ルーにー 

July 02 [Sun], 2006, 3:27
ポルトガル対イングランド
ポルトガルが勝ちました
全くもって 最後まで力を出し尽くしたような
素敵な試合になりました
ルーニーは今頃
どんな気持ちでいるんだろうと思うと
ちょっとだけかわいそうに
るーにーがんばれと思ってしまう
眠たいです

おやすみ 

June 30 [Fri], 2006, 4:54
朝がとても早すぎる事に
たいへん眠っていない頭のくるくるさ加減が
とても落ち込んで
今日の出来事ほどまったく思い出せないねむテーです
もうすぐバイトが終了いたしますが
ほんとに一本橋で食っていけるのか
正直心配ながらに
いやまったく心配で眠れネー
おやすみ

日記 

June 28 [Wed], 2006, 23:05
朝起き ひたすら作業をし
バイトに行きひたすら 仕事をこなし
帰ってきて一休みながら
正直日記のメンドクサイに悩まされながらも
今日こそやってやる気持ちで
爆発しそうでドッカンなのです
おわり

日記 

June 28 [Wed], 2006, 3:52
今日は正直めんどくささ120パーセントほど
めんどうな気持ちでたまんないめんどくさいです
日記って毎日書かなければ日記にならずはよくわかって
いますがしかし
このめんどくさい感に打ち勝つ事が必要で
勝てない感じの今日でしたが
やってやると逆さの気持ちの気持ち悪い気持ちにて
日記を書くんだと意気込んでぼーぼーです
おわり

二度あることは四度ある 

June 27 [Tue], 2006, 2:38
オーストラリアも負けてしまったねー
正直イタリアに勝てそうだったあたり
もう今一歩の感じに
勝ってしまえと 心から念じましたが
駄目だったことは とてもがっかりで
空とぶ気持ちもさめざめとして
床について さっさと眠ってしまおうと
興ざめしてしまった こんちきしょうです

メガパチリ 

June 26 [Mon], 2006, 23:41
たまにあるんだよね
目がぱっちりの夜
こんなときは空でも飛べそうな気持ちに
火がついて
ボーボーなんだけど
実際には作業をするか サッカーを見るしかない
現実的は とっても生活観あふれる
東京の夢見がちな場所で送る
とっても夢見のない
いつもの変わらぬ流れるのです
しっかし 応援していた
オランダもスウェーデンも
負けてしまった切ない気持ち
一体どうワールドカップと向き合っていけばいいのか
空でも飛んで考えるかね

焼肉 

June 26 [Mon], 2006, 0:07
今日は肉を皆で焼き
焼いた肉をおいしく食べました
幸せでしたが
サッカー 焼肉 お酒 サッカーは
とっても酔いが回る プラス
昼から夕にかけての ずっとの焼肉に
正直 肉はもうかんべんしてほしい
弱音をはいてしまうほどに
たいへん野菜が恋しい
ジューシーさ150ジューシーほどの会なのでした

長文 

June 24 [Sat], 2006, 19:29
ワシ今日長文に挑戦したいと思います
どうせ誰も見ていない ちんけなページの
ちんけな長文
長く書こうと思ってしまうと
なにぶん何を書いたらいいのやら
さっぱりわかんねーので
一昨日ばかりに行ってきた
現代美術館の話をしようと
意気込んで 鼻からチーがでそうでやんす
あれは忘れもしない
木曜日
急ぎ足で現代美術館に向かうも 
進んだ方向は反対方向
腹が立って むきーと通りがかりの人にたずねると
反対だよあんた的な てきとーなことぬかすんで
こいつおれに恨みでもあるんじゃねーのかと
信用できない気持ちが一杯で
反対に向かったのでしたが
すすめどすすめど
でてきやせん
はらたつわー
あいつだましたでやんすねと
道チャリで進むおばちゃんを
むりやり止めて
教えてくれと 懇願したところ
あっちーと指差すので
そっちの方向に走っていったら
ミサイルのような頭がいたので
こりゃ 間違いないと
ようやくたどりついたのあたい

こめった 

June 23 [Fri], 2006, 18:48
いやー 最近パソこんばかりやって
ホント親にもらうたこの人生
こんなんで良いのやら 
ハテナが出てしまいます
最近取り掛かっているお守りシリーズは
すこぶる順調で
とっても癒し系だと
自画自賛足す癒し系に転進
これって こめってねーじゃんと
頭から電球が出るのでした

なぜか起きてしまうほどパソコンがすきなのかわし 

June 22 [Thu], 2006, 6:10
夢にまで
パソコンが出て来て
楽しませてくれるなんて
こりゃパソコンに呪われてんね
のろいを解くために
ブログを書いています
まあ そこら辺150パーセントほど
アメリカンジョークだけどね
言ってみれば心はカルフォルニアってこと
サンキュウ今日はおしめーだ
ともちん また明日

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gram-yyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる