騎士団 

2005年01月25日(火) 1時52分
今日は気分を変えて支援プリさんと騎士団へやってきました

早速深遠の騎士戦ったんですが、返り討ちにあいました・゜・(PД`q。)・゜・



おまけに本やらレイドやらワラワラ沸き、回復も間に合わないんだものorz

でも、プリさんだけは生きていてくれて幸いですw

早速起こしてもらってリベンジ! カカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!!



幾多のピンチを乗り越え



やったぜ!ゴルァ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

この後いつもどうりに調子こいて、このまま二体目へ



お察しください・゚・(ノД`;)・゚・  馬が笑って見えるのが一層ムカつく・・・(ぁ

鎧破壊恐るべし・・・・この恨みは1000倍返しにしてやるわ

ばんじ 

2005年01月22日(土) 2時18分
最近臨公にはまり気味だったり・・・・・w
ソロよか全然おいしいですよ ホント(゚∀゚)アヒャ

今日も臨(ペア)にてニブルへ向かったのですが、歩くに面倒なので
ペアしてくれたプリさんと相談の後 ばんじーで行くことになり



幾度と無くお亡くなりになりました・・・ 18回位逝ったかな'`,、(´∀`*) '`,、

この後ようやく
歩くのと大して変わらない時間をかけてニブルへと飛んで行きました

場所取り困難なニブルで幸いうまそうな場所をGETして
経験地稼ぎまくりました♪   1時間15%〜程稼げますw



ペアしたプリさんとも雑談しつつマッタリ狩りしてましたが・・・・
予想以上に稼げてるので、この調子なら明日には80代突入できそうです(ぉ

JOBも@9%でUPという所で清算を済まし、ラストはピラ4FでJOBUPを狙いつつ



また死にました
@9%と言えど1%減ると凹むので・・・ 
JOB50達成は明日でイイや!(゚∀゚)アヒャ

色々と起きた一日 

2005年01月19日(水) 20時48分
今日もピラDに篭ろうと思い、ピラDに向かうも到着した途端に 

熱烈な歓迎に会いました・・・  GXならオシリスなんて楽勝等と

完全な思い込みしてましたが、実際会ってみて絶対無理と思いました

狩るのしてもソロは無理かと(俺の場合) いつかPTで狩って見たいものです

気を取り直して臨場に出向き、臨公に参加して騎士団へ向かいました



この時何より思ってしまったのが重すぎって事だけですね

半端じゃないです と言っても俺だけです 回線のせいでしょうか 度々止まり

「サーバーとの接続がキャンセルされました」 の繰り返しです

親切な臨メンバーの方々にご迷惑をおかけした後 プロに帰ったのですが

この時アイテム欄を見てみるとなぜか装備しているはずのメイルが・・・

もしやと思い、右クリしてみたら案の定ぶっ壊れてましたorz


こんな状態で狩してたのか・・・ しかも修理の為5kの出費

溜まり場へ微愚痴りに向かい、雑談してると 

マスターが散歩に誘ってくれたではありませんか 早速西兄貴に行って散歩したんですが



一体ずつバッシュ狩りしてるとSPがぜんぜん持ちません

度々休憩しながらのまったり狩りになりましたが 楽しく散歩できました♪

今日はあと炭鉱回って終わろうと思いきや 相変わらず無人キャラさんが多いです

そんな中MHに苦戦してる人形らしき騎士さんが、俺の通りかかった瞬間ハエ逃げ

MHが一斉に俺に向かってきた訳ですが、

この程度のMHなんぞGXで一掃してやりました 

その時何かMHの中から見慣れないアイテムが落ちましたよ? 

即座に散らばったアイテムをすべて回収してみると



初スケワカカードゲーーーーーーーーーーーっト!!!

まさか人形(推測)に擦り付けられたMOBからカードでる等とは・・・・

何が起こるか分からないものですねw

久々に楽しい一日になりましたv

復帰しますた。 

2005年01月13日(木) 4時09分
停止中だった 我がGXクルセもついに復活

久々に溜まり場に顔を出した後に じゃむさん リマリーさん マスター殿 と

四人で騎士団行ってきましたv

DEFの低さと反動のデカサだけは相変わらずで
支援してくれるリマリーさんが忙しそうでした;;    もっと過剰するか・・・・

久々の狩りだけに楽しく楽しくって調子こいてGX無駄打ちしてたら・・・・

魔剣やら深遠やらがワラワラ襲ってきた・・・・・ GXで一掃しちゃると思いきや

あれ? SP切れてるやんΣ(´д`ノ)ノイツノマニ?!

青Pすら持ってきていなかったので、成す術無く 無残に散る俺 

もう申し訳なくてしょうがないorz

次回は無駄打ちに気を付けて 青Pちゃんと持っていきます!

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grand-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる