何かオススメを・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 0:38
MMOを再びやってみたくて迷っています。

どれがいいのかなーと。

基本プレイは無料で、チャットができて、そこそこ人数がいるゲーム。

気が向いたらアイテムを購入してもいいかなーなんて気軽な感じの。

何かオススメありますか?


















リネージュ以外でねw

TOEIC勉強してます 

May 04 [Fri], 2007, 23:34
もう既にゲームの記事じゃないし・・・。


今月下旬のTOEICを受けようと思って連休中でも勉強です。

昨日やった模試では730点。

リスニングがかなり落ち込んでいてショックだった。

リーディングも問題あり。

何だか単語は理解できるけど文として読めないみたいな。

普通に日本語でも時間がかかるような問題だし。


勉強と並行していくつかのブログ運営などもやっています。

人を集められればそれなりにお金も生まれるので面白いです

リネ日記でもやるかな。

ってか、これがリネ日記か。


TOEIC終わったら取り組んでみるかな。

それまで誰かLv45キャラ育ててw


せっかく記事を書いたので役立つネタ提供。


Video: TShirt Folding

生きてる 

March 29 [Thu], 2007, 23:53
なんとか






そだ・・・リネってまだあるのかな?

ってね 

January 09 [Tue], 2007, 5:12
USサーバをずっとやっているわけではないのですよ。

改めまして新年おめでとう。

今年はプログラミングの年にします(宣言)

ゲームもしたいのだけれどやはり忙しすぎです。

チートでもできればリネも面白そうですがw

なんて書くとgoogleなんかでキーワードヒットして

アレな人たちがここに来てしまったり。





US 

November 22 [Wed], 2006, 20:53
またまたUSサーバでやってました

やはり経験の入り具合がすごい

数時間やっただけでLv20になっちゃいました。

今は青PやBPが散乱しているエルモアでwiz狩してます。

たまに落ちているzelなんかもあったり・・・

人も少ないし快適ですねぇ。

でも韓国人が多い気がします(タイトルとか見て)

そうそうそれで思い出したけど

ネットのニュースで「漢字の発祥は韓国」とかあって

読んでみたら、中国の怒りを買っているみたいですね

言論の自由はあるかもしれないけれど

他国の文化や歴史を貶めるようなことはねぇ・・・。


と脱線してしまった


脱線ついでにだけど、

wiiの予約は取れませんでした

買ったらゲームよりもまずはネットにつないで見たいと思ったんですが。

だってテレビがモニタになるし、

簡単なネットサーフィンならできるからね。

そう考えるとネットができて25kはいいかなって思った。

私向けじゃなくて親向けにということで

ゲームは正直あまり興味がないかなぁ(ぇ

2007年後期にはDVDモデルも出るみたいなので

それまで待ってみてもいいかなと思った。

これで次世代ゲーム機って出揃うけれど

この先はどうなるんだろう。

今のうちに安くなったPS2を買うというのもいいかな。

ソフトも充実しているし。



こうやってたいていの日記はタイトルと関係なく

オチもなく用事を思い出したとかの理由で勝手に終わるのでした(わははw

time up 

November 14 [Tue], 2006, 4:08
プリの垢のチケットが切れたのでちょっと放置で〜す

一応13半ばくらいまではあげました。

GIIの垢はまだできるけど

実は別のゲームをここ数日やっているので

リネ自体やってません

やっぱり飽きっぽくて私らしい(ただの浮気性)

--------------------

ゲームってわけじゃないですが

最近ライトノベルって流行っていますよね。

代表的なものに「涼宮ハルヒの憂鬱」などありますね。

詳しくはこっちで放映されていないのでわかりませんが・・・。

そういう影響もあって

ネットで個人が書いている小説をよく見るようになりました。

携帯でも見れたりするんですよね。

そういう作品を読むのが好きになってきました。

会話とちょっとした状況説明程度のものがあれば

かなり立派な作品になるのが魅力的ですね。

もともと文章を書くのが好きなので

わたしも何か書いてみようかなと思ったりしています。

それにしては日記にまとまりがないと思ったあなた!

それは日記だからですよ

それに各箇所にちりばめられた暗号化された

キーワードを組み合わせると・・・・

それはウソですが

--------------------

久しぶりに日記を読み返していて

USサーバでやったときの日記が懐かしかったです。

画像入りでやろうと思っている人はちょっと参考になるかも。

接続できたらまたやってみようかな。

--------------------

そーいえば石焼き芋って売りにくる時どんな感じ?

ピーって音を鳴らすだけ?

「いしや〜きいも〜」ってスピーカーで言う?

山形ではどっちもありかな。

時々豆腐売りも朝方走っているんだよね。

地域差があるからちょっと興味があって。

良かったら教えてくださいね。

--------------------

でわでわ、もうちょっとゲームして寝ます!

昼夜逆転でとても静かです

仕事は今の時期はOFFにしました。

いろいろ整理したいことがあるので。

Cordially yours,

ぐらっちょ


プリ始動 

November 08 [Wed], 2006, 1:12
プリを作りました





今日の出来事 

November 06 [Mon], 2006, 22:07
やる気はそんなにないのでタイムチケットを購入しました。

しかも500円分。

久しぶりにやってみて思ったのは

初心者に優しくなっている

ということですねぇ〜。

テレポスクとか防具も初心者専用だけど

蜘蛛くらいだったらかなり戦える

狩場をTIに移して楽しくなってきました。

ネームも薄青になってきました。

南東の骨場で狩っていたけど

しばらくするとあるクランが来て撤退

そのクランが来てアクティブになった骨が

いっせいにわたしに来てしまうし

どこかクランに入ってみようかな。

それともまた姫を・・・。

今度はやりやすそうだし作ってみるかな。


そうそう、今までノートPCでやっていたけど

グラボの性能が悪いらしくてカクカクでした。

今日、物置から昔のPCを出してきてリネを入れました。

CRTは17インチでとても一人じゃ持てないから

手伝ってもらいながらやっとです。

よって目の前には・・・

[仕事用]***>[DELL P4 3Ghz 512MB 30GB]

[遊び用]***>[DELL P4 3Ghz 512MB 30GB]

[リネ&TV用]***>[Athlon XP+3??? 512MB 250GB]

と3台のPCと大量の電磁波があります


今日、その遊び用のPCの調子が悪くなったので

フォーマットして再インストールしようと思ったら・・・

250GBの外付USBHDDを付けていたのを忘れて

間違って全部消しちゃいました・・・

海外での写真と動画データや

仕事のデータが一瞬で消えましたよ・・・。

CDに保存しておけばよかったなぁ。




シーフ 

November 05 [Sun], 2006, 9:53
初心者エリアに中華が多いのでシーフしまくりです。

FAとらせて脇から横槍入れます。

一番良いと思われるのは歌う島の段差のあるところ。

コカを段差打ちすると暴走して近くにいる中華へ攻撃をします。

猪やウルフなども。

中華のマクロは強いコカはスルーするようなので

強制的に戦闘させることができて良い

これで数人の中華を抹殺しました。

あとは落し物を拾うというマクロの癖を使って

永遠とアデナを1ずつ撒いて大勢をへんぴな所に誘導したり

やりたい放題です



現在Lv10まであがりました。

ギランUBを昨日観戦したのですが

ありえない構成になってますね

サキュクイーンがなんであんなに強いんだと思ってしまいました。

すり抜けですか! 

November 01 [Wed], 2006, 21:03
某国の出稼ぎたちが初心者エリアに拡大中です

しかも案山子をすり抜けるほどに

この世から存在が消えています

と思ったらアナタたち・・・

いったい何人が重なって案山子をたたいていますか

確か一時期封じ込めに成功したはずでは・・・

P R
最新コメント
アイコン画像url
» 何かオススメを・・・ (2011年02月15日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 何かオススメを・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 何かオススメを・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 何かオススメを・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 何かオススメを・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 何かオススメを・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 何かオススメを・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像Graham
» ってね (2007年01月25日)
アイコン画像こた
» ってね (2007年01月18日)
アイコン画像かけい
» ってね (2007年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる