(無題) 

February 26 [Thu], 2009, 1:26
今週もやっと半分おわったー。
でも時間が足りなさすぎるよー。
がー!

先週末、鶏肉と舞茸のトマト煮込みをつくった。
粉チーズがなかったから、とろけるチーズで代用したんだけど、う…ん……。
おいしかったけど、粉チーズのが合うかも!

が! 

February 22 [Sun], 2009, 22:43
今週は鬼のように忙しかった!
金曜は朝まで仕事した。
あり得ん…。

なんか、もう、嫌な気持ち通り越して、ナチュラルハイだ!

今の癒しは↓だけだよ。
肌触りがきもちぃぃ〜。

やばい 

February 16 [Mon], 2009, 0:51
他人の幸せそうな話きくと、ちょうやな気持ちになる。
わたし、けっこう落ちてるのかも。
胸のあたしが、ワサワサする。
なんかつねにちょっとだけ緊張してる感じ。
やだな、こういう時って数週間落ちちゃうんだよね。
やだなー。

もう 

February 15 [Sun], 2009, 20:45
週末が終わろうとしている…。月曜がくることを諦めねばね。
仕事が嫌なときは時間がたつのが早いな。相対性理論ってやつか?

今日の晩は、かぼちゃのそぼろ煮。まじうまい!

はんぶん 

February 14 [Sat], 2009, 23:19
週末が半分おわっちゃった…
明日休んだらまた一週間がはじまるよ。やだな、週末の間に仕事を増やしとくって上司がいってたもんな。
がー、やってられん。

今日のお昼は質素。でもおいし。

週末終了 

February 09 [Mon], 2009, 2:09
あーぁ、明日からまた仕事だよ…。

やだよぅ。
行きたくないよぅ。
休みたいよぅ。

でもこのご時世、仕事があって給料支給されてるだけでも幸せって思わないとだよね。

春のボーナス、流石に今年はないだろな…。

今日の夕食は、焼きうどんとコロッケ。
安上がりだけど、偏りすぎ!

近くの博物館の 

February 07 [Sat], 2009, 23:33
展覧会にずっと行きたいって思ってて、
でも週末は絶対こむから平日にいきたい
だから上司に「火曜日、午後休してもいいですか」ってきいたら、

「いいけど」って一言。

・・・けど、ってなにー

最近、そこまで仕事忙しくないしー、
私が半日いなくても成り立つでしょー

ちょっと休むのにも一苦労だよー


めんど

(無題) 

February 04 [Wed], 2009, 1:53
今日はなんだか疲れた。昨日から仕事が想定外の作業が増えてて、げんなり。
とりあえず、仕事を早めに切り上げて、ロンハーみて気分転換した。50TA、すげっ!あそこまで自分に自信があるとか、見習いたい!
自分に自信がない奴は狩野を見習え!

ペコヌ 

February 03 [Tue], 2009, 1:28
友達から立て続けに結婚報告で式が2日違いとかまじみらくる。
あーぁ、いいなぁ…。
わたし、結婚とかできるのかな。兆しなし!

今日から。 

February 02 [Mon], 2009, 1:00
何かあったこととか記していこうかと思う。3日坊主になりそうだが…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graffitivandal
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる