移転(?)します 

May 24 [Sun], 2009, 15:50

めっちゃお久しぶりな更新ですみませんOrz
なんかもうあまりの更新率の低さに吐血しそうです←
最後の更新・・・半年前だぜ・・・?((おまっ
てことで、もう日常ブログと統合してやろうと思います
これで少しは更新率あがる・・・はず?((殴

ここから飛んでください= MachineGun Talk_

前に絡んでくださった方には、報告コメしにいきますので!
もうみなさん忘れてるかもしれませんが、覚えてくださってる方いましたら、移転先でもよろしくおねがいします
同盟とかリンくその他諸々は、徐々に移転先に移動させていきます

今までありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします

今宵、月が見えずとも 

November 08 [Sat], 2008, 22:59
記事書くの遅れましたが、ANNで新曲聴きました!!

ちょっちょ、ちょちょちょっっと!!
・・・・やっばい何だあの素敵すぎる曲ぅぅううううう!!!!!((とりあえず落ち着こうぜ自分^p^
もうなんていうか・・・っ
なんていうか・・・っ!
好きすぎる!!
これしか言えねぇです!!
いっそ毎日「今宵、月が見えずとも」のことで頭がいっぱい!!
授業中も「今宵、月が見えずとも」のことを考えてる!!((勉強しろよ受験生。
なんていうかとても好きです。
愛してますさすがポルノさん!!
歌詞も曲もありえないくらい愛してます。
もういっそ窓から愛を叫んでしまいたいくらい愛してます。
もうど真ん中ストライーク!!入っちゃった!!
ファンになりたてのころや、初めてライブに行った後のようにテンションあがってます。
むしろ興奮してます。
もう発売までとても待てません。
「こんな早くに(ラジオで)流しちゃって、まったく焦らす気ないよね」と語っていたのは昭仁さんでしたか。
いやいや、そんなことないですよ。
(良い意味で)大分焦らされてます。

そんなポルノさんが大好きです。
もう一生付いて行こうと思います。

とりあえず、発売日の放課後にスライディングする勢いでCDショップに駆け込む私の姿が、リアルすぎるほどリアルに想像できます。


ぁ、あとプロフ絵を変えてみました。
PIXIAで描いてみた落書き。




同盟さん入ります!! 

October 28 [Tue], 2008, 20:46

今週のジャンプにポルノさん載ってましたね!!
それによると、新曲は「疾走感があって、妖しい雰囲気の曲」らしいです
ワオ楽しみ!

またまたバナーを一回アップしまーす

新曲発売!! 

October 27 [Mon], 2008, 17:39
今、エンタメで結婚報道が流れていました!
BGMは黄昏ロマンス
最近はテレビで晴一さんの写真を見かけたりとか、ポルノの曲が聴けたりして嬉しいですね

新曲発売らしいですねー
タイトルは、「今宵、月が見えずとも」!!
な、ななななんてかっこいいタイトルなんでしょう!!!!
バラードでしょうか?
それともアップテンポなんでしょうか?
BLEACHの映画の主題歌らしいですね!!
すごく楽しみです

追記から、久しぶりの同盟です

晴一さん、ずっとずっと愛してます。 

October 25 [Sat], 2008, 22:20
よし!
気持ちにだいぶ整理ができたので、記事書きたいと思います。

最初はびっくりしすぎて、ショックすぎて泣いちゃったりして・・・
家でだけでなく、学校でも泣いちゃったりしました
晴一さんは現在進行形で私の初恋の人なんでね!
ショックが大きすぎて、しばらくはずっと切なかったです。
でも、報道番組を見たり、晴一さんからのコメントを読んだりしていたら、気持ちに整理がついてきました。
長谷川さんは本当に綺麗で優しそうな方ですね。
「お互いを尊敬しあい、高めあっていける関係」
理想のカップルですよね。
報道を聞いたばかりのせいか、夫婦な晴一さんと長谷川さんというのはまだあまり想像つきませんが、美男美女でとてもお似合いの二人だと思います。
もう晴一さんが幸せなら、それでいいですよね!
うん、そうですよ!

晴一さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永く、誰よりも幸せになってください!!


ずーっとずーっと愛してます

べっ、べべべ別所さああああん!!!【ネタバレ注意】 

July 26 [Sat], 2008, 9:41
合言葉は〜?
愛LOVEポルノーーーーー!!

ってことで今日もポルノ愛な灯ですが、
な、ななんとTSUTAYAで偶然ロード88を発見しちゃいました!!
つ、ついに念願の・・・・!!!!
本編はまだ全部見てないので、そっちの感想はまたあとで載せます♪


【以下ネタバレなので、ロード88をまだ見てない人は要注意

それでは追記より



The M ----!!! 

June 24 [Tue], 2008, 22:03
中間のせいで、未だにコメ返に行けてない・・・・
ご、ごめんなさい・・・Orz

明日から中間ですけれども、The M 見ますたvvv
ちょっと今勉強しなきゃで時間かなりやばいんであまり感想書けないんですけど、
もうとにかくかっこよかった!!!
あんまりかっこよかったから友達に興奮のままにラブメール送ったら、
「しらねー」とかゆわれた^^
自重自重ww
でもかっこよかったよマジで><
やっぱポルノすきすぐるvv
この前のMステもよかったし・・
てか、衣装同じだったね!!
たぶん痛い立ち位置のイメージ衣装なんじゃろな

てかなんかもう昭仁さん歌ってるとき色っぽすぎるでしょあれvvvv
DVDのときも思ったけど・・・・!!><
吐息色っぽい!!!
なんかどきどきくる!!!←
ポルノは生歌のがCDよりすきだvv

てか、晴一さん痛い立ち位置の衣装似合ってるよね!!
あんな着るのが難しい白スーツをっ
なんか首のとこのひらひらもついて貴公子って感じやないの
やばいやばい胸がきゅんときたvv

Mステはトーク少なめだったけど、なんか衣装に照れてたしvv
かっわいーのっ><←
The Mでは思い出話してくれたし
泥酔ライブいいなぁ><

明日の発売日楽しみだーvv
明日は中間だけど、できるだけ行くよCDショップ!!

バトンー♪ 

June 19 [Thu], 2008, 23:42
久しぶりの更新ですみません
バトンやりました><


ポルノグラフィティバトン
Q1 アナタはポルノグラフィティが好きですか?
も、もももももちろんっ← 世界の果てまで愛してまs((おま
Q2 春に聞きたい曲は?
ラビュー・ラビューとかROLLとかかな??すきなのありすぎて書ききれないよ><
Q3 夏に聞きたい曲は?
ミュージック・アワーーー!!! アゲハ蝶とかもいいなぁ・・・
Q4 秋に聞きたい曲は?
サウダージ・・・vv あなここも良いな♪
Q5 冬に聞きたい曲は?
Winding Road・・?? それかジョバイロとか・・
Q6 落ちつく曲は?
夜明け前には良いよねー>< すごい名曲!! そらいろとかオニオンスープとかシスターもいいなvv
Q7 テンションが上がる曲は?
マシンガントークッ!! オレ、天使もPRISON MANSIONもネオメロもPlease say yes, yes, yesもジレンマもテンション上がる↑↑
Q8 一番好きな曲を一曲だけ!!
決められるわけないじゃんかぁ・・・ でも強いて言うなら・・メリッサかMUGENで・・・
Q9 ギター派?ボーカル派?
どっちも好きです← じゃ、じゃぁギター派でvv←
Q10 最後に『ポルノグラフィティ』への愛を叫んで下さい(^p^)♪
一生愛しとるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!覚悟しとけい!!((何をだ。


む、難しい質問ばっかしやがるなこのやろう・・・←
あとで、自分が昔作った学生バトンでもやぷろぐにアップしてみようかな←

コメ返行きまーす><
気長にお待ちくださいっ;;
ごめんなさいっ;;

憧れ男性ちぇっく 

May 29 [Thu], 2008, 17:19
晴一さんがブログでやってたものの、男性版をやってみましたー


☆★結果★☆
灯さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、灯さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (271.5点)
2位 妻夫木聡 (265.5点)
3位 河相我聞 (264.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


・・だそうです。
まぁたしかに年上好きだけれどもね!?
福山雅治さんとか大好きですけどね!!?
妻夫木さんとかかっこいいと思いますけどね!!?

でも、「ぴちぴちの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。」って・・・・

たまらない感じです」って・・・!!

私、なんか変態みたいじゃないですか(ぁ
いやまぁピチピチの皮のパンツとか、決して嫌いじゃないけどさ←

復活します!!!!! 

May 29 [Thu], 2008, 16:07
最近ぜんっぜん記事書いてなくてすみませんでした!!
死んでません、ちゃんと生きてました←
引越しとか色々あって・・・っ
ごたごたしてました!!
本当にすみません
もちろんポルノ熱が冷めたなんてことは、まさかありえないので!!!

ちゃんとこれからは更新できるようにしますっ
すみませんでした><

ではっこれからやぷめさんのところにご挨拶まわり行ってきます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯
読者になる
ポルノを愛しまくってる中学生女子。
愛しすぎて、頭のおかしな痛い仔になってます←
いっそ病気なんじゃないかと心配するくらい好き←

昭仁さんは素敵すぎだと思ってます
晴一さんはかっこよすぎだと思ってます
ていうかもう、ポルノ最高だぁぁぁ!!
・・・ってことを叫ぶために存在するブログです

しょっちゅう壊れてますが((笑、
ポルノファンの方、ぜひぜひコメください
メルフォもぜひ使ってくださいねー

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポルノグラフィティ同盟新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟道化師同盟おんぶ同盟 I LOVE FLOODYWe Love Porno UnionD.Graffittiポルノグラフィティどうめいシンドゥー教昭仁狂愛同盟岡野昭仁黒髪同盟+@渦同盟@haru☆jp同盟ポルノグラフィティです同盟○○ers
最新コメント
アイコン画像ましまろ
» 今宵、月が見えずとも (2008年11月23日)
アイコン画像椿
» 今宵、月が見えずとも (2008年11月09日)
アイコン画像あず
» 同盟さん入ります!! (2008年11月06日)
アイコン画像夕陽
» 新曲発売!! (2008年10月27日)
アイコン画像夕陽
» 晴一さん、ずっとずっと愛してます。 (2008年10月26日)
アイコン画像いずみ
» 晴一さん、ずっとずっと愛してます。 (2008年10月26日)
アイコン画像にいおか
» 晴一さん、ずっとずっと愛してます。 (2008年10月26日)
アイコン画像いずみ
» The M ----!!! (2008年06月27日)
アイコン画像椿
» The M ----!!! (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる