清純とかいてキヨスミ 

May 27 [Sat], 2006, 9:16
テニプリの千石清純が大好きなんよ!
清純と書いてキヨスミと読むんじゃけどのぉ。
文に「清純な子」って書いてあったんよ!普通だったら「セイジュンな子」と読むじゃろ?
なのに・・・「キヨスミな子?」って読んでしもうたんよ(-_-;)友達に「キヨスミな子」って何?って聞いたら白い目で見られた(泣)

自己嫌悪 

May 25 [Thu], 2006, 6:58
テストなのに寝てしもうた(´д`;)
メッチャやばいわ・・・。それも1番苦手の簿記やで。マジへこむわぁ(-_-;)
それも日本史もやし。ヘコむってか、泣きそうや((´Д`))
考えた結果・・・サボる!テスト受けて悪い点をとるより、えぇと思うんよ。
簿記はカンニング出来んし。
毎回、カンニングしてるんよね。なんかそんな自分が本当嫌やわ・・・。

眠い 

May 24 [Wed], 2006, 17:17
ブログを始めて早速放置して数週間・・・。
ウチって駄目な子やなぁー。

只今、中間テスト真っ最中!
なのにPCに噛り付いてるウチって・・・。
特に明日は、一番ヤバイ簿記が・・・orz
とりあえず、寝る。
about
名前 kingyo
職業 受験と対決中の高3腐女子
Love ポルノグラフィティ 千石清純 跡部景吾 小説 音楽 漫画
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graffittionrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる