おしらせ 

July 01 [Fri], 2005, 6:48
ブログを移転することにしました。

あたらしいブログはこちら

自分のイメージが実現しやすいものを選んだ結果
移転を選びました。

あっちでも中身は大して変わりませんけど(^^;

地味ながらもがんばりますので。
今後ともよろしくです。

ちなみに。
こちらのブログは今後、更新しません。
ログは気が向いたら移すかも知れませんが
基本的にはこのまま、のつもりでいます。

あっちには新しく7月からのモノとしてスタートしていくので。

ご了承くださいませ。

おかしいな、と思う以前に 

June 27 [Mon], 2005, 10:16

もっと早く気付くべきだった…

というか、私の調査不足なんだけど(^o^;

私の通勤ルートにすれ違い中継所があるぢゃん!!

ってこと。

今朝、ソレを確認しました(笑)
駅にもあるとは聞いていたけど、どこなんだ?と思っていたもので(爆)
ちゃんと任天堂サマに書いてあるし

パソコン触らないとこれだからなぁ(;^_^A


ということで、ここを通過すりゃ、ダレカとはすれ違うわけで
うちのこも、ダレカとすれ違ってるわけですね。はぃ。

のほほん。 

June 24 [Fri], 2005, 23:38


動物園に行きました。
いい年して。って言われそうだけど
そんなことないもんっ!!
ってぷりぷりしてみる(爆)

たのしかったよ〜
ほんと、のほほんと。
思った以上に霊長類に魅了されてきました(爆)

見出したら止まらなくって〜
すごくじっくり見ちゃったw

可愛いんだもーん。

お目当ての ↑を見る時間がなくなりそうなほど
気がついたら時間が経っていた・・・

お目当ての彼は。。。
とてもとても帰りたがっていて、凛々しい姿は見れませんでした。
残念。

なんだか、今日動物園に行ってきて
楽しいもんだな〜と実感。

他にもいろいろ行きたくなってきちゃって
そのうち水族館とか行っちゃうかもw

いいとこあったら教えてくださーい!
新しいのとか、いろいろあるらしいって聞いてはいるんだけどさ。

水族館だったら
イルカショーとかアシカショーとかオルカショー(!?)とかやってるとこに行きたいな〜
だって、そういうのあったら もっと楽しめるでしょ?

すれ違い中継所 

June 23 [Thu], 2005, 19:24

行ってみた。

有楽町ビック

30分くらいいたんだけどね〜
最初に一回すれ違った後はだぁれも来なかったの…

さみすぃ(┬┬_┬┬)

ふて寝してやがる…(ぉぃ

休みは終わり。。。 

June 20 [Mon], 2005, 2:29
土曜日。
夏物洋服が欲しかったので、いろいろ探しに行きました。
そしたら、いろいろ買ってしまって・・・
びっくりw(°O°)w
そんなに必要なんだろうか!?って思うものまで買ってきちゃったょ


日曜日。
映画観てきました。
「戦国自衛隊 1549」
です。
あれ?
おかしいな、今週はバットマン観るはずだったのに???
なぜかソレになっていた(笑)

なんだか、観ていていろいろ考えてたんですけどー
だから?
どうなの??
みたいな。
いまいち、私にはヒットしなかったようです。
むーぅ。

その帰り道。
ひっさびさに車を運転しました。
腕は鈍ってませんけどねっ!
順調順調。
相変わらず、経験値の少ない車庫入れはニガテ(ーー;

わんこフレンズ 

June 18 [Sat], 2005, 0:32


私の休みはまだ続く。
周りからは休み過ぎだ!!って言われるんだけど
私より休みを取ってる人は他にもいるも〜ん。
私は連休にするから、そうなってるだけだしぃ(ぉぃ


まぁ、こんな感じで昨日から休みなわけです。
はぃ。

今日は買い物をしながら
わんこ友達と会う。
いろいろグッズを交換したり、近況報告。
そろそろ2匹目…か?
と相談したりしてました。

ありがとね!


で、お買い物は
欲しかったヘッドホンと
Tシャツを2枚
買って来ました。
柄物Tシャツとか、いろいろ探してるんですけどね〜
いままでモノトーン調だった洋服達に色を加えたいと思って
明るめなものを買うようになりました。
あと
赤が欲しい・・・(笑)

雨だけど 

June 17 [Fri], 2005, 1:11

インパーク。
今日じゃなくて、昨日のことですョ、っと(日付的にネ)

年パス仲間が増えました〜!!
ばんざーぃ!!

梅雨入りしたけど
朝の天気予報では「今日は中休みです」って言ってたのに・・・

雨がなかなかやみません

でも
でもっ
インパーク

まず、ランド行って
ドローイングクラスを申し込む。
で、雨の日グリーティング開催中だったので遊ぶ。

キャンセルだろうと予想はつくけれど
ロックの抽選・・・・・・あたったよ。
とてもステキな席がね
でも。
雨なんだよ〜

ランチを食べて、時間になったので
ドローイングクラスへ。
やっぱり、うまく描けない・・・(--;

レッツを観るか〜とテラスへ行ってみる。

その後
シーにも行っちゃえー!!
と 移動。

キャラダイに行っちゃいました

ビビリだ… 

June 16 [Thu], 2005, 11:01

クッパカートを拾ったので遊んでみた。
うちのコ…ビビリまくり!

ビビリだなんて知らなかったョ(・Q・)

なんだかビビッてる姿が可愛かったので、クッパを駆使しながら追い掛けてみたり(爆)
今まで見たことなくてさ〜(^^ゞつい。


昨日の帰り道、すれ違ったラッセルの飼い主さんに憶えがあるなぁ と思ったら、先週にすれ違った方でした。
街でのすれ違いで同じ方と再び出会うのは初めてだったので、うれしかったです(*^-^*)

今日はこれからインパークするので、いろんな仔とすれ違えるといぃな〜

あらためまして 

June 13 [Mon], 2005, 2:59


ごあいさつを。

ブログ名を「すくりぷとえむ」に変更しました。
内容は大して変わりませんが。
方向性が決まってきた気がするので…自分の意思を伝えやすくするために
変更することにしました。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみちゅう 

June 10 [Fri], 2005, 0:14


暑さに負けて、舞浜を離脱した後
身近な任天犬友達に会ってきました。

いゃ〜 おひさしぶり〜〜
げんきだったー??

みたいな会話から始まります(笑)

探し物があったというので、ぶらぶらしてみる。
思いのほか見つからない。

歩き疲れて来たので
お茶しましょー

そこで二人でDSを広げる。
店員さんに珍しそうに眺められた(笑)
イヌ飼ってるんですよーって。

友人:みつば氏
すでに2匹飼っている。おぉ。
そのコらと遊んでもらった。
いろいろグッズも交換したし。
たのしかったです。
うちのこも楽しんだみたいで

ありがとでした。

遊びつかれて寝ちゃったわ。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごあいさつ
ようこそ[すくりぷとえむ]へ!
ディズニーに偏りがちな日記ブログ。

書いてる人>>
りぅ (漢字だと莉宇かな)
ほぼ毎日、
都内横断生活している、ぃちぉー社会人


趣味>>
*インパーク(最近は海派)
*カメラ
(最近勉強不足気味、、、
つーかパーク以外じゃ使ってないだろーって感じですかね)
メイン機器はデジカメとミニ一眼くん。
(買ぃ替ぇたいけど、まずはPCが先。そろそろ本当にヤバイので。。。)



ひとこと>>
ミッキー大好きです。
時間ができると、インパーク予定を思案する、日々。
年パスは共通で。 でも、シーのが好き!

ちょっとディズニーめいんな
日記的ブログだったりするけど、
どーか、お付き合いください。   

最近、イヌ飼い始めました。
おやくそく
このブログは Disney様 や いろんなそれら関連の企業様等
一切関係ないですからね。
あくまで個人のぶろぐです。
えぇ、だって日記ですから。

たくさん出てくると思われる ディズニーキャラクターなんかの著作権はDisney様に帰属します。
だから
2次掲載や画像転写とかはしないでくださいね。
あと、文章とかも。<これけっこー重要。
おねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:granbeal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる