報告

September 07 [Mon], 2009, 20:26




みなさんにご報告です



このブログは
今日をもって閉めます



始めは自己満でやり始めて
そのうちにいろんな人が
コメントくれたり
ヤプメくれて
顔も見えないのに
励ましてくれて
言葉をくれて
本当にあったかくて
甘えちゃった時もありました。



あたしは
本当に大した人間じゃないし
結構逃げてばっかりだし
自分の力なんてまぢなくて
だから周りが
いつも手を差し伸べてくれて
それに甘えてばっかりで
だからもっともっと
成長したいです



ブログは
中途半端になっちゃって
見ててくれるみなさんに
申し訳ないです



けど
中途半端なまま続けても
グダグダになるし
それは性格的に嫌で
やるとしたら
また新しくやります\(^_^)/



伝えきれないけど
本当にありがとうございました!!!!
まぢみんなだいすきです!!!!!



本当に本当に
ありがとうございました



いつかまた絡めるときがあったら
絡んでください☆



またね(^O^)



みぃでした。

星あや

September 02 [Wed], 2009, 10:40



ホント尊敬の域に達している
星あや!!!
ホント魅せるの上手い
星あやになりたい(笑)
このワンピ
店頭で見たら微妙って思ったけど
星あや着てると
まぢかわいいから!!!!(笑)
ホントすごい!
リップのカタログ見てて
ホンット思う\(^_^)/



このコンビネゾンてか
オールインワン↓







安い
ほしい〜☆



あとこのブーツ↓







かわい〜!!ほしい〜(笑)
でもリップ今年欲しいの
これだけ(笑)



夏服つまんなかったから
秋冬のお買い物
楽しくて仕方ない\(^_^)/
金使っちゃうな〜(笑)

ぷは〜

September 01 [Tue], 2009, 20:26



今日ゎ疲れたせ〜
久々働き疲れた\(^_^)/(笑)
いいことだ☆
てか朝早起きして
お弁当作ってあげたのが
まぢ久々だった(笑)
自分のだと適当でいいけど
人のだと無駄に頑張ってしまう〜
ちなみに美勇のお弁当っす(^O^)



来週みんなで
サッカーすることになたあ☆
楽しみっ!!
むんも入ってる(笑)
ウケる!!!(笑)



プリゎこの前美勇ととったやつ☆
顔隠さなきゃ怒られそうやったから
隠しちゃった(笑)
美勇中山優馬くんに似てる〜
ってゆったら
純ちゃんが
美勇は成宮寛貴だよ
ってゆってて
なんか髪型的に
そっちのが似てるかも(笑)
本人どっちも似てないって
キレてた〜(笑)



週末ゎ
ゆかちの復活祭だし
今週がんばろっ!!\(^_^)/



仕事やめたけど
またゆるーく
アパレルやるかも〜
子育て影響しない程度に!
やぱ保険とかあるしね〜‥
やるとしたら店員だけど(^O^)



とりあえず
今ゎ仕事より
ママがんばる!!



あ〜〜〜〜〜
美勇に会いたい〜〜〜〜

うめぇ

August 31 [Mon], 2009, 16:00



や〜しかしうめぇ(笑)
まぢ似てるこの自画像(笑)
ひったすらみんなに
自慢しまくったからね〜
みんなに
小学校レベルだな
とゆわれる度に
まぁ凹む感じだよね〜



僕は今レオパの前でーす
さぁ〜どこのレオパでしょーかっ!?










チャラッチャーチャチャー




カチカチカチカチ‥









ブー
はいっ時間切れ〜



もぅいいか、こーゆー絡み(笑)
今普通にレオパの近くの
ローソンなんすけど
連れがSBで
僕待ち中なんすよね〜
まぁ暇ってやつでね
なげーし!!!!!!(笑)



あ、きた(笑)



やぱシングラ出来ないな〜
みゆーに会いたいな〜
化粧変えたんだ〜(笑)
今日の夜ゎマー坊ナスにしましょう
むんが好きだからね
むん外で大声で歌うの
やめようね(笑)

めし

August 31 [Mon], 2009, 1:46


ちゃんとめしゎ食いました
まぢうまかった〜
昨日ゎ完全肉食やったからな
隆二さん怒るかな
煙くらいは届いたかな
それも怒られそうだな(笑)



今日ゎまぢバタバタやった
民主党おめでとう〜
うちらは
こっぱたで会議
っつか
まぁ‥ややこしいよね
指いてえ〜
てか成人したんだから
いい加減大人になろーぜ〜
僕選挙行ったぜ〜(笑)
ゴタゴタゎまぢ苦手ダ〜



みんな笑ってほしいよ
すごく
すごく思うよ



飾りなんかじゃなくてね



そんなのいらないよ



笑ってほしいよ



それに



それにさあ〜‥‥



なんでやろなあ
なんで美勇なんだろ
もぅ遅いわな



自信なんてないよ
でも
でもさ
そーゆーことじゃないんだぁ



理屈じゃ語れないんだ







素の記事書いた日から
ブログがガラッと変わってる(笑)
口の悪さ全開(笑)
はっはっは〜



ここ
みづの本音ゆえる
逃げ場みたいになってる(笑)

私服

August 30 [Sun], 2009, 18:25



ちゃっす
夜さみいっす
昨日の私服







アメカジー(笑)
アップ







夏服×ニットって
だいすきなんですよね
浮くけど(笑)



昨日は夕方から
仲間内集まって
BBQしたあ〜
まぢバーナーですね毛燃えるか
実験したっ(笑)
まぢ爆笑
花火が上がって
やっとちゃんと見れたねー
って
みんなで笑った〜



思ったけど
健さん小柳友くん?に激似やん(笑)
大和さんゎ
EXILEのマキさんを
もっと若くてかっこよく
した感じやし
うっちーさんは
チョキチョキ出てそうやし(笑)
結構周り似てる人いるなあ!
みくゎさくりなだし
ゆかちんゎギャル曽根やし
まぁ僕ゎ草薙くんで(笑)



今日ゎ久々オネエサマーな
シングラで
結構真剣な会議してきまっす



ガソリンねーし!

備品

August 28 [Fri], 2009, 15:21



前回の記事ですが
あんなコメントしずらい記事に
コメントくれたみなさん
ヤプメくれたみなさん
まぢありがとうございました!!!
改めて感謝です、本ッ当に。



気分変えなきゃ〜
って
イメチェンしよっかな的な(笑)
しかし
なんか幼い方向に向かってます(笑)
もぅ未成年気取ってます(笑)



また備品増えました〜
まつげと
ラヴューシュカの
コーンシラー
リップ(pk-1)
グロス(pk-4)

インテグレートの
ノーズシャドウ
です(^O^)



リップゎ塗らない派だったんですけど
ハタチやから
挑戦です(笑)
なんのやねんって感じ(笑)
ええねん(笑)



そろそろエセ関西弁
怒られそうです(笑)



それぢゃっ
たいさーーーーん☆

お久しぶりです

August 27 [Thu], 2009, 15:42



ふう。。
落ち着いたので
ちゃんと書きます。
更新中途半端すぎて
みんなにも申し訳なくて。
今ブログにきてたコメント返してて
一件一件ちゃんと呼んで
ちゃんと返させてもらって
ホントにみんなにありがとうです。
みんなの言葉が
すごくあったかいです。
休むって書いたときの記事のコメント
返したらすごいことになって
まじ感動しました^^
ホントにありがとうございます^^


長くなるし
多分あたしのイメージ変わるくらい
暗い記事っすけど
飾らないで書くんで


追記で(笑)

今日

August 24 [Mon], 2009, 17:25



用事コーデです
完全に(笑)
最近服装がガキやから
年齢確認されます
未成年のときなくて
成人なったらあるとか
どんだけっすか(笑)







最近みゆうとちょぉ語ります\(^_^)/
みんなプライベート頑張ってるから
あたしも影響されてます
てか
すごいんです、みんな(笑)
負けてらんね〜




最近毎日2時間寝れたら
いい方みたいな生活なんで
まぢ肌と脳が終わってます



やべーまぢ(笑)
シングラ戻そ〜

私服

August 22 [Sat], 2009, 12:03



久々私服いきます\(^_^)/







得意のマニッシュです
マニッシュとかロックとか
とても好きです
もぅ秋モード前回です
暑いんですけどね(笑)



アップ↓







ちなみに〜
外しで髪型2つ縛りっす
足元もスニーカーにしてます
決め髪やショートブーツやと
まだ8月なのに
さすがにやりすぎなんでネ(笑)







今みんなの分の
お昼のテイクアウト頼んで
待ってたらきました(^O^)
たこライスですまたかーい(笑)
たこライス何気に
ダイエット食なんじゃ‥?



おなかへった〜
午後も頑張りましょー\(^_^)/



あ、世間ゎ休みか!(笑)
ええな〜(T_T)
:)Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
{みぃ
|20歳/O型

イwork:エステティシャンで-す.

イmusic:R&B、Hip hop、ジャパレゲ、ロックとか(^^)

イmake:MAC、CHANEL、RMK、KATE、ANNA SUI、NARSとか

イfashion:ツンデレ

イprivate:17でママになって今はシングルマザーやってま-す(笑)

イ気軽に絡んでくださ-い(^O^)


z▽Ayumu
|2007.1.3. O型

みーさんの息子ちゃんル
むん、チャン、む-、あむたそetc!
Love アンパンマン◎笑


Get Itemz!


BALENCIAGA
The City




BALENCIAGA
The First




CHANEL



BALENCIAGA
GIANT CITY




CHANEL


P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
:)Comment
アイコン画像MARKER
» 報告 (2009年10月03日)
アイコン画像未歩
» 報告 (2009年09月11日)
アイコン画像チキンくん
» 報告 (2009年09月08日)
アイコン画像カヲリ
» 報告 (2009年09月07日)
アイコン画像mei
» 報告 (2009年09月07日)
アイコン画像チキンくん
» 星あや (2009年09月04日)
アイコン画像未歩
» 星あや (2009年09月02日)
アイコン画像桃奈
» ぷは〜 (2009年09月02日)
アイコン画像未歩
» うめぇ (2009年09月01日)
アイコン画像ちこ
» うめぇ (2009年09月01日)
:)Yapme! List
読者になる