2005年09月10日(土) 13時06分
昨日は,Mステで岸田を見れて幸せでした。
赤い電車も良いですね。かわいいです。

明日選挙かぁ・・・・選挙ね・・・。
興味ないとか言ってちゃいけね〜よな〜。
徒歩5分の投票所がものすごい果てにある気がするなぁ。気のせいかな。
選挙運動きらいなので街頭でやかましく演説してたり選挙カーで朝から「宜しくお願いしまーす!」とかテンション高くしてる人達には入れません。選挙運動中だけいいかおしてる人にもいれません。
ので入れる人がいません。

・・・駄目?

あー今日は「室井慎二」を観に行きます!
真下は結局見なかったけどDVDそろそろ出ますね。
気になる映画↓
「チャリーとチョコレート工場」
「私の頭の中の消しゴム」
「南極日誌」
「メゾン・ド・ヒミコ」
ジョーくん出てるけど,SHINOBIはいいかな・・・・・。

 

2005年09月07日(水) 22時03分
家に着いたら後半残り5分でした・・・。
結局勝ったんですね・・・。
ほー。
良かった良かった。
試合見てないから何とも言えないけど前半は何だったんだ・・・。


話全然違うけど今日ものすげー可愛い女子高生を見て朝からうひょ〜!でした。顔ちっちゃくて背がすらっとしてて髪が長くて目がばっちりで極めつけ眼帯!
制服に眼帯!
おぉぉ萌え〜。

うぉぉ!!? 

2005年09月07日(水) 20時31分
な 何やっとるか〜!

ってまだ家帰れてないので試合見てないんですが。
家からの試合速報メールが頼りです。
ちょっと〜海外組入ってんのに何やってんの〜!!
ま 負けるのか・・・。

 

2005年09月06日(火) 22時58分


おみやげで貰いました!
うぉぉぉぉ・・・・かわいい〜!!!
キッコロかわいい〜!!ギャー!!!
しかもゆらすと鳴く!
い や し 。

いいなぁ・・・・地球博行きたかったよ〜。

 

2005年08月29日(月) 19時18分
8月もあと2日ですね。
早いな〜。
今日とかこの時間わりと涼しくて、良いんだけどちょっと寂しい気もする。
陽が沈むのも早くなったし。

夏に本20冊読む!
とかここで書いたけど目標大幅減で不達成・・・。
計算したら20冊って2日に1冊強読まなくちゃいけないペースでしたよ。
無理だ。ちょっと考えれば解るはずなんだけどな。馬鹿か。
結局7冊位しか読んでなかったです。
7冊もと言った方がいいかも知れないですね、普段本読まないから・・・。

 

2005年08月27日(土) 9時38分
何か全然書いてなかった。しかし代わり映えの無い日常なので話題も薄い・・・。
あれ「代わり映え」って漢字こっちが合ってるのかな?タイトル間違ってるじゃん。
後で確認しよう。

最近常に疲れてるんだけど運動不足が原因だよねって話してたんだけどスポーツクラブ会費高いし続ける根性も無いしなぁ・・・。駄目だな。
それはそうと、この時期は死にかけの蝉が道に転がっててどこに飛んでくるかわかんないのでこっちが死にそうです。
さっきも足元襲撃された!!うおぉ、恐えぇ・・・!

★ 祝 ★ 

2005年08月17日(水) 21時40分
W杯予選1位通過おめでとう〜!!!

あー良かった。1点入れられたのが悔しかったけど・・・!
本選も頑張って欲しい!


千葉のはなし。
鋸山登って来ました!
ロープウェイで上まで行ってそっから大仏有るところまで行ってまた登って来ました。
ロープウェイ降りた所にこんな可愛い猫ちゃんが!きゅーん。
子猫がまた4匹だかいてこれまたきゅーんでした。ああああかわいい・・・。
もって帰りたい・・・・。

右地獄覗きとか言って突き出た崖から下覗ける様になってました。
風が強くてきもちよかったですよ〜!
山は・・・キツイ・・・きつかった,なめてたぜ・・・!げっそり。
その後,館山で崖観音見た後房州うちわ購入。

色んな種類があって迷いましたが↑の4点。
すごい可愛い!まじで嬉しいです。
前来た時は時間も無かったし,場所わかんなくて買えずにいたのです。
おじさんが色々親切にしてくださってとても良い方でした〜。

千葉〜 

2005年08月16日(火) 8時58分
今日は千葉日帰り旅行でーす!
今うみほたるで休憩中。
天気大丈夫かな・・・。所々でどしゃぶりなんですけど。さっき保土ヶ谷バイパスで前見えなかったよ!コワイ!
鋸山行くのに・・・!

おはよございまーす。 

2005年08月14日(日) 7時07分
おばあちゃんちに来ました!
こっちは蝉がすっげーです。こんなんじゃ朝煩くて寝てられないな・・・!
まだかまどを使ってるおばあちゃんち。これで炊くご飯絶品だよ。
今から朝ごはんです。

 

2005年08月07日(日) 23時31分
毎年の夏の楽しみと言えば甲子園ですが、桐光学園2回戦進出おめでとう!
1回で5点入れられた時はまさか・・・とか思ったけど。いい試合だった。
次もがんばれ〜!

アジア選手権も取りあえず勝って良かったです・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人

カガワ
06/25 A型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる