しょうゆうこと 

January 12 [Mon], 2009, 21:07

「大阪土産に馬鹿なストラップを買ってきて下さい」という弟のリクエストに私が選んだシナモノ。

気に入って頂けてなにより(笑)

おはようございます! 

January 11 [Sun], 2009, 9:11

イベント日和ヾ(^▽^)ノ

前夜祭 

January 10 [Sat], 2009, 21:20

のむぜー(笑)

大阪にいますよー 

January 10 [Sat], 2009, 14:32

待ち合わせ時間に来たらキレイなおねいさま達が!

何がおこるのーっ

700系 

January 10 [Sat], 2009, 13:03

輝いてる(笑)

いざ大阪へ!
iPodの中身を入れ替えてきたので暇しない!ぼかろでいっぱい♪
最近双子が好きすぎて困りものです(*´д`*)

おなかすいたよー!(>_<)
ついたらパフェ祭なので耐えます!

だれか教えて… 

January 10 [Sat], 2009, 1:51

サークルカットの上手な作り方を誰か教えて下さい(泣)

本日の衝動買い 

January 09 [Fri], 2009, 23:01

ちっこい靴下! ちっこい!

デジカメを入れるのです。
赤さんの靴下みたいーvvv

耳レイプ 

January 09 [Fri], 2009, 3:42

ああーなおとーさん!
とーさーーーん!!

お休みは今日まで 

January 05 [Mon], 2009, 14:10

買い物するぜー(≧ω≦)

携帯をかえました 

January 04 [Sun], 2009, 3:49

年明けしょっぱなの画がコレ(笑)

もらった瞬間爆笑したもっこりさん。もちろん新しい携帯につけましたよ(・∀・)

新しい携帯…他の機能に気を取られてカメラの画素数が前の携帯以下だと知ったのはついさっき…

のおぉー(つд`)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧