わお

May 28 [Tue], 2013, 14:41
本日からご優待セールの為、がんばって早起きしたので三時間半しか寝てません。ナチュラルハーイ。
よくわからないテンションでさくさく接客してたら、「綺麗な人ですね。」って面と向かって真顔のお客様。わお。久しぶりに褒められたもんで、一生懸命お化粧してきて良かったです!って、急遽朝から出勤させられてささくれ立ってた私の心も綻びました。えへ。
季節の変わり目で肌荒れしてから事実、ずっとすっぴんでお仕事来てたので褒められることもまず無いんだけどさ^▽^えへ^▽^
寝てないからもう夜が心配!

昨日、一年以上ぶりにパソコン立ち上げてみました。きっかけは一週間前、末弟が剛くんのDVD買ってきてくれたから。みんなカバ聴くといいよ。
夜職行く前にお化粧しながら観てたんだけど、やっぱりかっこよかったよね…。んー。小さい人好きなのかな…私…いやそこじゃないんだけど。無い物ねだり…。

さっき食堂来る前ワコールバーゲン寄ってガードル買ってきた^○^今お花柄とか、可愛いのあるんだよ〜。今年に入って生まれて初めて下着に目覚めました。おっぱいは寄せるもの!
あと最近キュキュットしてる。ローラの。きもちいーね!あれ!

わあい

December 27 [Thu], 2012, 21:19
奇跡の夜職お休み!
私は今、3つ職場があるのだけれど、週一でお世話になってるお店のママがお風邪らしく…はい不謹慎^^
今週は日曜も宴会のお手伝いしてたので、元旦までお休み無いと思ってたから助かりました…えへ…
来年は元旦お仕事しないんだ^▽^お年玉時給に負けない応援行きたくない魂^▽^
まさかの1ヶ月連勤とかなりかねないからさ。心根は働いたら負けだと思ってる派のワタクシですのに。

今年は去年までとうってかわって、一枚もお絵かきしなかった年になりました。信じられん…
パソコンも開いてないけど、まあ時間も無かったけど、前提として、あっ無くても平気なんだ…って感じで。寂しい気もするけど、電おばりに燃え上がるものも無かったともいうことで…
でもゆっくり時間が出来たら、いつでもまたモモたちのことは描きたいなって思ってるんだ(´v`)だいすきだー。こんなにブレずに好きって言えるものがあって良かった!私!笑

来年もきっと仕事仕事で、ひとつにガッ!ってなるとガッ!ってしかできない不器用だから、趣味って趣味も出来ないでまたうだうだ言ってるんだと思うんだけど、いつか女子のコスプレをするって夢は持ち続けているので来年中にはなんとかしたいです^▽^いろいろ大台だから^▽^私が^▽^

さて明日から一週間くらい怒濤のサービス業務兼、年明けと共に月イチの女子鬱にその業務妨害を受ける予定ですので、今夜はまったり過ごそうと思います。今年も痩せなかったなー!来年こそは!何年目これ!

おつかれさま

December 08 [Sat], 2012, 2:37
夜職上がりにうちでビールで一杯やる習慣が…
そんなことしてる間に寝なきゃいけないんですけど。だめだなー。

昨日は久しぶりにオカマバー行ってすいとん食べてきた。旨いんだよ。名物なの。
4時頃帰ってきたけど、つらいんだわあ…わたし、ほんと、夜遊び向きでない。まず夜職向きでない。12時でいっぱいいっぱい…
最近、ほんと行くの嫌っていうか、うーんって感じ…鳥肌立つの。まずいよね。嫌いじゃないんだけど。

昼間ゆず風呂したら体びりびりした。合わないのかな。そういうもん(´・ω・`)??

相変わらず、

November 29 [Thu], 2012, 20:49
お仕事にやられている日々です。生理前症候群とかいうのも患っていて、ややどっちもどっちでプンスカしてたこととか、明らか相手が基地ってることとか、あれ…やっぱり私が一番悪いんじゃない…とか鬱ったりしてます。
元気じゃないときって開き直れないよね。開き直るのもどうかと思うけどね。

さっきア●イルで昼職用のお洋服たんまり買ってきた。
7点で9千円^▽^この買い物上手^▽^
傷んじゃうから安いのでいいの〜。

おお…

November 19 [Mon], 2012, 17:59
久しぶりに東京行ってきた!けーさんに付き合ってもらってランチしたりしたー。ありがとう!
一年ぶりのけーさんはやっぱり可愛かった。いいなあ…いいよ…また遊んでね(*´ρ`*)
ものすげえ雨っぷりの中すいませんでした。。その雨の中、夜すごい歩いて焼鳥食いにいった私を誰か褒めてくれていいよ…風強くて寒いし、下半身びっちょりだし、その上見知らぬ土地を歩いてることが寂しくて、めげた。心折れて泣いた。タクシー一時間待ちだったんだ…。
昨日はまったりごろごろして今朝帰ってきたんだけど、昨日の夕方くらいから、お腹に異変。痛い。やべえ膵臓?胃炎?とかいろいろ思って、あんまり痛いからごはんもお酒もそこそこで寝たんだけど、朝になっても治らない。でも、あれ、なんか、痛いの、違う?
私、東京に遊びに行くと、トランクとバッグで必ず右肩やられて帰ってくるんだけど、それも、去年までの話だったみたい。腹、筋肉痛だった。あ、ありえなくない…。
なんにもしてない左肩もやられてて、東京に行くと上半身がやられるようにレベルアップしました。もう…前が見えないよ…。
あと時間的にイマイチで久しぶりに電車で行ったんだけど、これも悪かったみたい。おけつ痛い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/grammy/index1_0.rdf