Slight fever 

November 10 [Thu], 2005, 15:18
微々たる熱に冒されて、
視界が揺らぐ、滲む、回る。
その景色を撮りたい、今。
耳から脳へと流れる音と共に。

blue. 

November 09 [Wed], 2005, 3:07
音の病がメキメキと。
いま「plane」というバンドにはまってて、
基本的に「p」から始まる音って危険なんだ。
深いとこに堕ちてくる感じ。
これだけ音があるのに、これだけボリュームを上げてるのに。
ただ静かなんだ。

hospital. 

November 08 [Tue], 2005, 21:54
ちょっとの間、風邪こじらせて病院で生活してました。
まだ咳止まんないんだけどね…。


にしてもジョナサンすげーね。
期待しないで待ってるよ。
ってももう、しんどくなっちゃって、待つっていうか、げんなり。(笑)

fool. 

November 02 [Wed], 2005, 4:14
アレルギー [(ドイツ) Allergie]

(1) ある種の物質の摂取または接触により生体内に抗体が作られ、同じ物質の再摂取または再接触により抗原抗体反応が起きて病的症状が現れる状態。ピルケが提唱した語。
(2) ある物事を頭から拒否する心理的反応。



よくいるじゃない、猫好きなんだけど猫アレルギー。
そいうのの一環で、君アレルギー。
シザーハンズエドワード的なそれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gram-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる