大学生に向けた新聞に載ります! 

2007年02月12日(月) 18時19分
4月からの号で女子大生新聞というフリー誌に私の記事が半月に1度掲載されることが決まりました。
今回の表紙は 神田うのさん
無事に原稿を入稿しました。
今回いただいたお題は「学生でも簡単に自宅で出来るの春ネイルアート」
と言うことだったので身近にあるもので簡単にアートができるのは
何があるだろう???と頭を悩ませました。

爪楊枝でお花を描くとも思ったけどこれでは ありきたり・・・
結果 台所にあるものと文房具を使って・・・こちらの作品が出来上がりました。
              


材料やアートの工程は新聞見てくださいねってまだ先だけど・・・

そしてもぅ1つのフリー新聞には毎月コラムを掲載することが決まりました。
頑張らなくては!!
こちらも4月から掲載されます。
まだ原稿の入稿まで時間がある〜とウダウダしているとすぐに締め切りが来るから明日やります。



今日は 毎月来ていただいてるお客様 ろりぃちゃんバレンタインネイルをしにご来店。大きいハートを3Dでたくさん乗せましたしか〜し 写真撮るのを忘れた・・・
私のバレンタインはどうするかなぁ〜
って仕事だった
 ご来店いただいたお客様にチョコ配るとするか


本日は・・・ 

2007年02月11日(日) 22時57分
お花を埋め込んでみました


緑と赤のお花を埋め込んでみました。
皆さんもいかがですか?
他にもいろんな色のお花があります

気が付いたら・・・。 

2007年02月11日(日) 17時55分
 今日は、ディスプレイのアレンジをしました
 バレンタインにぴったりのアクセも日々登場!!必見です。
 恋の成功はネイル&アクセにあり!かも〜

Grand Maxのアクセサリーが紹介されました! 

2007年02月11日(日) 1時20分
TVでGrand Maxの商品が紹介されました。

            クリッククリック
http://letsgo.jp/harajuku/magazine/side-c20070201.html

一押しのエミリーオースティンアクセサリーです
カラーも豊富に揃っています

皆さんこんばんわ! 

2007年02月11日(日) 1時03分
小野さんのネイルアート

雪の結晶です

そしてこちらはガーベラ

いつもデジカメを忘れてしまう私・・・小野さんの旦那様はカメラマンさん
キレイに写真を撮って送ってもらいました
ありがとうございました。

本日のネイル 

2007年02月10日(土) 20時11分
今日のお客様のネイル♪



バレンタインという事でハートをたくさん作りました

春の新作は・・・ 

2007年02月10日(土) 19時32分
今、かおりさんが、春の新作を作成中です。乞うご期待
私にはできないなあ・・・(当たり前か〜)<さっちゃん

今日からスタッフになりました!! 

2007年02月10日(土) 19時12分
 ★こんばんは★
 今日からスタッフの仲間入りをした”さっちゃん”です。よろしくお願いします〜。
 おしゃれが大好きで、日々研究中(笑)
 

今日からblog始めます♪ 

2007年02月09日(金) 19時34分
HPでblogを始めます
新しいスタッフも2人加わりました。


ちょこちょこ更新していこうと思いますので 皆さん見てくださいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Grand Max(グランマックス)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アクセサリー
    ・ショッピング-アクセサリー・バック
    ・ネイル-ネイルサロン
読者になる
すてきなあなたをもっと素敵に・・・をコンセプトに外苑前にアクセサリー&ネイルサロンのお店を昨年秋OPEN!アクセサリーは海外からセレクトしたものばかりでとっても可愛いですよ”是非遊びに来て下さい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる