Diamond

October 15 [Sun], 2006, 23:19
ないものはないの!
隣の芝生はあおいの!
自分の幸せにきづけ!!

幸せな日々をおもっくております
げんきならそれでいいんです〜

Next day

October 14 [Sat], 2006, 0:27
BDや〜おめでとう〜
22よさらば〜23こんにちわ〜
両方おもしろかったけど
ちょうど一年前くらいに喧嘩(一方的な解釈)
しましたわ(笑
これからも楽しいことがたくさんおこりますように
ってかおこしますよ(笑
いい子でいてね

Goal

October 14 [Sat], 2006, 0:05
ここんとこ忙しすぎる..
編集長が「11時過ぎたらなるべく帰るようにしなさいね」
ってゆってくれた
ってか11時っておせーよぉ〜・・

英会話いっといたほうがいいよって
どこにしようかしら
どこもたけーなぁ
てか英語って本当の本当にできないんだよね
やばいなぁ

Which

October 09 [Mon], 2006, 22:57
原宿は人があふれてて
どうしようもない感じ〜
二日は原宿
一日豊洲
あ〜毎回ながら〜・・・人が〜・・・

最近DVDを集めて見ている
所有するのがいいのか
見るのがいいのか
映画は最高ーー

Apple

October 04 [Wed], 2006, 22:21
展示会に二日続けていってきた
とにかく歩きに歩いて足の裏がいたいいたい
かわいいねーちゃんが沢山いたが
それどころではなく,記事はなににしよーかな〜って
悩むほうが多かった・・
差エア垂訓ならおもしろいネタ
写真とって記事かいてよ
私のてがらにするから(笑

私の友人であればみなしっていることだが
私はとにかく人間が嫌いだ
だからあんな展示会に行くとパニックになって
話などきいていない
こわいんだも〜ん

携帯をかえようとおもう
メアドってもう勝手に下のほうかわったんかな
http://mb.softbank.jp/mb/product/2G/201sh/index.html
にしようとおもっている
ストレートはいいよー

Lock

October 01 [Sun], 2006, 1:03
同窓会ですか?
まぁ,楽しかったよ
約束が違ってたけどね

今日はお姫様のご帰還なので
レッドロブスターいきました!
おいしかった!
でも姫の足に氷を落とされてしまって
ちょっちたいへんだったけど
料金が半額になった!
すげーひいててくれたし

あと時をかける少女みた
最高だった
なきそうなのをひっしにこらえましたよ
だめだーマッドハウス好き

Fly

September 23 [Sat], 2006, 22:38
めずらーしくお家でじっとしていた
オーストラリアで食べ歩いた
でかいチョコチップクッキーを食べようと思って
つくったんだけどでかすぎでくずれてしまう・・
改善を施したが石みたいにかたく・・

明日はどーすんの〜
返事が無いのでこまったなぁ
さっさと編集始めようぜ〜

milk

September 23 [Sat], 2006, 3:26
めっちゃねむいけどむだにおきている(笑
なにしんてんだろかねぇ

体の安売りもほどほどに僕は君のそばにいる〜
ってじゃんぬいいねぇ♪
ギャグまんが日和はやばい
美代子もかなりきてる
おじいちゃんのかっこの20はきもすぎる
電車の中とかおかまいなしに
おもいだすと笑って島須
病気だなこりゃ

クセはなおらなくてもすきなのはひとり〜
ねーみー
名刺だけ飛んでこないかなぁ

Sorry?

September 23 [Sat], 2006, 1:35
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

Don't

September 23 [Sat], 2006, 1:32
ごめんなさい,呑み会いかない・・
じゃなくて,いけないかもしれません
うちのかいしゃのセミナあってむずかしいかも〜
表ね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ぱお
» Which (2006年10月12日)
ぱお
» Apple (2006年10月05日)
ぱお
» Apple (2006年10月05日)
みほ
» Lock (2006年10月04日)
ぱお
» Lock (2006年10月02日)
みほ
» Lock (2006年10月01日)
ぱお
» Lock (2006年10月01日)
みほ
» Lotte (2006年09月18日)
ぱお
» Lotte (2006年09月13日)
みほ
» Moon (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:granatus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる