(無題) 

February 04 [Thu], 2010, 13:27
数?わかんないー
めんどくさいー
 
最近クラス爆笑しまくりで楽しいww

だから目を覚まして 

January 24 [Sun], 2010, 20:17

らくがきー

金曜日は学校がが推薦入試日で休みだったので
友達4人で富士急ハイランドいってきた!!!!
超厚着してったのにそんなに寒くなかった・・・

私はFUJIYAMAに乗れない呪いがあるみたいで
富士急3回目なんだけど
1回目 行きの車で酔ったらしくFUJIYAMA並んでる最中に吐く←
2回目 3時間待ちというカオス
3回目 点検中
ということで乗れてませんorz
次回は乗れますように・・・
でも
ええじゃないか2回のったし!
ドドンパもトンデミーナもパニックロックとか
そのたもろもろいっぱい乗ったし!!
なんとか迷宮っていうお化け屋敷も入ったし!
楽しかった


瞳を閉じればあなたがー 

January 20 [Wed], 2010, 18:25
合唱曲うちのクラス3月9日ww
びっくりだよ
 
はじまりやってるクラスもあったしww
中2を思い出すb

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 10:47
今日は土曜講座終わったら友達と池袋いくー
 
だから早くこのだるい土曜講座中国語が終わることを祈ってるww
 
 
 
明日は弾き語りの発表会で部活の人々の前で歌を披露しなければならないorz
下手だから恥ずかしい…
でも頑張ろ…

爽やかな風にのりー 

January 10 [Sun], 2010, 23:13
今のバンド全力でやだな…解散しないかな←(゜∀゜)
 
と最近つくづく思う

君は嘘をついて 

January 10 [Sun], 2010, 2:46
パソで描きたかったけど元気がなくてえんぴつ
 
いつか描こう\(^o^)/
 
 
昨日はカラオケ8時間やって宿題に全く手を付けなかったから今日ちょっとやらないと…
 
やだけどね
 
なんか提出じゃないからやんなくていーかなと思う自分がいるからなかなか進まないww

此の手だけは離さない 

January 06 [Wed], 2010, 17:47
今日は吉祥寺いきまして!


かばーんかった



そしてそして!!!

ipod classic買いましたよおおお!!うわああい


今まで全力でしょぼい2GBのウォークマンだったんだので
いちいち消したり入れたりするしかなかったんですよ!!


それがいきなり160GBですよww

うれし そんなに入れる曲あるのかよってやつだけど←w
がんばって曲とってくるb

最近いろんなアーティスト聴くからねー!

V系を聴くのは友達とかの影響

ぽっかりと浮かんだ月 

January 05 [Tue], 2010, 23:03
あけましておめでとう!(・∀・)

ひさびさーに絵を描いたから更新しようと思うb


まぁあれですよ

なんか最近もあいかわらずのyuiです

二学期どおおおおおんと成績下がったけど

成績に赤点無かったから定期演奏会出れるし( ^ω^)

三学期普通の成績とれば2年生になれそうだし←w

これも数Tを全力で教えてくれたT谷君のがんばりのおかげだと思うww

ありがとう

次回は数Aを聞きます←



これからはちょくちょく更新しよー!
でわー

僕がいなくても地球はまわってる 

July 20 [Mon], 2009, 17:40
学校終わったよー!!
18日から夏休みですぜ!
 
期末は数1が37点
ってゆー最低点だったけどなんか成績で赤点がつかなかったから合宿いける!
よかった…
合宿て先輩とかOB、OGにぐだぐだ言われるだけだと思うけどよかった(´;ω;`)

ぬーん 

July 04 [Sat], 2009, 23:56
久々に落書き絵はり(.∀.)
 
 
あと期末7教科ー!
 
数1まじめに0点とっちゃったと思われる
合宿いけないわ
 
誕生日は魔の日本史あるし…日本史がかなり留年を出してるらしい…
 
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ELLE/9mm/NICO/pillows/ACIDMAN/BUMP/RAD/ポルノ/バクホン/和田光司/すき! リラックマもすき! よろしく!
 
こめんつ
アイコン画像朧月
» 僕がいなくても地球はまわってる (2009年08月04日)
アイコン画像sae
» 僕がいなくても地球はまわってる (2009年07月21日)
アイコン画像yui
» ぬーん (2009年07月12日)
アイコン画像ゆみ
» ぬーん (2009年07月06日)
アイコン画像みよ
» ぬーん (2009年07月05日)
アイコン画像おぼろ月
» ぬーん (2009年07月05日)
アイコン画像ゆみ
» 足つった… (2009年06月30日)
アイコン画像朧月
» うわ(.∀.) (2009年06月30日)
アイコン画像ゆみ
» うわ(.∀.) (2009年06月29日)
アイコン画像ゆみ
» 泣きたいのは私のほう (2009年06月24日)