いやぁ 

October 06 [Thu], 2005, 18:16
日記お引越ししました。
名前は「シアワセ日和。」
管理人も、さゆかから、シャノンに変身しました。

又遊びに来てね。
http://yaplog.jp/biyori1422/
です。

こんばんは☆゛ 

September 30 [Fri], 2005, 0:08
日記引っ越すかもしれません♪
引っ越すってか、二つ持ってるのを一つにします☆多分。
明日とかに変わってたらごめんね(笑)

今日はテスト最終日!世界史と生物を頑張りましたo(^-^)o
結果は…そこまでは落ちなかったと思います!
ちなみに物理はとりあえず赤点でないことが明らかに。やりぃ。
最後の物理で赤点とらなくて本当によかった(*^∀^*)
地学はまだわかりやすいらしい…よかった♪♪頑張ってやろう!

明日から秋休み。
文化祭まで一週間。
後悔したくないから、一生懸命頑張ろう!

寒い! 

September 28 [Wed], 2005, 12:41
今日の東京は寒いっす!うぅ〜(>_<)

さゆかのお友達の、ガイチ(初風緑)さんfanの子のブログを見て、
あたしも更新しなきゃ!
とか勝手に焦り(笑)今に至ります☆

だってお友達さんすごいんだもん!
[初風緑]っていうカテゴリーだけ100を越えてるの!
他みんな一桁なのに(笑)

昨日はいろいろとありました。

まず現国の試験ができなかった。ぐす。
そのあとオスカルファンに、雪星のベルばらのチラシをあげた、あずけた?ま、どっちでもいいや。
すごく喜んでくれたので、かしげちゃんを推薦しておいた。あは。

今日が初日開けてから最初の休演日だと気づいた☆ひろみちゃん休めたかな〜?
明日は二回公演です。無理しないで!


ここまで書いてあと電車の中で爆睡しました(笑)

今日は政経漢文英語デシタ。
政経漢文はまぁまぁ。
英語は六割だと思う。
これ当たる!(爆)

是非、報告期待しててください。


帰ったら、明日の生物より先に部活を優先して仕事しなきゃなりません。
ごめんよ〜パパママ。

今日ひろみくん会から謎のメールが来た。
誰が抗議したんだろうか…

それじゃリサーチ行ってきます♪

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 0:51
今は世界史覚えてる最中です。あと一枚半!

今日は公演二日目。
観劇の感想が送られてきて、すごく嬉しいです。
ひろみくんはお芝居にはあまり出てこないみたい。
選挙の手伝い人らしいです。
ただ、ゆうひくんはとっても目立っててかっこいい!とのこと。
最初は新公主演じゃなくて悲しかったけど、今は前よりすごく楽しみになりました。
単純でごめん…

ショーはほとんど群舞。
ひろみくんはとにかくよく出てきてよく踊る!
立ち位置も前が多く、主要メンバーにも入っています。
銀橋の場面もあって、ソロもあるって!
私はひろみくんの歌声が一番好きなんで、全神経を集中させて楽しみにしたいと思います。


ひろみくん大丈夫かなぁ…体調を崩しちゃわないか、とても心配です(>_<)
試験が終わったらお手紙を書こうっと!
出ずっぱりなのはすごくすごく嬉しいんだけど…ちょっと不安。
風邪ひかないことを祈ります!

明日も入りは早い。新公のおけいこも始まってるみたい。
頑張って、ひろみくん!!


よーしあたしも頑張りますか!

今日は 

September 24 [Sat], 2005, 1:50
月組さん、初日おめでとうございますっ!

樹里咲穂さん、ご卒業おめでとうございますっ!

今日はいろいろなことがあったのに!
テスト前なので素直に感動してる暇もなく、寂しいさゆかです。

月組さんの初日は、本当に心待ちにしていました♪
ひろみくんはどんな役かなぁ〜!どうも聞くところによると、特にショーでは出ずっぱりらしいです。嬉しすぎっ(*/∀\)(笑)
大劇場公演を乗り切って、早く東京に来てほしいv

さららん、ウーさんはこれが退団公演ですね。
ウーさん、あなたの可愛らしさにエリザ中は大変でした(笑)
優しい優しいウーさん、可愛い可愛いウーさん。長い間、月組を見守ってくれて本当にありがとうです☆
東京でも会えることを楽しみにしています♪

さららん、私はあなたを見て、今頂いているベニーの役をやりたいと思いました。さららんは表情豊かで、ガイズでの私の先生です。
もう退団なんて早すぎる、すごく寂しいけれど…さららんを先生と思って一年間、私は生まれて初めて演じることの楽しさを学び続けてきたよ。
ありがとう、東京でもよろしくお願いします!

そしてそして、じゅりぴょん。大好きなじゅりぴょん。最後の大劇・東宝公演、アーネストと、二作品続けてまた新しいじゅりぴょんに出会えて、本当に嬉しかったです。
Shockを見たり、ファントム見たり…すてきな樹里ぴょんに会うたび、なんていい世界を知ったんだろうと思う。じゅりぴょんが退団しちゃったのはとっても寂しいけど、これからもじゅりぴょんは輝き続けてくれると信じてます☆
最後に、あのじゅりぴょんの番組は永遠です(笑)
ありがとう。ももれんじゃい!

あー打った打った(笑)
じゃあもうひと頑張りして寝ます。

みんなに幸あれ〜♪

おはようございます★☆ 

September 09 [Fri], 2005, 7:28
テストな二日間を過ごして、もうお腹はいっぱいデス(笑)
昨日は英語〜今日は漢字〜♪(ザ・小学生。笑)
眠くて壊れ気味です、はい。

ただ今日は短縮授業だよわーい!
嬉しいですねぇ☆゛(きらん)
なぜそうなるかといえば…

避・難・訓・練v(爆)

はい、出ました小学生(笑)
せっかくなんで、寝ないように(笑)がんばる!

んで帰ってきたらとよちゃん見るんだ〜♪
今日の四時からテレ東をお見逃しなく☆☆゛

んじゃ漢字テスト頑張ってきます♪

あ。 

September 02 [Fri], 2005, 14:52
お金がないっ!!

はい。貧乏学生さんです(笑)
本当お金ないよ〜母親からはあんまりもらえないし。
なんなんだうちの母親!!(笑)
帰ってきたら参考書代は出してもらおう★☆

さて、今日は部活ないのに、朝から話し合いとか買い出しとかなんかいろいろありました!
楽しかった〜足痛いけど♪
Tシャツも買ったしなかなか満足☆★☆★

明日はまた部活だぁ〜♪
一時半までだけど頑張ろうo(^-^)o



今日日焼けしたかなぁ…えぐえぐ。
ひろみちゃんみたいに焼けちゃうよ!(笑)

はい。 

August 29 [Mon], 2005, 9:36
先生に怒られた(笑)
だって暇すぎて耐えられないんだもん
みんなネットやらチャットやらやってんのよねー。
家よりやってる気がするもの

今日は情報の授業に、日記のパスワードを持参したもんで
絵文字付きで日記が書けてマース

なに書くよ…何書こう…
あ、明日は松本潤さん@嵐 の誕生日だぁ
おめでたいことです!!おめでとう潤くん
いつもでも好きよ(あは)

んじゃ、ぶっちゃけ書くことないんで
またあとで更新しまぁす
バイびー(痛)

ほー 

August 28 [Sun], 2005, 13:35
今塾のテストの休憩中♪♪

今日は帰ったら脚本の編集するんだ♪
もう総とっかえ(笑)
頑張ってやるぞー!

その前に国語の試験が残ってる…頑張るぞー!

今日はそれだけ(笑)
また明日ね♪

今日の感想☆ 

August 27 [Sat], 2005, 22:19
今日はね、一日中、24時間テレビのボランティアをやったの〜(*^_^*)
最初はすごく緊張したけど、すごくすごく楽しかった!
また来年もやりたいな♪♪受験生だけど…(汗)

四時までは一時間ごとに汐留の日テレジャンボリー内で募金活動♪
四時からは休憩をはさみつつ、募金受付の電話オペレーターをやったんだよ☆

募金活動なんかね、スタッフの方に、
【君、才能あるね】
とか言われた!すっごい嬉しい!(単純)
小さい子とかが募金してくれると、もう嬉しくってかわいくって♪
さゆかさん頑張りました!!

オペレーターはかなり緊張したけど、最後は大分慣れて出来たよ〜
またまた頑張りましたo(^-^)o

今回のボランティアをやってみて、よく分かった。

日本人は、ボランティアとか、募金には興味がある。
でも自分からやろうとはあまり思わない。
ただ、呼びかけたら答えてくれる位置にいるんだってこと、痛感した。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって、そう思った!
来年のパーソナリティが嵐じゃなければ(笑)是非やりたいな☆☆

そういうわけで、すごくいい一日をすごしたとさ(*^_^*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フィンチ
» はい。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grand-amore_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる