤ワラ うちら若いぢゃんきゃ(≧ω≦)でもでもイロイロあったんよNe〜なんか昨日ゎ本当にアゲられたりサゲられたりいっそがしい一日やった…。なんか疲れたyo〜


阪神!? 

September 29 [Thu], 2005, 22:13
優勝 おめでとォォ↑↑

って…野球にゎ興味がナイんだケドNe〜=3
大阪バーゲンぢゃん
マヂ鬼素敵(●・ω・●)

ゆかプゥとH日に大阪Syopping予定してたケド!!!
@日に変更ヤーーーン買うでぇッッ
マヂ気合入れて行かなNe♪♪♪

明日!!美容室やしィ
頑張ってイメチェンに挑みたいと思いますゥ=3ドキドキしちゃう
結構同じ髪型やったカラなぁ…。気に入らんかったらマタ戻したらイィんやしィ
人間行動あるノミ!!デスゎ(´∀`)ゞ

さっきゆかプゥと汚ネータマとテレ電!!なんか二人やったらテンションアゲアゲやったよぉ★素敵な二人にかんぱぁい
てなワケでまた明日も集合確定!よろしくヤン(≧ω≦)
■プロフィール■
■名前:canppy■
■ご趣味:パラパラ踊るコト■
■家族:パパ・ママ・ネネ・チャッピー<わんこ>■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像can
» お腹イパーーーイ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像あーちゃん
» お腹イパーーーイ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像can
» お腹イパーーーイ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像あーちゃん
» お腹イパーーーイ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像ゆかぷぅ
» 金曜日ですyo!!! (2005年10月22日)
アイコン画像can
» 金曜日ですyo!!! (2005年10月22日)
アイコン画像ゆかぷぅ
» 金曜日ですyo!!! (2005年10月22日)
アイコン画像みどり
» 初イベ!! (2005年10月18日)
アイコン画像can
» パソコンうっとし! (2005年10月16日)
アイコン画像あーちゃん
» パソコンうっとし! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grand-steppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる