ば な お は 嫌 い で す 

December 19 [Fri], 2008, 14:57






昨日は部活の仲間の誕生会でした


同じ学年の人だけでやるって本人には言ってたんですが



他の学年の人たちもこっそり呼んで


サプライズパーティにしました


企画して実行するのが楽しかった


大成功でした





な ん で 

December 17 [Wed], 2008, 12:29







昨日部活から帰るとき

普通に転びました(´□`)


それも去年と同じところで


普通に痛かった…



昨日暇潰しに読んでた血液型の本に


『O型の人はお腹が空くと元気がなくなる』

と書かれてました


当たってるー(´Д`)笑




美 味 で ご ざ い ま す 

December 11 [Thu], 2008, 23:47







今日はハヤシライスが無性に食べたくなって


作っちゃいました


完熟トマトのハヤシライスソースっていうルーの味が大好きです(人´∀`)゜+。*゜




ワタクシの作るハヤシライスには

キノコがいっぱいです


今日のはマッシュルームとマイタケです

ほんとはシメジとかエリンギも入れたかったけど

高くて断念しました


でも美味しいからいっかー( *´艸`)



キノコたくさん、玉ねぎたくさんのハヤシライスはおいしいよ(((o*´∀`*)o





寝 た い の に 

December 10 [Wed], 2008, 3:09







寝れなーい


いや、寝てたんだけど


目が覚めました(´□`)




こういうことってよくあるんですけど


どうしたらいいんでしょ?


今日全休だとか言って遅くまで寝てたからかな(´・ω・`)


む な し い 

December 08 [Mon], 2008, 22:11





わーん

目の前で電車が発車していきました…

これで15分待ちとか



むなしすぎ…(´・ω・`)


でも廃棄になったシュークリームもらったからいっかー( *´艸`)笑





こ わ い 

December 03 [Wed], 2008, 13:13






最近ほんと意味わかんないことが多い気がします


頭の中ごちゃごちゃしてて

寝れなくなっちゃうことも多いです



頭痛持ちになりそう…

あ ー (●´Å`) 

December 03 [Wed], 2008, 0:49







わー久しぶりだ


いやー1年近く放置してました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


変わったことといえば


10月からバイトを始めました


シュークリーム屋さんです(((o*´∀`*)o



イベントシューがこれまた美味しいんです☆

お近くのビ○ードパパへどうぞ♪笑




し み じ み 

January 19 [Sat], 2008, 13:44
 
 
寒ーいっっ


また雪がこんもりと積もりました(´・ω・`)


友達の家と比べて自分の家はだいぶ暖かいことがわかりました

オール電化最高


ひ ゅ る る る る ー 

January 17 [Thu], 2008, 12:15


寒いよー(´Д`)


昨日の夜からだいぶ雪積もりました

やばーっっ

ブーツはいてても雪入ってくるぞ

帰ってきたっけ階段にこんもり積もってた雪を下ろしてくれてる人がいました

おじさん階段の雪かきありがと



でもでもー

また雪降ってるよ

日本海側ってこんなに雪多いんだね



初 め て で は な い で す が 

January 15 [Tue], 2008, 15:00
初めて書きます


他に日記書くものあるけど

なんとなくやってみたかったから初めてみました


これからちょっとずつ書いていきたいです(人*´∀`)゜+♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちしゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GARNET CROW*ポルノグラフィティ*YUI*いきものがかり*ロクセンチ など**
    ・読書-村山由佳*マンガも好き
    ・スポーツ-ばすけ*とらんぽりん
読者になる

自由気ままに書いてます
北国でのほほんと過ごしてるオバカです ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる