帰ってきましたよー 

September 16 [Sun], 2007, 15:26
わー
やっべぇなー笑

全っ然更新しとらんかった。。
いや、とゆーのも最近Mixiにハマっておりまして
あれ、最初はなんとも思っとらんかったんですけど
マイミクが増えるたびに&コメントしてもらえるもんで楽しいなと思いまして。
それに知り合いばっかりじゃけね。

前はそれが嫌だったはずなんですけど
なんかやっぱコメントは嬉しいですよ。


てなわけでまたココもさびしーい感じになっちゃう可能性100パーなわけですが笑
マイミクしたいって思って下さる方がいらっしゃれば
お気軽にお声をかけてくださいねー
あ、でもポルノファンの方が良いですね
オイラの日記そうとー痛いもんで笑

松ちゃんパラダイス 

July 16 [Mon], 2007, 15:06
今日のへい3はスガさんじゃね(^ω^)
わーい、マジに楽しみww

でもなんでゆかりがポルノさんじゃなくて小泉さんなの?!
ま、次週じゃけんえっか★

Test 

July 09 [Mon], 2007, 14:24
あと1日ー!
期末、長かったようで・・・やっぱ長ぁい!!!
やる気ねぇなぁ笑

残すは、古典とリーディングのみ。
今回もリーディング読みやすいと良いなぁ〜。

じゃあの。

オカシガスキスキスガシカオ 

July 09 [Mon], 2007, 14:10
新しくしました!!
名前もまたまた変更ー。
何度もスミマセン。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・音楽-スガシカオ
読者になる
広島から
ポルノグラフィティ
激的応援中!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント