バレンタイン! 

2007年02月14日(水) 22時16分
バレンタインおめでとうございます!

今日は 色んな人にたくさんのおいしそうなお菓子貰いました

さとぅ、しゅれいちゃん、さきちゃん、こささ、うえしー、あゆちゃん、みなちゃん、わらびー、ひかるちゃん、あさみん、かのう、ゆーよちゃん、ちひろ、みど、なおこちゃん、おーはら、えりかちゃん

ほんとみんなありがとう

もし死んでも 

2007年02月10日(土) 22時42分
遅ればせながらニュース見ましたか?


6000年前のものと思われる骸骨が抱き合ったままのかたちで発見されたってやつ


死んでも離れられなかったんやろなー
てか6000年前から人間は愛し合うことを知っててんな!
なんか素敵

実際本能で生きてた人間に初めて芽生えた感情てなんなんですかね
愛やったらいいのになーとこのニュース見て思ってしまった




多分この骸骨さんたち研究とかされるんやろけどそっとしておいてあげたい

あさみんが言うから 

2007年02月10日(土) 1時02分
日記更新。

今日はうっかり一日過ごしました



あさみん
宿題しろ!!!

おやすみ

写メ大会 

2007年02月08日(木) 10時27分
昨日は学校終わって、
マクドでだべる

みんなで色々食べてたら
あゆちゃん登場
みんなで写メ大会とかして
とりあえず大爆笑

しかし、私にはやはり霊がついている


orz


帰り病んで

家帰ってご飯がおいしくて回復

イエスタデイ 

2007年02月07日(水) 22時01分
精神的にショックなことがあると人はまれに記憶をなくします。

朝起きると昨日の記憶がない
そんな今日の相棒
だからタイトルがイエスタデイだったんねー…
最後の終わり方が好きでした。


香田さん今日スーツきてた
すてきー!

うまれかわる 

2007年02月07日(水) 0時30分
生まれ変わりました


これからは、ちょいちょい更新してけるといいな…!


あいはばあいあんはーと!
心くじけそうになるけどわたしの笑顔がランマの勇気だから頑張る

だれか突っ込んで!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gramma330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる